新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

2007年09月18日 13:15

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3
奥田泰弘 (2007/09/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


リリカルなのはStrikerS 第25話の私にとってはこれ以上ないほど簡単な感想です。

メガネ終了のお知らせ
プロフ欄に

取り扱い作品:魔法少女リリカルなのはStrikerS(稀)

って書いたからには稀にでも書かないとと思いまして。
あれ以降書いてなかったし;

さすが魔王!そこに痺れる憧れるぅ!な展開でした。マジで(

なのはさん強すぎるwww
最初の方、なんだこのファンネルはwwみたいな感じだったんですがエリアサーチでクアットロの位置特定した後ブラスター3のディバインバスターで壁をぶち抜いてメガネ(もうかけてないけど)一撃終了ww
メガネあっけなさ過ぎるwww

ヴィヴィオ救出の際も全力全開の4方向からのスターライトブレイカーとか鬼畜過ぎるwww強すぎますよなのはママwww

魔力ダメージでノックアウトと言うか……ヴィヴィオの体自体消滅しちゃうんじゃないかと思われた一撃ですがなんと中にあったレリックのみを破壊して幼児に戻すという離れ業をやってのけるとはw

ところで何故はやて突入したんでしょうね?普通指揮官が突入はありえないと思ったんですが;
ヴィータも死なずに良かった♪ドリルゴルディオンハンマーアイゼン壊れちゃったけどそれが心配;

でもゼンガーゼストの旦那も終了のお知らせ
シグナムの一撃で倒れる旦那ですが最後まで男らしかった;;
シグナムさん、髪下ろした姿もカッコいいです♪(((

次回はスバルが両手にリボルバーナックルでヘルアンドヘブンを……ではなく、ティアナと一緒に連絡がつかなくなったなのはさんとはやてを助けに行くという……
シグナム姉さんのアギトとのユニゾン姿が激しく気になるw

とりあえず。

最終回くらいはデジモンは自重してほしいですね♪(((

あのデジモン、出てくるだけで萎える;

先週と違って今週は作画良かった♪……んですけど、少し内容がありきたりになってきちゃってたかなと;
でもこの流れで行くと4期あるんじゃないでしょうか?
3期は個人的には少し微妙だったんですが(1期2期が良すぎたため)

4期あるなら真面目に期待しますw
関連記事


コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >さすが魔王!そこに痺れる憧れるぅ!な展開でした。
    この展開がないとリリカルなのはじゃない!

    >なんだこのファンネルはwwみたいな感じ
    今や魔法少女ですらファンネルが標準装備とはwww(え

    >ブラスター3のディバインバスターで壁をぶち抜いてメガネ(もうかけてないけど)一撃終了ww
    チャージのとき「よっしゃあ!いっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!」と叫んでましたwww


    >全力全開の4方向からのスターライトブレイカー
    フリーダムにも勝てるんじゃね?

    >シグナム姉さんのアギトとのユニゾン姿
    最後くらいシグナム姉さんのかっこいいところ見せてくれ!
    リインのやつだけじゃ物足りない!

    >あのデジモン、出てくるだけで萎える
    私は出てきた瞬間「ちょwwwハクオロ様何やってんすかwww」とついつい言ってしまったwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    なのはは本当に燃えましたwww
    魔王最強すぎるww壁ぶち抜いてのディバインバスターや4方向のスターライトブレイカーとか完全に反則ですwww
    期待してたよりメガネあっけなかったです;
    シグナム姉さんはここまであまり見せ場がなかったので最後は派手に行ってほしいw
    デジモンはお呼びじゃありませんwwハクオロ様ならギリギリいいけどww

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」
アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]玉座の間についた、なのはを待ち構えていたのは、クアットロに精神を支配されたヴィヴィオだった。それは、救うべき魂・・・だが! 今、なのはとヴィヴィオの悲しき戦いが始まった・・・。
立った(゜∀゜)qヴィヴィオが立った! 魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話「ファイナル・リミット」
予想はしてたけどやっぱりいいシーンだよね。ヴィヴィオが自分から進んで行うとはね。強くなったよ、成長したよ。■大体の話の流れを~~~~~~~~~~○駆動部でヴィータやっと出てきましたwしかし命の炎が残りカスみたいな感じでアイゼンも所々....
魔法少女リリカルなのはStrikerS 
【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話A第25話 「ファイナル・リミット」 ずっとカキコしていますが、これで脚本家の方は描きたかった事をすべて、描ききったと思っているのかな?どうに
[2007/09/18 21:43] まるとんとんの部屋
魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話 『ファイナル・リミット』
呆気ない…(´・ω・`)ショボーン 尺が足りなくなるのは2クールでも同じでしたねー。ナンバーズの人数が多すぎたのも原因のような気もしますが…。 以下ネタバレです。
[2007/09/18 22:20] 欲望の赴くままに…。
リリカルなのはStrikerS 第25話
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第25話 ファイナル・リミット作画もどたーーーー!ということで25話行ってみましょー重症なヴィータ。駆動炉は目の前だがやはり昔なのはに重症を負...
[2007/09/18 22:34] まぐ風呂
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話
萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『ファイナル・リミット』相変わらずの長文です(汗々)。ゼストは結局、自らの最期を選びましたか。うーん、それはちょっと不器...
[2007/09/19 00:08] 世界の端に腰を掛ける
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」
強くなるって約束したから――。守りたいものを守るために、強くなろとしてきた…。大事な仲間を、友達を、愛するものを――。育み守られたものは、次に繋がる絆となっていく…。そして、いつか約束の空へ――。
[2007/09/19 02:25] SERA@らくblog
魔法少女リリカルなのはStrikerS #25「ファイナル・リミット」
なのは「だから待ってて、ママが絶対魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますと言うから」次回ラストチャンスですwでは魔法少女リリカルなのはStrikerS感想です。魔法少女リリカ...
[2007/09/19 04:54] ラピスラズリに願いを
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「母娘ジグザグ」
 A'sのDVDを最後まで見た。 これで5回目くらいだろうか。 何度見ても面白い。
[2007/09/19 12:50] EWI Wanderer
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」
久々にヴィータ登場。 一応生存。 それにしても良く体力が持つ。 そして駆動炉攻撃。 防衛システムが起動するも攻撃を続行。 生き残れるのか? 突入するとか言い出すはやて。 指揮官なら指揮官らしくそこにいろって気がします。 だいたいから言って遠距離型なのに…。 お
[2007/09/19 13:35] チラシの裏
魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第25話 ファイナル・リミット
各地での戦闘とは まったく別行動とも見える演出になってしまった気はしますが シグナムの姉御と ゼストの旦那 の最期の戦いは 姉御から 大先輩への せめてもの手向けのように思えました。24話の感想で「ヴィータちゃんも忘れないでください」とコメントを頂いたのです...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」
先週多くのフェイトファンが絶望したあの酷い作画から一週間…。最後まで酷かったらどうしてくれよう…と思って恐る恐る見ましたが、ヾ(*´∀`*)ノヤッタ!作画復活ぅ~!(ノ∀`)ギンガの両足が紛失してるけど、
[2007/09/19 16:23] LIV-徒然なるままに
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話
第25話 ファイナル・リミット決着の時、きたる!!残ったのは、ヴィヴィオとクワットロ。真の主人公、なのはさん、果たしてヴィヴィオを救い、大活躍できるのか?あと、クワットロもフルボッコでお願いします。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9...
第25話『ファイナル・リミット』
魔法少女リリカルなのはStrikerSも残すところ、あと2回になりました。 (これも含めて) 今回の話は、みどころ満載です。 重症を負ってまで、ゆりかごの駆動路の破壊を目的とする、 ヴィータはどうなったのか? あの眼鏡(クアットロ)の思惑はどうなるのか? そして一番気
StrikerS 第25話「ファイナル・リミット」
ゼスト「夢を描いて未来を見つめたはずが、いつの間にか、ずいぶんと道を違えて   
[2007/09/19 23:56] スリングの雑記帳
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第25話「ファイナル・リミット」
連戦で蓄積された傷と疲労を抱えながらも、ヴィータはゆりかごの駆動炉破壊に向かう。
[2007/09/20 00:40] SUGO FACTORY別館
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」
2週放置されたヴィータ。相変わらずピンチの連続なようで。なんか間が空いたせいで緊迫感がないです(^^;背中から串刺しにされた回の次にこれ持ってきてたら全く違ったんでしょうが。ん?もしかして今回作画はち
[2007/09/20 03:27] リリカルマジカルS
魔法少女リリカルなのはStrikerS第25話「ファイナル・リミット」
TVKSchoolDays放送中止と・・・。まぁ素直に地元局で見るか。画質は当然地元のほうがいいわけで。(追記)全ての放送局で放送の中止になりましたね。まったくとんでもないとばっちりを食らいました・・・。ってことでなのはです。魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.5/..
[2007/09/20 09:47] 物書きチャリダー日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話
アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」 <あらすじ> なのははヴィヴィオに対し動きを封じるバインド系の攻撃をしながら、ヴィヴィオの攻撃...
[2007/09/21 16:11] 刹那的虹色世界
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」
体でわからせるということ
[2007/09/22 05:03] Hiroy's Blog
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」
クアトロK解散のお知らせ(爆)最近はやてマトモに出てなかったからなぁ。。。今回は多少ありますが。あと10分後に消えますwよりもこいつが先に消えてしまうのかと思ったらはやてキタ━━━━(゚∀゚)━━
[2007/09/24 13:03] 星空を翔る者たち



