新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

2007年09月27日 23:00

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3
奥田泰弘 (2007/09/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話のキャプ感想です。

ついに最終回なの♪

崩壊が始まるゆりかご。

AMF濃度がより濃くなり一切の魔力結合が出来なくなってしまいます。
なのはとはやては歩いて脱出を試みますがゆりかごの自動修復で穴が塞がれてしまい閉じ込められてしまいます……
というかクアットロ生きてたんだwwwてっきり魔王の一撃で消し飛んだと思ってたのにwww

オレンジスカリエッティの研究室はクアットロが作動させた崩落が止まらず……
フェイトは救援を断り、崩落を止める事に専念。
ここにはまだ生体ポッドの中に人が残っているから。そしてルーテシアの母親も……。

vlcsnap-87042.jpg


ゼストとレジアスの遺体を並べて安置し、シグナムはアギトにこれから空に上がると告げます。
アギトは

vlcsnap-87418.jpg


「あんたは旦那を殺した。だけど、騎士として誇りある最期をくれた。
旦那はあんたにあたしを託した。だからあんたと行く!
傍に居て見極めてやる!あんたがもし旦那の言葉を裏切るような事をしたら――――――」

「そのときはお前が私を焼き殺せ」


そしてついにシグナム&アギトの炎のユニゾンが誕生♪
髪の色真紅にすればよかったんじゃないかなと思うんですがどうなんでしょう?ヴィータと被るから避けたんですかね?
4本の炎の翼……何かに似てるけど思い出せないので言及なしで(

vlcsnap-89571.jpg
vlcsnap-89557.jpg


それにしてもユニゾンシグナム強すぎますwww
残った敵航空ガジェット50機をレヴァンティン・シュランゲフォームで一瞬で粉砕wwなんという炎のマップ兵器ww
なのはさんだけではなくシグナムさんもスパロボいけますよコレw

vlcsnap-89647.jpg
vlcsnap-89743.jpg


「何故だろうな、アギト。お前との融合は不思議と心が暖かい……」

感極まったアギトは涙を拭きながら何でもねえ、何でもねえよ!とかなんというツンデレwww


ヴァイス陸曹のストームレイダーによる援護射撃は正確無比にティアナとスバルの進路に蔓延る敵ガジェットを打ち抜いていく。

vlcsnap-88443.jpg
vlcsnap-88204.jpg


「エースでも達人でもなく、身内が巻き込まれた事件で取り返しのつかないミスショットもした。死にたいくらい情けない想いをした事もある。
それでも、無鉄砲でバカったれな後輩の道を作ってやる事は出来らあな」


阿部きゅんきゅんヴァイスさん男らしくて惚れたw(マテ
援護を受け、スバルはウイングロードを展開。
ティアナと共にバイクでなのはたちの待つゆりかごへと突入します。

vlcsnap-89907.jpg


陸上ではキャロとデジモンヴォルテールが地上を抑え、エリオはフェイトの元へと突入。

シャーリーのサポートで自壊を食い止めるフェイトですが、その瞬間フェイトの頭上に落ちてくる岩塊……

vlcsnap-90552.jpg


ソニックムーブでフェイトをお姫様抱っこで助け出すエリオ。
これはwwwなんというお姫様抱っこwww無理がありすぎますww
きっとフェイトファンには睨まれてるんだろうなとか勝手に思っておきます(

重症の身体を引きずり、はやてとなのはを助けに行こうとするヴィータ……
その横を過ぎ去っていく後輩スバルとティアナ。
任せてくださいという二人をヴィータは笑って見送ります。

vlcsnap-91112.jpg
vlcsnap-91233.jpg


銀河に託されたデヴァイスを起動。戦闘機人なら魔力結合は要らない――――――
スバルの両手リボルバーナックルによる攻撃で壁を破り、なのはさんとはやてを救出。

vlcsnap-91408.jpg


それにしてもなんというヘルアンドヘブンwww
脱出に成功しそのままゆりかごは浮上。

vlcsnap-91886.jpg
vlcsnap-92140.jpg


最後はクロノ率いる艦隊の相転移砲アルカンシェルでゆりかごは完全に消滅。
これにて、ジェイル・スカリエッティ事件は幕を閉じたのです……


vlcsnap-92764.jpg
vlcsnap-92930.jpg
vlcsnap-92558.jpg

スカリエッティと捜査に非協力的なナンバーズは別世界の軌道拘置所へ。
クアットロ反省なし吹いたwwwやっぱりこいつは吹き飛ぶべきだったのにw
罪を認め、捜査に協力的だったナンバーズはミッド海上の隔離施設へ。
ルーテシアとアギトも自らの意思で隔離施設へと赴く。
ルーテシアのママは病院で眠っていて治療しだいでれリックがなくても目を覚ますとのこと。

隊舎の修理も終わった機動六課は隊員全員職場復帰。
ヴィヴィオも保護観察から帰ってきて二人のママと共に一緒に生活。
大きくなったらどうするんだろう;
保護者二人とも母親で……想像するのはなんか怖いからやめよう(

vlcsnap-93153.jpg


事件も終わり、試験運用期間の1年も過ぎ、ついに機動六課、卒業式です。
まぁ色々卒業式っぽいのはエリオとキャロが24話でやってくれたのでいいとしてw

vlcsnap-93404.jpg
vlcsnap-93524.jpg
vlcsnap-93541.jpg
vlcsnap-93840.jpg
vlcsnap-93929.jpg


最後は桜満開の草原でリミッター外れた隊長&副隊長vsフォアード4人w
フェイトオロオロ吹いたwww魔王様が全力全開しちゃったら地球が崩壊しty(ry

vlcsnap-94501.jpg
vlcsnap-94520.jpg
vlcsnap-94564.jpg
vlcsnap-94594.jpg
vlcsnap-94630.jpg
vlcsnap-94661.jpg
vlcsnap-94683.jpg
vlcsnap-94704.jpg


「それでは、レディー・ゴー!!」


vlcsnap-94939.jpg


隊員達のその後の進路など。
(ニコニコの小さな文字解読して書いたので間違ってたらすみません;)

★八神はやて二佐
vlcsnap-95219.jpg
vlcsnap-95345.jpg
vlcsnap-95425.jpg

特別捜査官に復帰。
地上に腰を据え密輸物・違法魔導師関連の捜査指揮を担当。

守護騎士一同とともに職務を続ける


★フェイト・T・ハラオウン執務官
vlcsnap-95584.jpg

副官シャリオ・フィニーノとともに次元航空部隊に復隊

★ティアナ・ランスター執務官補佐
フェイトの二人目の補佐官として、執務官になるための実務研修
夢に向かって進行中

★ルーテシア・アルピーノ
vlcsnap-95814.jpg
vlcsnap-95941.jpg

魔力の大幅封印後、無人世界への隔離による保護観察処分が決定。
長い隔離期間を、母や召喚獣たちとともに静かに過ごす

★アルト・クラエッタ一等陸士
地上本部ヘリパイロットに正式採用

★ヴァイス・グランセニック陸曹長
vlcsnap-96016.jpg

地上本部ヘリパイロット。
返納していた武装局員資格を再取得
パイロット兼狙撃手としての道に戻る

★グリフィス・ロウラン事務官
次元航空部隊に転属
艦船での事務業務に従事する

★ルキノ・リリエ事務官補 兼 操舵手補
グリフィスの補佐官を勤めつつ艦船操舵手としての道を進む

★キャロ・ル・ルシエ二等陸士
前所属の辺境自然保護隊に復帰

vlcsnap-96563.jpg


★エリオ・モンデュアル二等陸士
辺境自然保護隊へ希望転属
竜騎士・竜召喚士として自然保護・密漁対策業務において活躍

★高町ヴィヴィオ
vlcsnap-96609.jpg
vlcsnap-96684.jpg
vlcsnap-96731.jpg

本人の希望により聖王協会系列の魔法学院に入学。
母親とその友人たちに見守られごく普通の女の子としての道を歩み始める

★ギンガ・ナカジマ陸曹
vlcsnap-96834.jpg
vlcsnap-97131.jpg
vlcsnap-97273.jpg

関係者の指導のもと、収容された戦闘機人たちの更正プログラムに参加
プログラムは順調に進行中

★スバル・ナカジマ一等陸士
vlcsnap-97580.jpg

本人の希望転属先に配置
災害対策・人命救助の最先鋒 特別救助隊のフォアードトップとして活躍。
災害に見舞われた人々の命を、救い続ける

★高町なのは一等空尉
vlcsnap-97823.jpg
vlcsnap-97922.jpg

JS事件の功績評価による昇進を辞退。
戦技教導官、そして空戦魔導師として現場に残り、後進を守り、育て続ける。


vlcsnap-98044.jpg



最後のルーテシアのキャロ、エリオへの花を送り届けるシーンが感動しました;;
ヴィヴィオについては……なのはさんなんという親馬鹿www
ユーノが位置的に父親っぽいんですが気のせいでしょうかwww

終わりよければすべてよし。色々ごちゃごちゃしましたが最終的にはいい最終回になったのではないでしょうか。
作画も今回も文句なし。

スタッフの方々、声優の皆さん、本当にお疲れ様でした♪


<総評>

リリカルなのはシリーズに関する知識は浅い私です。
何か不注意なアンチっぽい発言があっても見逃してください;
別にアンチではないので;寧ろ好きなシリーズです;

やっぱりA'sまでがネ申展開だったからか、この第三期「StrikerS」は正直微妙な出来でした;

全26話だからか展開もゆっくりで作画が崩れる回が多く;
どうしても最後まで燃えませんでした;
勿論なのはさんのファンネルとか全力全開の4方向スターライトブレイカーとか壁をぶち抜いてのブラスター3のディバインバスターは燃えましたが♪
でもフェイトの最終決戦だった24話。
作画崩壊は酷いわ、デジモン(決してハクオロ様ではないw)が出てくるわで、戦闘シーンが微妙なところで神曲「Pray」かけられても全然燃えません;
ザンバーは切る為のもののはず。ホームラン打つためのものじゃありません><
まぁあの時は殺さずに確保だったのでしょうがないけど。

今更ながらなのは達を一気に10歳も年取らせちゃ駄目だろうと思うんですが;
10年も経つと色々変わってきちゃいますし;

結局淫獣ユーノやなっちゃんボイスのアルフの出番は激減し、ザフィーラなんて人型出さずじまい;
高町家の人々やアリサ達もサウンドエピソードでは知らないけど本編では出ず。
クロノは戦闘シーンが欲しかったなぁとか勝手に(

フォワード4人も個人的には出さなくても良かったんじゃないかとすら思えてきました。
正直4人とも好きにはなれずじまいで……もう批判ぽくってすみません;;
まぁこういう部隊設定だったので結果的には良かったけど……メインキャラ増えるだけ、他のキャラは出番が減るわけで。他のメインキャラにもしわ寄せが来るわけで……

ということでフォワード4人出さなくて良いから

はやての出番増やせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

な状態でした、終盤w
シグナムさんは最終回に見せ場あったし、ヴィータなんてヴォルケン一家の中では一番頑張ったんじゃないですか。
まぁシャマルさんとザフィーラは後衛だしね、うん(
出番についてはしょうがないよ((((
主であるはやてなんて変身シーンはおろか、敵の戦闘機人との戦闘もなし;
この扱いはないんじゃないですかスタッフさん;

そして極め付けがなのはさんフェイトさんのママ化ですよ、もう(>△<)
ヴィヴィオ自体嫌いではないのですが魔王として君臨しているなのはさんがママになるのはやっぱり抵抗がありました;

正直前回のメンバーだけで物語進めた方がごちゃごちゃせずに上手くまとまった気がする。
勿論敵キャラやヴィヴィオ、ヴァイス陸曹(ぇw)はいいですけど;
最後までクアットロ以外戦闘機人の名前と顔が一致しませんでした;

最終的にあまりテンポが良くなく、キャラが無駄に増えて設定や人間関係がよりゴチャゴチャになって分かりづらくなり個人的には「凄くいい作品」と呼べる作品ではありませんでした。
でもそれはA'sなどを見てからの感想であって他作品にはヒケはとってはいないと思いますが、個人的には「いい作品」止まりかな;

終わり方からして4期あるのか正直微妙ですが、あっても次は何年後の世界になってしまうのか不安です;
なのはさんが現役引退してたりしないよね?ガクガクブルブル

とか勝手に怯えながら4期あるなら次に期待します。
ニコニコで書いてあった魔法熟女にならない事を祈りつつ;

スタッフの方々、声優の皆さんお疲れ様でした♪
第4期を期待して待ってます♪

関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    最終話視聴しましたー。もうやっぱなのはの最終回は良すぎるw

    まず最初に24話はスルーw個人的に間違いなくなのはシリーズの黒歴史ww

    全体を見たらいろいろと穴ありましたよね。ここら辺語り始めたら相当長くなるんで割愛しますが、なんつーかとにかくいろいろと「勿体無かった」ですよねー。個人的に10年経たせようがスバルら新キャラ出すのもおkです。A'sですでに過去のサブキャラはあんまスポットが当たらないってのがあったんで、ユーノとかアルフとか犬はまぁしゃあないあかなと。

    が、10年経たせても旧キャラの成長があまり見受けられなかったり、せっかく新キャラ出しても一番メインであろうスバルとなのはの絡みが少なかったり(これが一番痛いから何度でも言うw)A'sを考えれば普通にメインの一人であろう、はやてがあまりにも冷遇だったりシグナムとゼストのバトルがすんげー少ないと・・・ってやべもうなんかすでに長いw

    あとそう、なのはのママは最初はあんま違和感なかったけど、連呼しているうちに無敵さんと同じく聴いててつらかったwなんかこっちまで恥ずかしいw
    んでちなみに俺としてはヴィヴィオ必要なくね?って思います。ぶっちゃけヴィヴィオのポジションとルーテシアのポジションが非常に似てる(しかもギンガも最終決戦時は似てる)んで、んだったらシクアンやらの初登場の印象含めてルーテシアでよかったんじゃないかと。お母さんも実はスカリエッティがルーテシアを手元に入れるためのフェイク~とかにすればより感情移入もできますし。・・・・まぁこういう設定云々って視聴者側が批判するのは楽だけど、実際にストーリー練ったりするのは激ムズだからなーwしかも都築さんだからなおしょうがないんじゃないか?感が強いw

    個人的には無印A'sには劣るものの十分良作、最高に楽しめましたってのが素直な感想ですねー。StrikerSは良くも悪くも文字通り新しいなのはって感じですよね。そういう意味で次の可能性も確かに垣間見たんで、ぜひとも4期やって欲しいです。

    すんません糞長いwさらっと流してくださいwしかもこの内容自分の感想にモロ書きそうだしw

  2. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    なのはさんバテてるのにヴィヴィオを片手持ちとかwww

    スバルのダブルシェルブリット熱いwww

    とりあえず、23話から26話の阿部キュンキュンのかっこよさは異常www

    なんというクルツ・ウェーバーwww


    そして最後なのはさんの魔王軍設立吹いたwww

    高町ヴィヴィオってwww

  3. まるとんとん | URL | vJ5On1Uc

    こんにちは!

     最後の最後に「ユーノくん」の登場があって、

    ちょっぴりうれしいです!

    いきなり父親ですかっ!

    きっと!「なのは」とは手もつないでないのに!

     では、

    P.S.ご迷惑でなければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・。
    よろしくお願いします。

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪……って長っw
    色々と穴があってもったいなかったと言うのは同意。
    ヴィヴィオがいらなかったと言うのも正直同意。
    まぁ一番言いたいことは「はやての出番増やせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」ってことでしょうかw
    あの冷遇は酷かった;
    スバルとなのはの絡みは確かに少なすぎでしたね。
    序盤の訓練とか抜いても良かったからもう少し深くまでやってほしかったというのがあります。
    良作は良作ですが……正直厳しい面も多かったと思ってます。
    10年経たせなくて5年くらいにしておけばよかったのにとか(
    機動六課解散の年なんてなのはさん20歳ですよ;
    どこが少女なんだw
    もう色々と絶望した;

    >Bさん

    コメどうもです♪
    高町ヴィヴィオは私も吹きましたw
    あわないにも程があるwww
    ヴァイスさんは確かにクルツ化してたwww24話でもヴァイスだけ作画よかったと言う((((
    魔王軍設立www世界が崩壊するwww

    >まるとんとんさん

    初めまして♪以後よろしくお願いしますm(__)m
    ユーノもきっと本望でしょう……まぁ完全にお友達Aのポジションですが;
    正直メインで出てほしかったキャラだったので色々と残念ではありました。

    相互リンク了解しました。
    追加しておきますので後で確認していただければと思います。

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」(最終回)
続々と集まってくる、次元航行艦隊。“ゆりかご”破壊の準備は整ったから、あとは“ゆりかご”から脱出するだけなんだけど――。その“ゆりかご”内部に残っている、なのは達で...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」
本局艦隊は聖王のゆりかごに向けての布陣完了。後はなのは達が聖王のゆりかごから脱出するのを待つだけとなったが、なのは達は外部との連絡はシャットアウトされ、ついでになのはの体調も芳しくなく、このままだと脱出は厳しい状況。一方のスカリエッティのアジトではフェイ
[2007/09/27 23:44] White wing
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」
4月のリリパから半年…とうとうStrikerSも最終回を迎えました。これでなのは感想も最後かと思うとなんか感慨深いもんがありますwこれが最後、全力全開のネタ感想だぁぁーーー!!
[2007/09/28 00:06] アバトーンの理想郷
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」
クロノ登場。 今頃か…。 疲れきってるなのは。 片手でヴィヴィオを…腕力あるなぁ。 母は強し? アギトとユニゾンするシグナム。 何色になるんでしょう? ヴァイス活躍。 ところでなんでスナイプする時に両目開けてるんだろう? やりにくくないのかな…。 シグナムに炎
[2007/09/28 00:14] チラシの裏
第26話 「約束の空へ」
「どうして働こうとしないんだよ!?」「正直、アニメというのは最終回でどれだけ活躍できるかが問題なのだ。それまでの過程などはどうでもいいことなのだ」「真顔でとんでもないこと言うな」「(働きたくないでござる・・)」「しかし今回は最終回っ!!」「今こそ活躍の..
終ったね~ 魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話「約束の空へ」
遂に最終回だね。んじゃ今回もまとめて行きますか。だがその前に一つだけ言っておこう。「第4期希望!!」wwwはいっ!まとめまとめw○ゆりかご脱出>クロノ達の艦隊はゆりかごを押さえる位置まで何とか間に合いました。一瞬ユーノ君映ってたね....
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終回)
探してたのは勇気の意味今を見つめられなくて夢と未来に逃げてたこと傷つけてばかりで何も出来なかった頃うつむいて震えてただけだった自分教えてもらったのは立ち向かうための、心と力今、自分に出来ること大切なものを守るために真っ....
[2007/09/28 00:50] パズライズ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 26話 『約束の空へ』
機動六課らしい終わり方でしたヽ(´∀`)ノ 始まった頃は19歳のなのはサンなんて…とか色々思うところはありましたが、それでも最後まで見てしまった作品wバトルとかは無印の頃とかの方が好きでしたが、これはこれで面
[2007/09/28 00:55] 欲望の赴くままに…。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」
大切なものを守るために、真っ直ぐ前を見つめるために…この事件を、悲しみと後悔で終わらせないように…私達は今、助けに行きます――。最終回、ひさびさにアバンを引用(笑)…作品を見終わった人が、悲しみや後悔
[2007/09/28 01:24] SERA@らくblog
【 変身シーン 】について最新のブログの口コミをまとめると
変身シーンに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
[2007/09/28 01:32] プレサーチ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終話
萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『約束の空へ』色々と書きたいこともあるのですが、まだ全くまとまっていないので、今回はひとまず普通の感想?を書いておきます。全...
[2007/09/28 01:41] 世界の端に腰を掛ける
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」
ついにこの作品にも最終回がやってまいりました。どんな作品でも最後まで見続けると終わるときには寂しさを感じますね。特にこの作品はなのはなワケで、やっぱり残念ではあります。前回に引き続き艦内では魔法が使え
[2007/09/28 05:05] angel notes.
魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話「約束の空へ」感想
最終回。といっても最初の目的は終わったので、後は現在のピンチの状況をどう乗り切るのか、後は後日談みたいなものでしょうか?●“魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5”<初回限定仕様>DVD+CD(2007/11/21)早速感想。(追記:めちゃくちゃなこと書きまくりました...
[2007/09/28 08:01] 物書きチャリダー日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)
「約束の空へ」  それぞれの未来へ…
[2007/09/28 09:29] まいなーわるつ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 約束の空へ (終)
とうとうこのアニメも終わりか…いざ終わるとなると寂しいものですね。
[2007/09/28 09:36] AREHUの凡骨日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話
アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」 <あらすじ>次元航行艦隊はすでに迎撃ポイントに到着。いつでも聖王のゆりかごを砲撃出来る。あとは、ゆりか...
[2007/09/28 10:28] 刹那的虹色世界
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 感想
 最初から最後まで全力全快 のアニメだったといえるんじゃないでしょうか?特に最終回は!ただ自分としては作画を全力全快で作ってほしかったですがww(これでDVD調節されてなかったら恨みますよ) 今回はエピロ
[2007/09/28 11:20] 荒野の出来事
魔法少女リリカルなのはStrikerS #26(最終話)「約束の空へ」
みんな「「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」」だったらいいなww結局最後まで言えなかったか~、半年間ずっとこの冒頭パターンでしたが成果はあったのかな^^;では...
[2007/09/28 12:27] ラピスラズリに願いを
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」【終】
★感想・第26話 決着
[2007/09/28 14:26] テトレト空想我学
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」
アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]あの日のあの人に選んだこの道・・・。教えられ、鍛えられ、支えられ・・・ここまでやってきた。そして今・・・今度は私があの人を救う番・・・。スバル・ナカジマいきます!!!
魔法少女リリカルなのはStrikerS
幼い頃なのはに救助されたスバル・ナカジマはなのはに憧れ管理局の魔導師になり人命救助することを決意する。そして管理局の新人魔導師となったスバルは八神はやて、高町なのは、フェイト・Tの設立した特殊部隊、機動六課に配属
[2007/09/28 20:17] ムメイサの隠れ家
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」
「これでおしまい。今まで散々いってきたし、今さらとくにいうことないかな。最終回はさいしょからさいごまであっさりしてて、べつに可もなく不可もなく。感情に残るようなのありませんでした。だから気になるとこは少しだ
[2007/09/28 20:18] 隠れ蓑~penseur~
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(終)
あ~、今回でStrikerSも終わりか~(´・ω・`)作画が崩壊しちゃってるとかいろいろ言ってましたが、終わってしまうと分かると寂しい限りです。では第26話、約束の空へフィナーレです!魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9魔法少女リリカルなのはSTRIKERS サウンドス
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話
「約束の空へ」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4奥田泰弘 草川啓造 SOL BLADE ENTERTAINMENT(K)(D) 2007-10-24売り上げランキング : 55おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 4月期最大の話題作といわれたなのはSTSも最終回。 今期は設定自体が大きく変化し
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」
それぞれの道後継者
[2007/09/29 05:37] Hiroy's Blog
魔法少女リリカルなのはStrikerS 
【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 (Aパート)第26話 「約束の空へ」  あ~ついに最終回ですよっ!なんだかんだ云っても、毎週楽しみにしてた訳ですし、できれば第4期もやって欲し
[2007/09/29 23:24] まるとんとんの部屋
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)
第26話『約束の空へ』笑ったらいけない。 とは思いつつもついつい不謹慎な感情が湧いてきてしまう ゼストと中将の並び。 戦闘機人(誰かは問題ではない)は ほったらかしだからなおさら。 シグナムとアギトがユニゾン。 姐さんかっこいい! ヴァイスもかっこいい! やっぱ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」
ようやく最終回なのです♪崩壊しつつあるゆりかご内。自動修復機能によりなのは&はやて閉じ込められる。一方崩壊が止まない研究室ではフェイトがこれを止めることに専念。オッサン2人を安置。その後シグナム&
[2007/09/30 17:02] 星空を翔る者たち



