新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


バトンが回ってきたけど落としちゃった的なノリで

2006年09月22日 13:47

賽さんからバトンが回ってきたので、次いつ来れるかわかったもんじゃないしやっとこうと思います。


●ステータス●

[HN] 無敵

[年齢] 16歳。もう少しで17歳。さらに今からもう一年たっても17歳

[職業] 高校生

[病気] んー……ないと思うけど。この頃頻繁に頭が痛くなるから頭痛もちかな?

[装備]  ビームサーベル 携帯電話とi-Podと髪止め。

[特技] 逆立ち(ry)とか……ピアノ。

[口癖]  んー…… 

[靴のサイズ]  24,0だったと思う;

[両親はまだ結婚してる?] そりゃまぁ……勿論

[兄弟] 兄と双子の姉。

[ペット] いないんですよねー……小型犬を飼ってみたい。そして敏行のように(ry





●好きなもの●

[色] 情熱の赤。うん、情熱云々はいいとして赤;

[番号]  2

[動物] リス(小型なら何でも;

[飲み物] アクティブダイエット、麦茶

[ソーダ] 三ツ矢サイダー……あ、駄目?( じゃあメロンソーダー。 

[本] んー…………妥当にハリー・ポッターにしときます;

[花] 撫子 




●質問●

[髪染めてる?] 夏休み中、10日間くらい少し赤っぽかったけど今は真っ黒。

[髪の毛巻いてる?] 巻いてないですねー 

[タトゥーしてる?] 興味すらわきません(

[ピアス開けてる?] 痛そうだし;

[カンニングしたことある?] 小学校のとき漢字テストで筆箱に漢字を書いた紙を忍ばせたことはあり; 一回だけですけど(

[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲めないし吸えないのさw というかタバコにいたっては吸ってる人の煙を吸うのも嫌です;

[ジェットコースター好き?] 大好きです。遊園地行ったら平均3回位乗ります♪

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ないですね; 今のままで、田舎のままでいいです( 

[もっとピアス開けたい?] だから開けませんて。痛そうじゃないですか;

[掃除好き?] 大好きですね。暇さえあれば片付けてるような^^

[丸字?どんな筆記?] 書道やってたので結構綺麗だと自負しておりますが何か?

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないんですよ; 欲しいんですけどね^^; 

[運転の仕方知ってる?] 任せてください!遊園地のカートで壁にぶつかりまくったほど運転はうまくないです;。
というかアクセルとブレーキってどっちがどっちだか分からなくなりそう;

[携帯何?]  FOMA N902i だと思う(((

[コンピューターから離れられる?] 今現在離れているといっても過言ではないのですが、寂しいですね。でも禁断症状とかは出ないので大丈夫だと思います;

[殴り合いのケンカしたことある?]  ないです。暴力なんて大嫌いだぁ(マテコラオイ

[犯罪犯したことある?] ないですね。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないです。

[ウソついたことある?] そりゃ勿論。嘘ついたことない人に会ってみたいですw

[誰かを愛したことある?] あるんじゃないかなぁ

[友達とキスしたことある?]  …………

[誰かの心をもてあそんだことある?]  んー、どうだろう;

[人を利用したことある?] うん、これはあるw

[使われたことは?] 知らず知らずのうちに利用されてると思います;

[浮気されたことある?] 知りません((((        

[拳銃を手にしたことある?] 持ちたいですね~ 持てたら是非あいつにぶち込みたい(誰だ;              



●今現在●

[今着てる服] かじゅあるふぁっしょん(

[今のムード] 戦々恐々(いつ親が帰ってくるか分からないので;

[今のにおい] 金木犀の香りが窓から入ってきてます(

[今の髪型] おろしています。前占いで出たツインテールをやってみたら死ぬほど似合わなかったので普通に戻しました

[今やりたいこと] お昼寝

[今聞いてるCD] Buzyのアルバム[Buzy]

[一番最近読んだ本] 無敵看板娘N2巻

[一番最近見た映画] 劇場ではポケモン; 家ではMr.&Ms.スミス(あってるかわからないけど

[一番最後に食べたもの] タラコスパゲティ(一応自作 

[一番最後に電話でしゃべった人] 姉

[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬なら飲みましたが何か?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるといいねぇ

[初恋覚えてる?] 微妙に

[まだ好き?] いや、別に;

[新聞読む?] 読みますね。最初スポーツ欄に飛びますけど(

[ゲイやレズの友達はいる?] いないと信じたい(((

[奇跡を信じる?] 奇跡を信じたから今私はここにいる(都合よく親が出かけてくれたという奇跡(((

[成績いい?]  数学以外はフツーだと思う                     
[帽子かぶる?] たまーに

[自己嫌悪する?] たまーに……するかなぁ(

[なんかに依存してる?] してるかも

[何か集めてる?] 限定のものなら何でも( この間100名しかプレゼントされていない無敵看板娘の連載100回記念の軍手を(オークションで)入手しました♪

[親友いる?] 2,3人います

[身近に感じられる友達いる?] います 

[自分の字好き?] うん、比較的好き(((

[見た目気にする?] めっちゃ気にします。

[初恋] なんかこんなのばっかですね; 前のバトンを見てください。書くのがめんどくさいので

[ファーストキス] 噂だと姉とだったらしい; えー……(

[一目惚れって信じる?]  あるんじゃないかな

[ビビビ!を信じる?] む~……流れ的に信じたほうがよさげ?(

[思わせぶりは激しい方?] 知らないよそんなの;

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うーん、その気はあるかも(




●自分のこと●

[よく物思いにふける?] ボーっとすることなら得意です(ry

[自分は性格悪いと思う?] いや、いいと信じたい。自分で信じるだけだけど

[いやみっぽい?] 多分いやみっぽくないと思う。うん、自分で思ってるだけ(

[天使?]  で、ありたい。

[悪魔?] これもなれたらいいねw 面白そうw

[シャイ?]  さぁw

[よくしゃべる?] 喋る方だと思います。

[疲れた?] うん、すっごく疲れた。長すぎるよこれ;;
関連記事


コメント

  1. 賽 | URL | 6facQlv.

    お疲れさん。もう1発超長いバトンするから、それもよろしくね♪

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    うひゃー……予告どおり長いですねぇバトン。
    落ち着いたらやらせていただきます;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




