新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクセス解析@8月度「わ、忘れてたわけじゃないんだからね!」

2007年09月08日 22:53

vlcsnap-61609.jpg


「わ、忘れてたわけじゃないんだからね!」

今日は「うたわれるもの」の漫画をゲオで購入♪

うたわれるもの 1 (1) (電撃コミックス) うたわれるもの 1 (1) (電撃コミックス)
島草 あろう (2006/07/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


2冊合計600円でした;
古本なのに高いよなぁ;
というかアマゾン画像ないの多すぎ;

でも買っただけのことはありました。

エルルゥ可愛すぎるよエルルゥwww

アルルゥもいいけどエルルゥのほうが好き。
早くアニメ全話揃えたいなぁ;

明日はアニメイト突撃予定。
藍ぽんのニューシングルと水樹奈々さんのリバーシブルポスターを受け取ってきます♪
余裕があればスカイガールズのイラスト本もほしいけど多分無理。
スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS) スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2006/08/23)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ということで続きから先月のアクセス解析です♪
【都道府県】

1 東京都
2 神奈川県
3 大阪府
4 愛知県
5 埼玉県

何かほとんどいつもこの五県w
いつもどうもです♪


【サーチワード】
1 ††††††††††††
2 タミフルダンス
3 はやてのごとく
4 紅蓮弐式 壁紙
5 t


ちょwwwタミフルダンス自重www
珍しく瀬戸花系が来ませんでした;



【面白サーチワード(縮小編)】

・「前は隠してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
ピンポイントでキタコレwww
ハヤテは確かに前を隠すべきだったww

・ラストアマゾネス
イエス!アマゾネス!
何か色々と不幸なキャラ;

・ジェネラル番長
何でコレが上位にいるんだwww

・菌がつかないんだってヴァ
みさおの喋り方可愛すぎるwww

・横浜 高宮 投手
語ると長いよ?はっきりいってもういr(ry

・白石 みのる メアド
知ってどうするwww


・蕎麦 紅蓮
関連性なさそうなんだけどwww


・卑怯!後ろをバック!
キタ――――――www
ナイスオレンジww

・東京湾にこいつを沈する
ルナパパ最高の名言wだと思ってたんだけど……

・コードギアス 名言 オレンジ君
復活のオレンジ君は名言だらけw

・コードギアス 24 25 玉城
玉城はニーナよりいらない子。
でもスザクのほうがいらない子。

・私の素晴らしき雪辱ぅ
ポイントは小さい「ぅ」w

・オタク 三大聖地
一箇所なら行ったことありますよw

・降臨 なのは 驚き
あの時は驚きじゃなくて恐怖だったよ;

・ヴィヴィオのタミフルダンス
アレはナイスダンスwww

・ミスターダンディ 政さん
私の中ではマサさんとジョゼフ真月が同着(((

・広島 横浜 大逆転
されたね。もうなんか最近どうでもよくなってきた。
ロッテ頑張れ~(死

・ルパンダイブ ハヤテ
ルパンダイブってあの有名なwww

・ルナパパ "open your mind"
カッコいいんだけどいう場面が……ねぇ?

・ルナパパ ターミネート
素晴らしき玄田クオリティ♪

・困っちゃうんだぞ、めっ
玄田さんグッジョブww
というかコレ史上最高の迷言www

・マリッジする事になったヒューマン
日本語でokwww

・巡が社会のルール教えてあげようか?
教えてくだs(ry

・ヴォルケンリッター ヴィータは何歳
何歳くらいでしょうね?
300くらい?

・君もジャスティス
はっきり言おう。マジで嫌だwww
関連記事


コメント

  1. MARK | URL | Ggx0T.V.

    私もアルルゥ<エルルゥ派です!
    それより私のうっかり侍は元気にしてますか?

    サーチワード笑いましたww
    多数のコアユーザーが見られますねw

  2. りゅね | URL | ZvWJaGwQ

             \   ∩─ー、    ====
               \/ ● 、_ `ヽ   ======
               / \( ●  ● |つ
               |   X_入__ノ   ミ   そんなかがみんで俺様が釣られクマ――
                、 (_/   ノ /⌒l
                /\___ノ゙_/  /  =====
                〈         __ノ  ====
                \ \_    \
                 \___)     \   ======   (´⌒
                    \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                      \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


    ……ごめんなさい、ちょっとやってみたかっただけなんだ
    あんまりにもかがみんなものだから

    それにしてもご盛況で、感心するばかりです(

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >MARKさん

    コメどうもです♪
    やっぱりアルルゥ<エルルゥですよね♪まぁどっちも好きなんですけどね((((
    ここに載せてなくてもかなりマニアックなワードが多数w
    コアユーザーに見ていただいてると言うのは嬉しいけど何故か微妙な気分(マテww

    >りゅねさん

    コメどうもです♪
    釣れた釣れた♪最近かがみんの画像をトップに貼る時は大体りゅねさんを釣るためにやってるようなものでs(((((
    ありがとうございます♪三毛猫も早期復帰をお祈りします;というかパス忘れたんでしたっけ?

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガスト・ショルダー兼用手提げカバンH26233
カラー:ブラック素材:合成皮革[日本製]サイズ:25×33×9(16)cm両アオリ型まちファスナー付きA4サイズ対応640g 合成皮革製、天ファスナー付き、両アオリ型 前面カブセポケット、内部ファスナーポケット付き (下部のマチ幅が広がります。) H26234(左) H26233(右) GU
[2007/09/09 12:17] ヴィヴィオがたくさん



