新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆる~りと前へ前へとバックしてます

2007年09月10日 01:03

konata.jpg

ということでアニメイト&ゲーマーズ突撃♪

もはや恒例wwwオタク化が着々と進行中www
水樹さんのポスターをバッグにさし……あぁ、これアウトだなと感じた瞬間w



本日買ったもの↓
予算は1万5千円
オークションで出品していたものをかなり高額で落札していただいたので予算がざっくざくw

・うたわれるものらじお1、2
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ、小山力也 他 (2006/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ、小山力也 他 (2007/03/21)
バップ

この商品の詳細を見る


これが一番ほしかった♪
小山さんと柚木さんがラブラブすぎて吹いたwww
早く残り2つも手に入れたいところ♪
何故かうたわれるものらじおvol.2の歌詞カード(?)が2枚入ってたんですけどwww
第10回のは完全に放送事故www笑いが止まらないwww小山剛志さん面白すぎるwww
……iPodの容量がやばすぎるwww


・野中藍 「恋のミュージアム」
恋のミュージアム(DVD付) 恋のミュージアム(DVD付)
野中藍 (2007/09/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る


藍ぽんの3ヶ月連続リリースシングル第2弾。
ということでまだ聞いてません(((((
今度来月出る第3弾とまとめて感想書きますw


・らき☆すた 5巻限定版(アニメイト限定ゲーマーズ限定×2)

正直に言います。
保存用とオークション用ですごめんなさいwww
これだけで3200円くらい使いましたwww
まだ未開封w


・みなみけ 4巻

吉野恐ろしい子!マコちゃん崖っぷちww
保坂の出番が少なくて残念;
藤岡女風呂突入とか自重www
アニメ化これは期待できるwww
バンブーは逆にキャラデザが微妙なのできつそう;


・エム×ゼロ 5巻

やっぱりこの作品は面白い♪
ゴールドプレートになるまで九澄はどれくらいかかるんでしょうかw
このクラス別魔法バトル面白すぎるw
叶先生の作品って「嘘をつく→ばれない様に嘘を突き通す」のパターンですがそこまでの持っていき方が個人的に上手いと思ってる。


残金約3000円
正直使いすぎた、後悔している;
でもまだお小遣い貰ってないので、15日の三十路祭にはたぶん問題ない♪(死

あぁ、もう完全にアウトだなぁ(>△<)
関連記事


コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >水樹さんのポスターをバッグにさし……あぁ、これアウトだなと感じた瞬間w
    ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!


    >オークションで出品していたものをかなり高額で落札していただいたので予算がざっくざくw
    稼ぎかたがおかしいwww

    >保存用とオークション用ですごめんなさいwww
    sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeっっw
    私は買うものが多すぎて複数買えません


    >叶先生の作品って「嘘をつく→ばれない様に嘘を突き通す」のパターンですがそこまでの持っていき方が個人的に上手いと思ってる。
    プリフェは結構好きでしたw

    >あぁ、もう完全にアウトだなぁ(>△<)
    ようこそ、我々の世界へwww

  2. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    >水樹さんのポスターをバッグにさし……あぁ、これアウトだなと感じた瞬間w
    私も土曜に受け取りに行って、その後同じこと感じたw
    その日ははみ出ないような鞄にするべきだったと思う今日この頃。

    >オークションで出品していたものをかなり高額で落札していただいたので予算がざっくざくw
    Bさんと同感(ぁ
    私もそろそろいらないのとかどっかに売らんと。。。

    >らき☆すた 5巻限定版(アニメイト限定ゲーマーズ限定×2)
    >保存用とオークション用ですごめんなさいwww
    私はアニメイト限定1冊だけ購入。
    ゲーマーズの特典なんだったっけ。
    同じもの複数買えるほど私には資金がないorz
    なんとかみのりんのアルバムが出る頃までには1万ためておきたいな…

    ではー

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    ⊂(^ω^)⊃ セフセフ! ってwww
    私の稼ぎ方はあれがデフォですwww
    だってバイトできないんですもの;;
    らき☆すたに限らずネギまなどなど売れそうな限定版は複数買いしてます(((((
    プリフェはもっと評価されるべき作品だと思ってます♪
    >>ようこそ、我々の世界へwww
    微妙に複雑な気分www

    >悠希さん

    コメどうもです♪
    街中でポスター差してはさすがに抵抗あるw
    アニメイト限定版は……私の行ってる店舗の方すみません、残りの2冊買占めたの私です((((
    みのりんのアルバム楽しみですね♪でもその前にうたわれるものらじおの残りを集めないと;

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




