新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

2007年08月19日 23:54

ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 02
川口敬一郎 (2007/08/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく! 第21話感想です。

とりあえず全員ぶっころばしてやる!
残り少ない夏休み。一緒に遊べる時間もあとわずかということで遊園地に行くことに。
そのためには、とハヤテを執事服から女装服へ……ではなく普通の服へ。

女装を見たい方は視聴率次第ということなので……皆さん分かってますね?(何

引きこもりのナギが外出することを心配するハヤテに

「遊園地に行くのにわざわざ外出などするものか」

と言い放つナギ。
そう、この大豪邸には最早デフォルトかのように遊園地が備わっていたのでした。

「ここはマ○ケル・ジャクソンの家かー!」

まさにハヤテの突っ込みどおりですw
というかあの家はどうなったんでしょうね?
伊澄と咲夜の家にあるらしい。
このお嬢様方本当に羨ましいんですけど(((

ナギナギランドのマスコット、森の仲間達登場。
ウサギの名前「ケレ・ナグーレ」吹いたwww

「来てくれてほんとにありがとう……いや、ありがとうだニュ」

3年間放置されていた中の人の本音。
この遊園地は一般開放されていないうえに唯一の客のナギが引きこもりのため年中暇w

帝からプレゼントされた遊園地ですが身長制限140cmという壁が138cmのナギを阻むというw
素晴らしくお金のかかる悪戯ですねw
若本さんの「なのは!」は吹いたw

お化け屋敷で襲われるハヤテ。
峰打ちってその剣は両刃
森の仲間達の一人に化けていたのは介護ロボエイト
復讐のため、ゴミ置き場から舞い戻ってきたのだ!ってハヤテはお忘れになっておりますw

電気を消してハヤテに襲い掛かるエイト――――――しかし、遅いかかる瞬間お化け屋敷に明かりが。
ナギが怖くないよう森の妖精たちの計らいで電気をつけたのでした……ってそれもうお化け屋敷じゃないよwww

エイトを見て再び不細工と証するナギ。
逆上したエイトはナギに襲い掛かる――――――と、ナギを守る森の仲間達によるフルボッコされるエイトなのでしたwww

西沢さんはバイト中。そう、この誰も来ない遊園地で。
自給的には楽だけどハヤテとすれ違ってしまうハムさん。
もう、ドンマイとしか;


介護ロボ9号の武装は介護ミサイル、介護レーザー、そして介護ルディオン・ハンマーwww
本当に介護ロボなのか疑いたくなるようなフル装備w

その介護ロボ9号をガーリオンのソニック・ブレイカー並の突撃で破るエイト。
9号の制御チップを取り込んだことで8.1号にw修正パッチwww

開発者の牧村さんにすら忘れられているエイトなのでしたww

疲れきっているハヤテを襲おうと後ろでスタンバイするタマですがそれより先に屋敷の窓を突き破ってエイトが突入してきます
タマだけです。その変なロボをエイトだと認識したのはw

何故なら毎週オープニングをマメに見ているから!ってww
Because「俺が唯一まめに登場できるパートだから!」

吹いたwwなんというトラwww
というか隣に移ってるとっても親切な人たちも最近見ない、って若本さんの突っ込みナイスwww

毎日退屈な実験に明け暮れていたエイト。
それもこれも牧村さんがいたから。しかしハヤテに負けた途端、デザインは否定され、不燃ごみに……

だから原因となったハヤテとナギを狙うというエイトにタマが襲い掛かる。
ハヤテはどうでもいい、だがお嬢を狙う奴は俺が許さねぇ!と+長い口上は聞き取るのがめんどくさいのでスルー(死


屋敷に飛び込んできた牧村さん。
私が間違っていた、あなたは不燃ゴミなんかじゃないという話にうるっと来る一同

「あなたは不燃ゴミなんかじゃないわ……」

「ちっ、泣かせやがる……」

「あぁ……」

「あなたは粗大ゴミよ」


えええええええぇぇぇぇぇえぇっぇぇぇぇぇぇえwwwwwwwwww
牧村さんそのタイミングで来るかwww
皆固まったwww

そしてエイトはサンタによって回収されましたw
なんというオチwww

ちなみにエイトはタマのナギの声色によって救われましたw
きっとバーローの蝶ネクタイ機能がトラにはデフォで(ソレハナイw
そしてエイトと牧村さんは付き合い始めたそうです……

ってなんぞそれwww


やっぱり最後のあたりがよかったw
タマはやっぱりいいw小杉さんなのがやっぱり味があっていいw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ハヤテのごとく! ピーターさんもいい迷惑
    ナギナギランドへようこそ!
    [2007/08/20 00:11] うたかたの雪
    ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」
    エイト復活から始まりましたとさ。マリアさん目光りすぎ。天の声「メタモルフォーゼ」自重しましょうwwまたハヤテの女装するネタ使いそうだな。原作で「綾崎ハーマイオニー」って言う回とかアニメでやってないしさ。視聴率次第なのかww引きこもりって現代病の最先端なの
    [2007/08/20 00:14] stay_gold.com
    ハヤテのごとく!「ピーターさんもいい迷惑」感想
    ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ釘宮理恵(三千院ナギ)発売日:2007-07-25価格だぞ!だぞ!だぞ!聞きました!2曲ともナギのイメージにぴったりの明るい曲で、とても良い曲です。1曲目が「だめっ!」、2曲目が「ぞ!」、と、曲名がなんか好きです(笑2曲目の「だ
    ハヤテ #21 ピーターさんもいい迷惑
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)相変わらずヤンチャなお話でしたvv(8/19 その2) ...
    [2007/08/20 00:49] ビヨビヨ日記帳
    ハヤテのごとく! 第21話
    ハヤテのごとく!第21話、「ピーターさんもいい迷惑」。残り少ない夏休み、ナギがハヤテを遊園地に誘うが...。コミック未読での感想です。今回は手短に...。介護ロボットの登場回ってことでなんかつまらない予
    ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
    今週のハム沢さん。前回はメイン級の扱いだったのに、また元のポジションに戻りましたw今回は三千院家の敷地内にあるナギナギランドのアイス屋さんでバイトしてます。ハヤテに会えると思ってここでバイトしている
    [2007/08/20 02:16] リリカルマジカルS
    ハヤテのごとく! 第21話
    ところで、一部マスコットキャラクターのデザインモチーフが、『2005年版』から『1985年版』に改変されていたのは、権利関係か何かの問題でしょうかね?
    ハヤテのごとく!。。。。 第21話 ピーターさんもいい迷惑
    いつぞやの介護ロボの復讐話ですが、どーも 微妙に ツボを外しているというか 面白くない。それよりも。。。。西沢さん の 寝顔が可愛いかも。ヒマだ、と言って 飲んでいたのは ジュースかシェイクでしょうけど、あれって 役得?ですか。それとも、ちゃんと自腹で....
    ハヤテのごとく! #21「ピーターさんもいい迷惑」
    エイト is BACK!!えぃーと・・・誰だっけ(寒いしヒドっ!)ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 (2007/08/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索用:第21話、第21話
    [2007/08/20 06:21] ラピスラズリに願いを
    第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
    ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えら
    ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」
    ハヤテのごとく!の第21話を見ました。第21話 ピーターさんもいい迷惑ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテは執事服から着替えさせられる。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでも2人で過ごしたいというナギの願..
    [2007/08/20 08:06] MAGI☆の日記
    ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」
    ハヤテのごとく公式サイト夏休み開始早々の前回から臨海学校などのエピソードに続く、ナギがハヤテに妙に積極的というか、変な感じの今回。夏休みに入って、サキとワタルのエピソード以外、ナギのハヤテへの積極性がかなり目立つようになってきていますが、前からこうでし..
    ハヤテのごとく! #21「ピーターさんもいい迷惑」感想
    登場人物が視聴率とか考えるなww敷地内に遊園地とかどんだけ豪邸なんだよww遊園地でジェットコースターネタはダメだろ・・・介護ミサイルってなんだよwwぶっころばすって流行っているのか?最後のナギのモノマネねーよww
    ハヤテのごとく! 21話「ピーターさんもいい迷惑」
    今回はあのロボットっす'''あいつ苦手なんすよな~(マテw'''遊園地へ行く事になったハヤテとナギつってもナギ邸敷地内にある遊園地ですけどwwww{{{そんな二人を邪魔するのは何時ぞやのロボット君}}}どうやらハヤテに負けた事を根に持っ
    [2007/08/20 10:10] 時空階段
    ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
    聴けば聴くほど改めてOPは作品にマッチしている。日曜深夜……じゃなくて朝の作品に対して、この作品に対して、しっかり合っていますよね。KOTOKOのエロゲとかで使われる曲とは少し曲風が違いますが、丁度良い。今更ですが
    [2007/08/20 10:22] angel notes.
    ハヤテのごとく! 第21話 ピーターさんもいい迷惑
    ヾ( ̄0 ̄;)《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
    (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
    ハヤテのごとく! 02ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に....
    ハヤテのごとく 第21話
    粗大ゴミってコラ!!ハヤテのごとく21話です。自宅にネバーな遊園地すらあるナギお嬢様wツンツンデレデレで可愛いです♪が、忍び寄る影・・・一度破壊されたエイトがハヤテに恨みを晴らすべく攻撃をwww
    [2007/08/20 15:05] RAY=OUT
    ハヤテのごとく!第21話 準感想
     微妙なのはこのアニメか?  それとも自分の笑いのツボか?? 最初はあんなにあのアニメをほめていた自分はいずこへ?やはり原作を知っていると面白みが薄れるような・・・。それと最近ハム以外のサブキャラ
    [2007/08/20 15:15] 荒野の出来事
    アニメ今週のヒナギク様21
    ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」のヒナギク様
    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
    品質評価 18 / 萌え評価 24 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 33 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 99 件 ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤ
    ハヤテのごとく! 第21話感想
    ハヤテのごとく! 第21話感想いきます。
    [2007/08/20 20:05] AAA~悠久の風~
    ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」
    昨日は午後2時頃から祭りに出かけて、午前2時頃までチビチビとお酒を呑んでしまって、まっ白な灰になった感じの自分です。そういえば、ナギのお供をして遊園地に出かけたハヤテも矢吹ジョーのようにまっ白な灰になっていた場面があった。何話だったか西沢さんが祭りでイカ
    [2007/08/20 20:21] White wing
    ハヤテのごとく! 第21話・「ピーターさんもいい迷惑」を観て寸評
     今回は(も)適度にユルい内容でした←結論 ナギナギランドの案内人がどこかで見た記憶のある連中なのには、これこそ、このユルさこそ『ハヤテのごとく!』なのだと実感。捻くれたパロ作品が多い中で、広く浅くの人間に分かるこの安心感こそ大切なのだ。自信ないけど。 
    ハヤテのごとく! 第21話
    今回は、介護ロボ8号が復讐にやってくるお話でした。ナギはハヤテと遊園地も、自宅敷地内にあるってとんでもないですね。いったいナギの家ってどのくらい広いんでしょうか。敷地内に遊園地は凄すぎですが、ほぼ全て身長制限に引っ掛かって乗れないとはもの凄く陰湿....
    [2007/08/20 23:14] パズライズ日記
    ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
    次回予告でハヤテが女装するとwktkしてたのに想像だけで終わってしまうとはなんというひどさマリアさんがハヤテに抱きついてるシーンがどうみてもエロイです結局着替え終わったら二人はプリry姿じゃなく普通の私服
    [2007/08/21 00:14] 今日もやられやく
    ハヤテのごとく!第21話「ピーターさんもいい迷惑」感想
    もう死にそうですわ。それでも記事を書くことを優先してしまう自分が悲しい。しかも書く記事に内容なんてなくてただ単にクソみたいな文章をつらつらと並べているだけなのに。それでいて結構時間もとられるからね・・・。まぁいいや、ハヤテのごとく、放送中は行進中だった..
    [2007/08/21 09:13] 物書きチャリダー日記
    ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
    ナギの家の広大な敷地内には、いろんなものがあります。食材を得るための湖とか(笑)それは次回の話で。今回の舞台は、敷地内の遊園地ナギナギランド。帝が誕生日にくれたけど乗り物制限は140センチでナギは乗れ
    [2007/08/21 10:59] SERA@らくblog
    ハヤテのごとく
    ハヤテのごとくでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
    [2007/08/21 12:35] 一語で検索
    ■ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」
     ハヤテが女装っていうと、何故かマリアのスイッチが入ります。  そりゃまあ確かに、ハヤテはいじりがいのある素材ですもんね。  無理も無いです。  視聴率次第では
    [2007/08/21 16:47] ゆかねカムパニー2
    ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」
    <あらすじ>ナギの提案で遊園地に行くことになったハヤテ。だが、その遊園地というのは屋敷の敷地内にあったのだ。残り少ない夏休みをハヤテと少しでもハヤテと二人で過ごしたいというナギの願いがこめられていた。大勢のマスコットに迎えられたが、何やら異常に熱烈に歓迎
    ハヤテのごとく!
    第21話 『ピーターさんもいい迷惑』 う~ん・・・、リアルで映像を見ていた時に・・・、ふと、「釘宮さん」の萌えも飽きてきたなぁぁぁ~、などと一瞬思ったのですが、でも、やっぱりいいものですよねっ!
    [2007/08/21 21:23] まるとんとんの部屋
    ハヤテのごとく! 第21話「ピーターさんもいい迷惑」
    貸切遊園地の恐怖
    [2007/08/21 23:48] Hiroy's Blog
    ハヤテのごとく! 「ピーターさんもいい迷惑」
    今日はなにやら新キャラさんの登場ということで
    [2007/08/22 23:44] 自由で気ままに



