新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」

2007年09月21日 13:12

アイドルマスター XENOGLOSSIA (4 ) アイドルマスター XENOGLOSSIA (4 )
井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.喜多村英梨.中原麻衣 (2007/10/26)
Bandai Visual =dvd=

この商品の詳細を見る


アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話感想です。
今回はキャプは後で追加の方針で;

何か今回のiDOL、熱血でした♪(一体除いて
「お姉ちゃんが作った道……その先に何があるか一緒に見てくれるかい、ヒエムス」

あずさとの別れを回想する真。そしてその後彼女がとった行動は……

やよいちゃんも春香の元へと急行。
その時見上げた空を駆けていくのは春香の乗ったインベルなのでした……


ヌービアムに会うことを望むインベル、ネーブラ、テンペスターズ。
……ところで何時まで球体でいるんでしょうかテンペスターズは((((

雪歩とヌービアムの元へ飛び立つ春香とインベル。
ネーブラとテンペスターズはお留守番です。

途中で無数のエピメテウスと戦闘に入るインベル。
ところで何故にここだけCG?
前々回のネーブラの戦闘シーン位にはして欲しかった;

とにかくコレでは前に進めない。

無数のエピメテウスをインベルから引き離すため、留守番していたネーブラとテンペスターズが囮に。
まぁテンペスターズは丸いだけだから、戦うのは凸ちゃんこと伊織のネーブラだけですが。

ということで一応こちらで引き止める役割なんですけど

「引き付けるなんてみみっちい!こういう時主役ってのは全部倒すのよ!」

「デコは馬鹿なの?」

「うん……」


亜美と真美さりげなく酷いwww
何時伊織が主役になったwww
でもそこに痺れる憧れるぅwwこういうキャラ大好きですwww

善戦するもさすがに数が多すぎ、追い詰められていくネーブラ。
そこへ颯爽と真の駆るヒエムスが援護射撃……

その後のシーンが熱いww

ネーブラが昔のマスターへ道を違えた事への怒りで一発!
それを受けるヒエムスもあえて避けず……
何これwwwほんとにロボットなのwwwどこの熱血野郎ですかww

「ネーブラはコレでチャラだって」

「水瀬……ネーブラ……」

「足は引っ張らないでよね」

「誰に言ってるんだ?」


ベタだけど熱いのこういうの大好きですwww

インベルとヌービアムの戦闘ですが……春香のことを「反吐が出る」とまで言った雪歩が圧倒。
右腕をもぎ取り……ってどこのエヴァ;
そのまま起動停止したインベルに向けて砲撃するヌービアム。
その砲撃で開いた胸の穴に向かって部屋中に粉状で散っていた(?)千早がインベルの中へ。

千早の思念はインベルの中へと入り込みますが……インベルは一つになることを拒否。
そして千早の思念は体外へと放出され散りました。

インベルは千早を見ていたけど千早はインベルの事をちゃんと見ていなかった。
あくまで千早はインベルと一つになることだけを望んでいた……

それは違うということを説得する春香に自分達の思いは間違っていたのだと気付く雪歩。
その時、課長たちのハッキングのおかげで発射が遅れていたウルトゥリウスがついに発射されます。

「春香さん、ごめんなさい……ありがとう」

そういって雪歩は春香を庇い……その雪歩を庇いヌービアムが身を挺して盾になりました。
光が消え、インベルと2人を守りきるもコアまで破壊されてしまったヌービアム

球体のテンペスターズはともかくとしてネーブラもヒエムスもヌービアムもなんでこんなに熱いんだ
インベルはちょっとアレだけど((((

コアが破壊されてしまったと言うことはiDOLはもう5体揃うことはないんですね……
じゃあアウリンはどうなるんでしょうか?

来週が全く予想できません。
とりあえず伊織が活躍すればオールオーケーです♪(((

で、今更だけどリファさん手斧www手斧はやばいよwww最終回が放送中止に……と思ったらリファさん及びトゥリアヴィータはウルトゥリウスの一撃で消滅。
いやもう危なかったですね;(((((
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
    ★感想・第25話 終わる世界
    [2007/09/21 13:43] テトレト空想我学
    アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
    アイドルマスター XENOGLOSSIA最終回前に事は終わってしまったところはさすがサンライズ。トゥリアビータでの重力震がコンペイトウと地軸にまで影響するようになって来たころ、モンデンキント内のアイドルがいっせいにインベルと春香をそこへ連れて行くように騒ぎ始め...
    ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
     春香のこと、反吐が出る、とまで言った雪歩なのですが、最終的には、春香に負けを認めてしまうのでした。  最後の最後で、千早があんなことになってしまうと、仕方無い
    [2007/09/21 15:12] ゆかねカムパニー2
    アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話『春の雪』
    {{{アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話『春の雪』}}}最終回前という事で気合入ってますね(^^)インベルに誘われて、雪歩&ヌービアムの元へ向かう春香そこへ立ち塞がるエピメテウスの大群朔響はウルトゥリウスの射出準備を急がせる。エピメテウスの大群を誘導波で誘
    アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」
    諦めないよ、全部――!インベルの声に従い春香は、ヌービアムの元へ。待ちうける雪歩との決着の時――。ウルトリウスの照射時間が刻一刻と迫る…。春香と雪歩は、やっぱりぶつかりあうしかないのですね。雪歩に
    [2007/09/21 20:31] SERA@らくblog
    アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話感想
    アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話感想いきます。
    [2007/09/21 22:00] AAA~悠久の風~
    アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
      ちょwww手斧手斧ぉ!!______________________KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT  KEEP OUT  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リファの手斧に伴うデンジャラスシーンは大丈夫なのか激しく 気になります ((((;....
    [2007/09/21 22:21] ミルクレモンティー
    アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
    全てのアイドルがインベルと春香がヌービアムの元へ行くことを望んだ。春香はインベルと共にトゥリアビータ本部へ向かい・・・壮大な展開だけど、なんだかよく分からないな。インベルは春香を雪歩に合わせるためにあの場に行
    [2007/09/21 22:44] ムメイサの隠れ家
    アイドルマスターXENOGLOSSIA【第25話】「春の雪」
    春香はインベルト共にトゥリアビータの基地へ向かっていた 大量のエピメテウスに幅なまれながらも伊織たちの手を借りて雪歩に会う 千早の想いを叶えるために雪歩は春香と戦う 全てのアイドルを破壊するためにウルトゥリウスが放たれ、基地は壊滅しヌービアムが犠牲となる
    [2007/09/21 23:54] フカヒレ家
    アイドルマスター XENOGLOSSIA  第25話  「春の雪」
     春香を裏切った雪歩。 雪歩が帰ってくるのをまだ信じている春香。 今回はその2人がついにぶつかる。 前回、グランドロッジの猫はテル・ロ・ウの暗殺に向けてトゥリアビータに襲撃を加える。そして、ウルトゥリウスを使って、すべてを消し去ろうとしていた。 今回はア
    [2007/09/22 00:30] 独り言の日記
    アイドルマスター XENOGLOSSIA「春の雪」感想
    残酷よ希望となれ結城アイラ発売日:2007-08-08価格独特の間。見ての通り、今作は結城アイラの2作目にして、アイドルマスターXENOGLOSSIAの後期OPとなっている。結城アイラ自身の前作「colorless wind」がストリングスを流麗に使った有機的な曲だったのに対し、今作は硬質で
    (アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 「春の雪」
    アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)ヌービアムの所へ赴く決断をした春香。しかし、そこはウルトリウスに照射される可能性がある危険地帯。もちろん春香もそのことは承知だ。だが、自身のつけるべき決着のため、春香はインベルと共に飛び出した!!
    アイドルマスター XENOGLOSSIA 第25話 春の雪
    千早(´;ω;`)...
    [2007/09/23 21:45] Ηаpу☆Μаtё
    第25話「春の雪」
    春香です。人がそれぞれの心に持つ「想い」には、いろんな「かたち」があるんだなあと、思いめぐらす最近です。自分の心にも、他人の心にも、強い強い想いが息づいているのを感じます。「好きになる」という気持ち
    アイドルマスター XENOGLOSSIA 2007/09/07~10/07
    アイドルマスター XENOGLOSSIAについての最近の情報です。



