新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


矛盾してるだろという突っ込みはスルー

2007年09月19日 23:44

歌ランキング更新♪
少しは見やすくなってるはず。ランキングからいけるのでどうぞ♪

最近アニメ感想を書いてトラバ送ったらパソコン使用時間の制限時間オーバーしかけてしまうのでコメ返しがあまり出来てないです;;
ごめんなさい;

アイマスとなのはの感想を一応最終回までは引っ張る方向で行くので……きっつ;

秋の新アニメの感想は本当に「みなみけ」だけになりそうです;
あとできるとしても「灼眼のシャナⅡ」「BAMBOO BLADE」「スケッチブック」「クラナド」「ガンダム00」から1つ2つですか;

ハヤテとみなみけで一応頑張ります。
それにしても春アニメがほとんど2クールだったので夏アニメの影が薄く感じた。
「ひぐらし」「ゼロの使い魔」「絶望先生」とかはいいとしても。
「スカイガールズ」だってどちらかというと影が薄いほうだと思うし。
私は大好きでDVD集めようかまで検討してますが((((

「スクールデイズ」はいろいろな意味で楽しめたけど最低の部類でした(
真面目に誠は死ね。最終回が楽しみでしょうがないです♪
にしても今日のバス停での出来事は本当に腹が立った。
図で表すと

[バス停]
○○  ☆○○★○○…………
       

○○●●○○○○……
――――――――――
 椅      子  

★が私。私は6番目に並んでたんです。
で、問題は椅子付近にいるおばさん二人。●で表わしてあります。
この椅子はただ待つためにあるのであって、順番取りのために用意されてるものじゃないんです。
現にいつも 普 通 の 人 は そこの椅子にいてもバスが着たらちゃんと後ろに並びます。

でもこの●2人、

○○●●☆○○★○○…………
  ↑↑           
  ↑↑           
○○●●○○○○……
――――――――――
 椅      子 


直で入り込んだwww
☆マークの人は松葉杖だったので近くにある柱によっかかってるために、少し前の人とのスペースが開いてたんです。
そこへ割り込み。さすがにその人も「え……」と当惑の声と表情。
それに対する糞ババア共の反応。

「私たち、ほら、待ってたから。ねぇ?」

「ねぇ」


マ ジ で 死 ん で く だ さ い お 願 い し ま す 

唯でさえ割り込みは腹が立つのに身体の不自由な人の前に入るなんて最低すぎる。
ちなみにその糞ババア達は私よりも後に来ましたが?マジでこういう割り込みする人たち消えてほしい。常識をわきまえろって感じ。

と、心では思っていても声に出せない私チキンハート;;
結局そのまま割り込みで乗り込んで二人で最後尾の長椅子を陣取って大声でおしゃべり。

マ ジ で 死 ん で く だ さ い お 願 い し ま す

真面目にそう思った。でも本当に最近割り込みする人多すぎる;
前に小学生が入り込もうとしたので説教した事がありますが今回は説教というか注意も出来ず;
やはり下には物を言えても上の人には文句を言えない。なんてチキンハートなんだ私;

我ながら情けなくなりました。


関係ないけど昨日か一昨日に起きた16歳の女の子が斧で父親の首を切り落としたという事件がありましたがああいうのも本当に怖い。
「お父さんがむかついたから殺した」

……むかついた→殺した……って間の過程がないんですが;

親を普通にむかついたから殺すというその心、本当に理解できません。
しかも私と1歳違いということで本当にそう思った。

で、その斧での殺人が「ひぐらしのなく頃に」で同じような描写があったって指摘が出て調べてるらしいですね。
ひぐらしはまだ見てないけどこういうときだけクローズアップするのは本当にやめてほしい;


それに関連してか「スクールデイズ」の最終回放送中止www
凄く楽しみにしてたのにwww主に鮮血エンド的な意味でwww
この事件が原因ならやっぱり誠は鮮血エンドですかw
誰が殺すんですかね?世界?言葉様?
DVDまでお預けとかどんだけww
誠は常識のはるか斜め上を行って生き残りましたww
↑の女子は本当に空気読んでほしかった。そんな事件起こさなければみんなで楽しく誠が殺害される様を楽しめたのに!(((((

と、キャラとはいえ人が死ぬ事を望んでる自分が怖くなりました。
でもまぁ、誠はいいや。マジで死んでください((((
関連記事



