新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ドージンワーク 第06話 「先に浴びちゃうね」

2007年08月09日 17:21

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス) ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)
ヒロユキ (2007/07/27)
芳文社

この商品の詳細を見る


ドージンワーク 第6話の感想です。

……この作画でDVD売る気なんでしょうか?

この作品の作画にはペーパーマリオ方式が採用されております♪
なじみvsかねるの結果は……

なじみの本が星君にだけ売れ完封、いや、寒風?((((

1-0でなじみの勝利w

ウッキウキのなじみw
というかもう作画は諦めました((((

かねるちゃんは24歳。なんて大きい子供w
……というか声優さん完全に棒読み;;


ミツバチソーラww
バカップルなジャスティスとソーラは微笑ましいですねww
というか諦めたけど作画ペーパーマリオ化自重しろwww

ジャスティスは前回ちゃんと星君に本を渡せたようです。
まぁ、勿論誤解だったわけで500ページの原稿は無駄になったんだけどね♪
て、ソーラどんだけ軽いのwww飛んでるんですけどww


なじみが手に取った絵の技法の本をかねるちゃんが横取りしようとやって来たw
なんというわがまま、なんという棒読み、なんというジャスティスのファンwww
かたやますみんは本当に上手いなぁw

ジャスティスに絵を教わるため、サディスティックつゆりんも加えてかねるの家へ。
見込みありますか!?と聞くかねるちゃんですが……

素人目から見てもアウトですどうもありがとうございましたw

立体的に書く意識が足りないというジャスティス。
そう言われた瞬間鶴を織り上げるかねるちゃんのリアクションは新しいw

さすがのジャスティスも硬直www

カエルを貰ってほしいというかねる。
全力で拒否するなじみ。
蛇を放し飼いにしてるから、というジャスティスwww
蛇は駄目でしょ放し飼いはwww
そして食べられたブルマ君ww
結局カエルはソーラが飼うことに。

お茶汲みで就職したんじゃないだろうか?かねるちゃんは
だって他にできそうなことって……ない……よねぇ?

ドジッ子設定はホントどうでもよくなるくらい微妙な声優さんの演技;;

これからに期待します頑張ってください(棒読

今回は今までで一番酷かったんじゃないかな……
主に作画とかかねるちゃんとか作画とか作画とか。


Bパートに入った瞬間、ニコニコの「作画が上がった!」に吹いたww
実写だからwww

桃ちゃんオオボケ吹いたww
指導者の先生上手いなぁ;

というかあの作画をどうにかするために指導してほしい;

ところでキャベツってよく聞くけどなんなんでしょうか?((((
真面目にわからないんですがww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ドージンワーク 06 第6版 『先に浴びちゃうね 』
     もう駄目だ・・・! 内容はまあ普通でした。けど問題はそこではない・・・。 作画崩壊の危機!! 勘違いかもしれませんが、自分の印象では結構ひどかったです!自分はこのアニメは毎回テレビで見ているの
    [2007/08/09 17:49] 荒野の出来事
    ドージンワーク 第6話 「先に浴びちゃうね」
    なじみvsかねる同人誌売上げ対決は一冊売り上げたなじみの勝利(^^;その一冊も星くんだしw
    [2007/08/09 17:53] リリカルマジカルS
    ドージンワーク 第6話「色々教えて、ペットにして」
    掃除機を持ってくるつもりがバスでシャワー浴びちゃって「あぁ~気持ちいい」というドジっ子とか、かなり高度なギャグかましてきてますが、演じているお方の豪快な棒読みっぷりから、恐らくこのギャグ理解してねえだろうなぁ、とか思ったりして(笑)。 憧れの作家に出逢
    [2007/08/09 18:04] バラックあにめ日記
    ■ドージンワーク 第6話「第6刷『先に浴びちゃうね
     あ、今回出て来たのは西武だった…。  にしても、電車の使い回し、激しいですねん。  電車が出て来るのは嬉しいですけど(^^;。  1冊売った方が勝ちっていう勝
    [2007/08/09 22:02] ゆかねカムパニー2
    ドージンワーク 第6刷
    今回は、なじみ達がかねるの家にいくお話。作画は悪いかも知れませんが、だからどうということもなく。かねるって案外いい人というか、普通にドジっ子さんだったんですね。同人誌対決は1対0でなじみの勝ち、これはまたせこい勝負を(笑)。でも1と0の間には深....
    [2007/08/10 08:30] パズライズ日記
    (アニメ感想) ドージンワーク 第6話 「先に浴びちゃうね」
    ドージンワーク 第1巻【初回限定版】なじみの前に現れたライバル・二道かねる。果たしてなじみとかねる、どちらの同人誌が先に一冊売れるのか?いざ尋常に勝負!?・・・。
    ドージンワーク 第6刷 先に浴びちゃうね♥
    二道 かねるあっ、あのー。今お茶入れますからね。ドライヤーを使って停電。あるあ…ねーよ!!そもそも私普段からドライヤーなんて使いませんし。しかし、なんだか話にキレが無いなぁ…。
    [2007/08/10 20:10] 礎 -ishizue-
    ドージンワーク 第6刷 先に浴びちゃうね
    せんせー、本編が実写に食われつつあるような気がするのは気のせいですか? なんていいますかやっぱりこのアニメの本編ってBパートなんじゃ・・・。 と思いたくなるほどAパートがどんどん力抜けていってるように思えるんですが。 まさかアニメ本体も同人風にしようなんて
    [2007/08/11 08:10] SOBUCCOLI
    レビュー・評価:ドージンワーク/第6刷 「先に浴びちゃうね」
    品質評価 15 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 3 / お色気評価 20 / 総合評価 11レビュー数 58 件 同人活動で「売れる」ことに快感を覚えたなじみは、 更なる技術力向上のため、 資料探しに書店へ。 そこでなじみはかねると再会する。お互いがライ



