新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

2007年09月16日 22:54

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】
白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!第25話感想です。

今日は銃撃戦です♪(一方的に♪)
鷺ノ宮の家に売り飛ばされたハヤテは完全に壊れてしまいました;
伊澄の呼びかけにも気付かないほどの重症。畳の目をいつまで数える気ですか(笑

「ど~ん」

ハヤテを元気付けようとハヤテをど~んと突き倒す伊澄。
伊澄可愛すぎるよ伊澄♪
昨日松来未祐さん(中の人)のイベントに行ってきたので伊澄に関してのテンションはかなり高めです。
すみません((((

何とか正気を取り戻し畳の目を再び数え始めるハヤテ。
ってまだ壊れたままじゃまいかwww

正直私がハヤテならナギのところより(助けてもらった恩がなければ)喜んで伊澄のほうを選ぶけど;


マリアさんに見つかってしまったナギ。
ノリでハヤテを売り飛ばしてしまい後悔しているナギにお説教。
教えるなと口止めされたSPのなかでは

黒マリア>>>マリア(通常)>>>>>|越えられない壁|>>>>>ナギ

なのでしょうかwww
マリアさんには敵わないw

1億5千万でハヤテを売り飛ばしたということはあの最低な両親がしたことと同義。
それを指摘され初めて自分のした事の酷さに気づくナギ……って今更www

サキさん>ノリで若が何とかしてくれる

ワタル>一応伊澄のことで傷ついてる

サキさん>愛の力で振り向かせれば!

ワタル>そうだよな……テヘヘ

ナギ>でもワタルもてないし

ちょwwwなんだこの負の連鎖www

ということでマリアさんとワタルはハヤテの元へ。
サキさんとナギはお留守番。
と、そこへ

「だったら試してみればイイジャナ~イ?」

ギルバートキタ――――――♪
自動ドアを足で戻しながらキタ――――――♪

「だから愛を試してみればイイジャナ~イ?」

この口調が大好きです♪(((
というか自動ドアで踏ん張りすぎwww壊れるからやめろwww

ということで(マテ)ギルバートの口車に乗って狂言誘拐されることになるナギ。
負けず嫌いのナギじゃなければのらなかっただろうな~;


一方鷺ノ宮邸では……

「思いつきで生きているあの子の言うことをいちいち真に受けていたらキリがないですよ?」

「えぇ……まぁそうですけど」


なんという言われ方www主人はあまりにも信頼度が低すぎるwww
ナギの元に、三千院の屋敷に戻りたくないのですか?と問われるハヤテ。
漫画の回想部分に入れば面白かったんですけどね;


ところでナギとサキさんが誘拐された場所にラァァァァァァイディィィィィィン!!があったんですけどwww
ギルバートが乗ってる7号、実は牧村さんがうとうとしながら巨大ロボを作ってしまったというwww
エイトが一番やさぐれていたときのデータが入ってるけど制御チップは入れ忘れwww
さすが牧村さんwそこに痺れる憧れるぅ!


咲夜も誘拐場所にやってきます……ここで衝撃の事実。

ギルバートは咲夜の兄だった♪

ってぇぇぇッぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!
しかも「似てるやろ?」って何か嬉しそうなんですけどw

というか周りに埋まってるゲッターマジンガーグレンダイザー自重しろwww

ハヤテが伊澄と浮気して咲夜とも遊んでいて……と経緯を説明するナギ。
咲夜は確かに遊んでたなぁ……

ドツキ漫才で

ってちょwwwどんな遊びwww
というかやっぱりそっちの想像ですかナギ。13歳のくせに((((

とそんなこんなのうちにギルバートの乗った7号が暴走を開始。
エイトのチップですからハヤテとナギへの恨みがたっぷりと……ということで標的は

金髪でツインテールの娘

ということで標的にされたため咲夜の機転でツインテールを解除したナギ。
このロボ馬鹿すぎるwww標的見失うとかどんだけwww

サキさんがワタルに連絡を取るもさすがドジっ娘メイドww
結局状況が伝えられないまま携帯が破壊されましたw

ということで咲夜も電話。

「ア、ソウダ、アイツラゼンインヤッツケレバナカノヒトリハアノコムスメッテコトジャン!」

ちょwwついにめんどくさくなって全員デストロイ宣言ですかwww
結局咲夜も用件を伝えられないまま電話プッツンw

現場に到着するSP。三千院家のSPの力、見せてもらおう!

ということでサキさんを身代わりツインテール化♪

ってどんなクオリティコレーwww
酷い酷いよ酷すぎるよ!でも可愛いよ(シンデコイ

ということで追い詰められたサキさん。
7号の手が何か卑猥なんですがwポッとか自重しろwww

ギリギリでワタル君が救出♪これでまたひとつフラグが(

ツインテールに戻ったナギは7号を挑発。
そのまま7号が突っ込んできますが……ハヤテはワタル立ち寄り先に向かったはずなのに来ていない。
ハヤテは来ない、来てくれない……そんな絶望感に苛まれながらも叫びます。

「ハヤテ――――――!!!」

で、やって来ちゃうんですかハヤテwww
この展開は熱すぎるけどお前はどこのGガンダムだwww呼んだら壁破ってくるなんてwww

7号の口上を無視してナギといちゃいちゃですかもうw
その扱いにキレる7号。それ以上に普段キレないはずの男がキレちゃったよ状態のハヤテ。
顔が怖すぎますw

結局ギルバートとサキさんとナギが計画したという狂言誘拐の事実は闇に葬られ、ギルバート単独の遺産欲しさの誘拐ということにwww
妹(咲夜)のやることは残酷ですwww
全員デストローイ!ということで戦闘開始

「させませんよ!これ以上お嬢様を危険な目にあわせません!他の後継者候補にも伝えなさい!三千院家の遺産がほしいなら、まずその執事、綾崎ハヤテを倒せと!」

熱い展開キタwwwそして何度目かの告白紛いキタwww

そして銃刀法違反無視のガトリング砲キタ――――――♪

しかもコレの使い方ぐらい熟知してるってどこでダヨwww

「私を倒しても第2第3のギルバートが……」

ってお前何人いるんだwww結局エヴァっぽい爆発で7号は終わりましたw

ハヤテの長いお話はおいておいて、ナギのこの一言

「じゃ、じゃあ……私の執事をやらないか……?」

いい声いただきました♪(オマエダレダww

私としては伊澄さんとマリアさんは見守り役に徹せず攻めてほしいですけどね;
コレで一段落ですね、次回は特別回。
期待しても、いいですか?(主にソルティ風
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」
    ハヤテのごとく公式サイト前回、ナギの売り言葉に買い言葉で、伊澄に売られてしまったハヤテ。ショックを受けているのは明白な「畳の目を数える」は、相当の桁まで達していて、誰が見ても明らかな状況。伊澄の「ドーンっ!」は、流石にまいりましたが、それでもハヤテは数..
    ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」
    ハヤテのごとく!の第25話を見ました。第25話 心を揺らしてナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。「ハヤテ様」「何ですか?今は12万3602本目ですよ」《僕なんてお嬢様に捨てられて当然なんだ。あんな立派なお屋敷で働かせてもらえ..
    [2007/09/16 23:15] MAGI☆の日記
    ハヤテ #25 心を揺らして
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)狂言誘拐にまで発展してしまいました(^^;(9/16 そ...
    [2007/09/16 23:17] ビヨビヨ日記帳
    「ハヤテのごとく!」25話
    「心を揺らして」。今週は先週の続きをきちんとやっていて、かなり熱い展開でした。作画も気合入っており、トータル的にクオリティの高い回だったと思います。ハヤテのナギへの...
    [2007/09/16 23:19] さすらい旅日記
    ハヤテのごとく! 心を揺らして
    女の涙は反則だ
    [2007/09/16 23:35] うたかたの雪
    ハヤテのごとく! 第25話感想
    ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。
    [2007/09/16 23:36] AAA~悠久の風~
    ハヤテのごとく! 第二十五話
     ナギに捨てられ壊れてしまったハヤテ。彼に出来るのは畳の目を数えるくらいなのです
    [2007/09/16 23:46] ぶろーくん・こんぱす
    第25話 「心を揺らして」
    ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと
    ハヤテのごとく!「心を揺らして」感想
    ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美発売日:2007-09-21価格あまり賛否両論という言葉は好きではないのですがオタク向けのアニメです。真の面白さはオタクの方が分かると思います。ですが、オタクじゃないから楽しめないというわ
    ハヤテのごとく! 第25話
    ストーリー的には、元の鞘に収まるまでの話に、ロボットバトルが絡まっているでけです。伊澄→ハヤテフラグは、そのまま堅持していくようですね。原作にあったオチがカットされていますし。
    ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」
    鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテはショックのあまり畳の目を数えていた。そんなハヤテを元気づけようと伊澄はブッ飛ばす。その甲斐あって元気になったハヤテは前にも勢いを増して畳の目を数えるのであった。こりゃーっ精神が病んじゃってるね。
    [2007/09/17 00:25] White wing
    ハヤテのごとく! 第25話
    第25話 心を揺らして様々な誤解によって、離れてしまったハヤテとナギ。再び執事とお嬢様という関係にもどれるのでしょうか…?
    ハヤテのごとく! 第25話
    ハヤテのごとく!第25話、「心を揺らして」。 鷺宮家に売られてしまったハヤテ。ナギは酷いことをしてしまったと気づいて反省するが、もうハヤテに嫌われてしまったのではと落ち...
    ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
    試してみればいい~んじゃな~い――?思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。試される執事とお嬢様の心…。これはよい最終
    [2007/09/17 00:56] SERA@らくblog
    ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」感想
    ハヤテのごとく!伊澄の家に売り飛ばされたハヤテは・・・??松来未祐(鷺ノ宮伊澄)/ハヤテのごとく!キャラクターCD5/鷺ノ宮伊澄(CD)早速感想。さぁ、どこから言いましょうか・・・。まず、サクヤかわいい~~~!!サキさん萌え~~!!マリアさん黒い~でも素敵!!..
    [2007/09/17 00:56] 物書きチャリダー日記
    ハヤテのごとく #25
    あ、いや・・・ハヤテのごとく第25話ですwそりゃ、伊澄の"ドーン"な励ましにも傾いたし、マリアさま覚醒にオレもSPならマリアさまに仕えるとか思ったし、ついでに言えば...
    [2007/09/17 01:05] RAY=OUT
    ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして
    ギルバートっていい人なのかい?《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
    ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」
    【前回のあらすじ】売られた。。・゚・(ノД`)・゚・。ある意味さすがともいえる勘違い展開です。ではハヤテのごとく!感想です。ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】(2007/09/21)白石...
    [2007/09/17 01:56] ラピスラズリに願いを
    ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」感想
    ナギがついにハヤテに酷い事をしたことに気づくおっせぇ~よギルバード自動ドアで何してんだよwwバージョン6.1は暴走フラグwwハムスターのたこやき食うシーン心なしか少しやらしい感じがあったような・・・ハヤテが来るタイミング狙いすぎだろwしかし俺を倒してからっ
    ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
    今週のハム沢さん。「あ~あ、つまんないなぁ。なんかいいことないかなぁ…」と道を歩いていると・・・なんと、たこ焼きが飛んできましたw「うそ~、焼きたてじゃな~い♪きっと神様からのプレゼン
    [2007/09/17 04:03] リリカルマジカルS
    ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
    マリアさん最強説、再び。とりあえずマリアさんが仕切れば何でも何とかなるね。前回→今回とちゃんとストーリーが繋がっている。この手の作品でちゃんとストーリーがあることを実感するのは新鮮w勿論よく考えれば
    [2007/09/17 06:10] angel notes.
    アニメ版ハヤテのごとく! 第25話は「心を揺らして」ですが・・・
     心を揺らすのは、ハヤテやナギなのかもしれません。が、視聴者が心躍らせるのは、マリアさんがご光臨された時に違いありません!そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第25話「...
    [2007/09/17 06:50] ゲームの戯言+α
    ハヤテのごとく! 第25話
    第25話『心を揺らして』 らしくない2度目の短いサブタイトルw どこからともなく飛んできた熱々のたこ焼き。 うまそうですねぇ。
    TVアニメ版ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の感想
    原作の単行本第3巻第9話後半~第4巻第1話にあたる第25話の感想です。
    [2007/09/17 08:47] さくら日記
    ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
    前回の人身売買からの続きハヤテが凹ましたその襖一体おいくらなんでしょうかね(1千万くらい?黒い伊澄もいいけどやっぱ泣き顔伊澄の方が可愛い(*´∀`*)
    [2007/09/17 13:35] 今日もやられやく
    ハヤテのごとく!第25話「心揺らして」
    ハヤテはナギの執事をクビになり、伊澄の執事に! だが、ショックのあまりおかしな行
    [2007/09/17 18:48] SUGO FACTORY別館
    ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして
    綾崎 ハヤテだって、お嬢様が僕の名前を呼んだから。先週の続きのお話。しかしハヤテは本当においしい所を全て持っていくな。ま、それに見合うだけの男だからいいんだけど。
    [2007/09/17 22:12] 礎 -ishizue-
    ハヤテのごとく! 第25話
    今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄いで....
    [2007/09/17 22:30] パズライズ日記
    ■ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」
     ナギみたいに、ワガママで自分勝手な女の子は、そのうち男の子から愛想を尽かされちゃいます。  だから、ハヤテも伊澄の所に行ってしまったんだよ。  なんて言われて
    [2007/09/17 23:52] ゆかねカムパニー2
    (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」
    アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。
    ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」
    助けを求める者と応える者
    [2007/09/18 05:28] Hiroy's Blog
    ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」
    <あらすじ>ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと変わりがないことを指摘されて反省
    ハヤテのごとく!
    第25話「心を揺らして」  う~ん・・・微妙!どうも違和感があるかと思ったら、どうやら「ハヤテ」自身の恋愛感情がどちらに向いているかが、はっきりしないのが、イマイチかと・・・。原作でもまだなのでし
    [2007/09/18 22:37] まるとんとんの部屋



