新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんといっても最後の日

2007年08月31日 19:41

夏休み最後の日ですね。
宿題がないおかげで追い込みとかはないけど、なんか寂しい感じです。


夏休みは勉強5:アニメ(ネット)3:それ以外2みたいな比率の生活。
はっきり言ってアニメ自重すべきでした;

夏休みで見たアニメ
・春開始アニメ(ハヤテのごとく!,らき☆すた,瀬戸の花嫁,天元突破グレンラガン,ながされて藍蘭島,エル・カザド,アイドルマスターXENOGLOSSIA,魔法少女リリカルなのはStrikerS,怪物王女)
・夏開始アニメ(ななついろ★ドロップス,スカイガールズ,ドージンワーク,もえたん,さよなら絶望先生,ゼロの使い魔 双月の騎士)
・舞-乙HiME
・舞-乙HiME Zwei
・舞-HiME
・キディ・グレイド
・蒼穹のファフナー
・∀ガンダム
・宇宙のステルヴィア
・涼宮ハルヒの憂鬱
・奏光のストレイン
・ひだまりスケッチ

25作品wwwはっきり言って見すぎたwww
特に∀は全50話www

でもこれらは睡眠時間を削ってみたものなので勉強時間には影響ないでしょう。
多分;

英語と世界史はかなり勉強しました;
特に英語はヤバい、過去問が分からないの多すぎて焦った;

え?古典?何それおいしいの?

ということでなるべく古典のない学校を受けようと考えてます(ヘタレ

夏休みも終わるのでおそらく更新頻度は下がると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
下手すると感想だけで一週間の記事が終わりそうな悪寒;

昨日更新できなかったのはこの間みたいに図書館で軟禁状態くらってたからですw
帰ってきたのは9時。でもヘロヘロで昨日は珍しくアニメも見ずに就寝;

学校始まったらさらにきつそうな悪寒;
残り約6ヶ月、一生懸命頑張ろうと思います。

なるべくアニメは自重する方向で;;

続きからバトンです。
★☆恋人バトン☆★

1.今付き合っている恋人はいますか?
います。もぉラブラブですよ♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
うーん、、、付き合い始めたのは去年の夏だったかな?

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
もぉ一目惚れですよw

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
4人ですかね?べ、別にとっかえひっかえってわけじゃないんだからね!!

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
3年。中学3年間で卒業時にお別れしました。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
5ヶ月くらい?

7.恋人を色にたとえるなら何色?
オ、オレンジだと!?

8.恋人との思い出があればどうぞ!
あまりないという……酷い?

9.浮気願望はある?
今のところはないけどもしかしたら……

10.今の恋人に一言
これからもよろしく★

11.回す人
ご自由にどうぞ♪







★注意書きも忘れずに読んでください!







☆★☆★☆★☆注意★☆★☆★☆★

注:この恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!!


ということでw
オレンジっていうのは普通に色ですね。
オレンジ色が好きなんです。でも野球のオレンジ色の球団は今年特に嫌いなんです(((

過去に恋人4人いたら普通に凄いと思う;
下手なツンデレ滑っちゃってごめんなさいorz
関連記事


コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    アニメ視聴乙www
    こいつはすっげえぜ!
    無敵さんも大分ヲタ根性が入ってきましたなwww

    ちなみに私は
    アニメ:5 ネット:3 研究:2
    ・・・ってあかんやんけ!!

    大学は英語の無いところ受けましたwww
    おかげで現役合格♪
    でも今苦労してる・・・

    バトンはいただいいていくのでありますw

    >野球のオレンジ色の球団
    ああ、ソフトバンクですか(え

  2. りゅね | URL | ZvWJaGwQ

    one bridgeなら古典がないですぜ、と言ってみるテストっと
    「古文がない」ってのが、僕の志望理由の一つでもあったり( ほんのちょびっとですけどねっ

    うん、なんか、皆のこういうの楽しむだけ楽しんで自分は何もしてないから、
    ほんの少しの罪悪感が。あったり。ないかも。

    受験さえ終わったら、と思いつつ、その受験にも打ち込みきれていないようで、
    なんだか不安でメランコリックなりゅねでした

    かがみんかわい(ry

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    コメ返し遅れてすみません;;

    >Bさん

    コメどうもです♪
    アニメは正直見すぎましたwwwでも何気に後悔はしていないwww
    受験期になって多分初めて後悔するんじゃないかと(死
    >>オレンジ色の球団
    そうきましたかwww

    >りゅねさん

    コメどうもです♪
    古文がないのが重要ですよね。読めなくても生きていけるさ!(死
    いやもぉブログ復活してくださいよ♪
    生き抜きついでにジャンプの感想でも書けばきっと気持ち的にもオッケーなはず(マテ
    かがみん愛が痛いほど伝わってきたwww

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



