新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特に名などない

2007年09月14日 15:14

早いものでもう70000hitです♪
別館ももうすぐ10000hit。こっちのペースの方が異常w

明日は松来未祐さんの「三十路祭」に行ってきますので多分記事書けません。
というか未だにどんなイベントなのか分かってませんwwwどうすればwww(シラベロヨ


ニコニコで久々にスクールデイズ見てきました。
怖いもの見たさってやつですかね(全然違

とりあえず誠は死ね(((((
妊娠させといて俺は知らない、世界が悪いとかマジで死ね。

ぽてまよも見てみたいなぁ……ウミショーは興味ないけど;
ギガンティックフォーミュラも見たいし……
グレンラガンはとにかく熱すぎるwww終わったらきゃらっきー☆ちゃんねる(黒歴史)復活させようかなw
現在ヴィラルラブ状態www

うたわれるもの視聴(4話まで)&うたわれるものらじお視聴中。
力ちゃんと柚ちゃん最高すぎるwww下品な方の小山(剛志)さんも面白すぎるwww
今めちゃくちゃはまりまくってますwww
受験終わったらゲーム版ほしいなぁ;

昨日公開終了寸前でハリー・ポッター見てきました。
いやはや凄かったけどなんていうか微妙でした。凄かったけど。
あの長さの話を時間内に収めるんですから多少薄くなってもしょうがないですね;
とりあえずあの魔法省の役人先生はムカついたwww
でも逆に言うとその役を演じてる役者さんの演技の賜物だなぁと感じました。
それにしても皆1作目から随分大きくなりましたねw


ということで続きからバトンです(((((
☆☆☆☆☆☆☆携帯変換候補バトン☆☆☆☆☆☆☆

携帯の変換候補を↓の文字で!!

「や」「る」「き」「ぜ」「ろ」

Q1あなたの 「や」 の変換候補上5位は?

やっぱり
やる気
やめとくよ
野球
優しい
 
Q2あなたの「る」の変換候補上5位は?

ルー
ルリ
ルーン
るけど
ルンルン


Q3あなたの「き」の変換候補上5位は?




記載
今日


Q4あなたの「ぜ」の変換候補上5位は?

絶対
前期
全然
絶望
ゼロの


Q5 あなたの「ろ」の変換候補上5位は?

ロボット
ロボ

 
Q6 Q2の言葉だけで文章を作ってください

「ルールリルーンるけどルンルン」

ちょwww意味不明すぎるwww
ルンルンは自重すべきだったwww
コレ文章無理www
ルール、リルーンるけど、ルンルンって感じ?((((


Q7 次に回す文字を

「う」「た」「わ」「れ」「る」

今「うたわれるもの」にはまってますのでw
まだ4話までしか見れてないけどさ((((


Q8 その回される犠牲者を5人

犠牲者なんてそんな!
私が指名するなんて残酷すぎます!

ということで誰でもどうぞ~(責任丸投げw

ところでルリやら絶望やらゼロの、などは携帯からオークション見てたりするのでそんなワードが出てるだけでメールでは使ってないですからね!!!(((((
関連記事


コメント

  1. MARK | URL | Ggx0T.V.

    誠死ねの弾幕はよく見かけますww
    私も今度スクールデイズ見ようと思ってます、楽しみですw
    うたわれるものはよく考えたらアニメの中で一番面白かったかも…

    遅れましたが70000hitおめでとうございます^^

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >MARKさん

    コメどうもです♪
    誠死ねを書かない女子は敵みたいな感じwww
    スクールデイズはかなり鬱な展開ですので覚悟を持ってお望み下さい;
    うたわれは最高です♪
    ありがとうございます。以後もよろしくお願いしますm(__)m

    コメントありがとうございましたm(__)m

  3. 毒の人 | URL | ARN0XEwQ

    うたわれはなかなか面白かったですねぇ
    とりあえずオヤジさんが格好良すぎるよ・・・!
    サイドストーリで接着剤探して城内疾走するハクオロにはワロタww

    そして70000HITおめでとうー

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >毒さん

    コメどうもです♪
    うたわれは最高すぎるww
    オヤジは好きだったから残念でした;;
    サイドストーリーまだ見れてない;

    サンクスです♪これからもよろしく♪

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




