新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


animeバトン

2007年09月28日 23:54

スクールデイズ最終回視聴。

はっきり言って気持ち悪くなった。
吐き気が;
これ斧女云々関係無しに放送しちゃ駄目だよ;
グロすぎる;;

今度他の最終回と共に感想書きますが、、、誠死ねって言い続けたけど後味悪すぎな終わり方。
本当に鬱アニメ;


そんなこんなで続きから悠希さんから貰ったバトンです
□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!


×■アーシアン
×■ARMS
×■ああっ女神さまっ
○■アイドルマスターXENOGLOSSIA
DVDを集めようと思ってる。
原作がTHE iDOL M@STERじゃなくてオリジナルならもっと良かったと思うんだ。

○■THE iDOL M@STER
X箱あれば確実に買ってます。

○■蒼き流星STPレイズナー
スパロボで

△■R.O.D
○■アイシールド21
もはやコレも人間離れした漫画になりました

△■I"s
×■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
×■AKIRA
×■赤ずきんチャチャ
○■AQUA
ARIAの前身。素晴らしい作品♪

×■悪魔のオロロン
○■あずまんが大王
4コマ。これまた素晴らしい作品♪

×■あずみ
△■アップルシード
△■アトリエシリーズ
△■あひるの空
×■あやかしびと
○■ARIA
素晴らしすぎる作品♪コレ見てると本当にヴェニスに行きたくなります♪

×■アリスSOS
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
△■アンジェリーク
○■アンパンマン
アーンパーンチッ!バイバイキ~ン

×■異界繁盛記
×■行け!稲中卓球部
×■ICO
○■苺ましまろ
漫画なぜか1巻だけ姉が持ってる。

△■いちご100%
漫画1話目見た後見てません

△■頭文字D
男友達がゲーセンでやってると聞いたことが。

△■いぬかみっ!
○■犬夜叉
△■いばらの王
×■今、そこにいる僕
×■妹は思春期
○■イリヤの空、UFOの夏
ラスト泣けます;;

×■ヴァンデミエールの翼
△■ヴァルキリー・プロファイル
×■ウィザーズ・ブレイン
○■ウィッチブレイド(Witchblade)
○■Venus Versus Virus
最終的にどうなったのか。アニメ版放りっぱなしで終了

×■ウインダリア
○■うたわれるもの
エルルゥ可愛いよエルルゥ♪
それよりカルラさんの性格に惚れました♪
アルルゥに関しては沢城ボイスにやられましたw

×■宇宙家族カールビンソン
○■宇宙のステルヴィア
藍ぽん初主演作品。コレはかなり良作。
続編でないのが残念;

×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
△■うる星やつら
×■WOLF'S RAIN
△■エア・ギア
途中まで古本で立ち読み。意味不明になってきたので最近は読んでません。

×■エクスドライバー
×■X
△■エマ
○■エム×ゼロ
叶先生の作品は大好きです♪

○■エル・カザド
『NOIR』『MADLAX』に続く3作目、らしい。

×■エルデガイン
△■ANGELIC LAYER
×■エンジェルハート(Angel Heart)
×■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
×■桜蘭高校ホスト部
○■おおきく振りかぶって
絵はともかく上手いと思います、色々と

△■OVERMANキングゲイナー
×■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
○■おじゃる丸
△■おとぎ銃士赤ずきん
見る機会があればぜひ見たい作品。

△■おねがいマイメロディ
×■帯をギュッとね!
△■カードキャプターさくら
×■快感フレーズ
△■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
○■怪物王女
ヒロインがチェーンソー振り回すコレは休止にならずにすんだ♪

△■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
×■学園アリス
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫
○■がくえんゆーとぴあ まなびストレート
なんかほのぼの気分になれる上に懐かしくなります。

×■ガサラキ
△■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
×■CUT A DASH!!
×■疾風伝説 特攻の拓
△■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
ジブリ(だっけ?)は基本見ません

×■風光る
×■風と木の詩
×■塊魂
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
○■家庭教師ヒットマンREBORN!
面白くなってきたと友達言ってたのでジャンプで読んでみたけど正直意味不明になってた。

×■彼方から
×■神風怪盗ジャンヌ
×■仮面のメイドガイ
×■鴉-karas-
△■ガラスの仮面
△■ガラスの艦隊
△■空の境界
×■彼氏彼女の事情
○■GUNSLINGER GIRL
アニメ2期決定したらしいです

△■GANTZ
△■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~
×■ガングレイヴ
×■ガン×ソード
△■巌窟王
×■寄生獣
×■きせかえユカちゃん
○■キディ・グレイド
後藤圭二作品なので視聴。結構良かったです。
ところで2はいつスタート?

○■機動警察パトレイバー
○■機動戦艦ナデシコ
ルリちゃん可愛いよルリちゃん♪
スパロボでは単艦で突撃させて敵を全滅に追い込んでます♪

○■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
○■機動戦士ガンダム0083
○■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
コレはまだ許せる範囲

○■機動戦士ガンダムSEED DESTINY
コレは見て損したというレベル。毎回戦闘シーン使い回しとか脚本と監督は視聴者なめてるんですか?
そんなこと言いながらアスランだけは応援してた私がいる。
セイバーはかっこよかった。

○■キノの旅
×■きみはペット
△■逆転裁判
○■今日の5の2
持ってます。まだ読んでないけど(マテ

△■キャプテン翼
○■ギャラクシーエンジェル
×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
△■今日からマ王!
×■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
△■金色のコルダ
△■Gift-ギフト-
○■銀魂
銀さんのものぐさな性格が結構好きだったりする。

△■キン肉マン
従兄が持ってました

△■銀河英雄伝説
×■銀河鉄道物語
×■クォース
×■薬屋探偵妖綺談
×■クビキリサイクル
×■雲のむこう、約束の場所
×■グラビテーション
×■グランディア (GRANDIA)
○■クレヨンしんちゃん
なんだかんだで昔は見てましたねぇ……

×■クロックタワー(CLOCK TOWER)
△■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
水兵さんが推してた漫画ですね。
いつか読みたいと思ってます

△■クロノトリガー
×■Clover Heart's
△■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
○■ケロロ軍曹
カラオケで友達が主題歌歌い始めて吹いた覚えがw

△■げんしけん
△■幻想水滸伝
×■こいつら100%伝説
△■攻殻機動隊
○■交響詩篇エウレカセブン
全50話、取りだめしてまだ見てません;

×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
△■GS美神 極楽大作戦!!
○■極上生徒会
ゆかりんはさすがだと思うんだ。

×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
×■コスモウォーリアー零
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所
長すぎる

○■コードギアス 反逆のルルーシュ
間違いなく2006年度一番話題になった作品だと思う。
スザクは空気読め(
そして紅蓮弐式のプラモ早く出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

×■こどものおもちゃ
×■この醜くも美しい世界
×■紺碧の艦隊
○■金色のガッシュベル!!
×■彩雲国物語
×■サイキックフォース
△■最終兵器彼女
△■最遊記
○■サガシリーズ
×■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
○■サクラ大戦
○■サザエさん
長くてもコレはいい♪

×■ササキ様に願いを
×■SAMURAI 7
×■サムライチャンプルー
×■SAMURAI DEEPER KYO
△■サモンナイト
○■さよなら絶望先生
△■サラリーマン金太郎
×■戯言シリーズ
△■されど罪人は竜と踊る
×■3.3.7ビョーシ!!
△■斬魔大聖デモンベイン
○■地獄少女
とりだめしてるのでいつか見たいです。二籠含めて。
でも怖そう(

○■地獄先生ぬ~べ~
×■シスタープリンセス
△■シティーハンター(CITY HUNTER)
△■ジパング
○■死神のバラッド
×■シムーン
○■灼眼のシャナ
ヴィルさん可愛いよヴィルさん♪

○■シャーマンキング
アニメ版は結構好きでした。

△■SHUFFLE!
×■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
×■車輪の国、向日葵の少女
×■獣王星
○■十二国記
小説の1巻2巻は読みましたがその後は読んでない;

×■十兵衛ちゃん
△■シュガシュガルーン
△■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
×■少女チャングムの夢
△■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND
○■新機動戦記ガンダムW
ガンダムシリーズで初めて見た作品。
スパロボでは何時もお世話になってますw

△■真・三國無双
○■新世紀エヴァンゲリオン
劇場版だけ見て、グロかったので視聴を断念中

×■神聖モテモテ王国
×■人狼
○■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
○■スーパーロボット大戦
飽きないゲーム。

○■スカイガールズ
これもDVD集めようかとまで思ってるくらいお気に入り。
とりあえずニコニコのおっぱま弾幕は自重w

×■スカッとゴルフパンヤ
○■スクールランブル(School Rumble)
播磨×八雲を応援中。

○■スクライド
最終回、顔が歪むほど殴ってました

○■涼風
素晴らしく不愉快に思った作品♪(マテ
最終回に披露宴を上げたというのはホントでしょうか?

○■涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒは永遠に不滅です♪

○■スターオーシャン(Star Ocean)
△■ストリートファイター
△■砂ぼうず
△■スパイラル~推理の絆~
×■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
○■すもももももも!
結構面白いと思うんだ。

○■SLAM DUNK
○■スレイヤーズ
×■星界の紋章
△■聖剣伝説
△■聖闘士星矢
×■世界でいちばん大嫌い
×■絶対服従命令
○■瀬戸の花嫁
これは見るべき作品w
漫画も良いけどアニメを勧めます

△■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
×■セラフィックフェザー
○■ゼロの使い魔
個人的にルイズの性格が好きになれません;

×■戦国BASARA
△■戦国無双
×■戦闘妖精雪風
△■ゾイド
○■蒼穹のファフナー
主題歌が神すぎる♪
内容も結構奥深く、考えさせられる作品。

○■創聖のアクエリオン
愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
最近映画とかパチスロの宣伝が流れてますが毎回愛してるぅぅがかかっててこらえるのに苦労してます;

×■ZONE-00
○■SoltyRei-ソルティレイ-
私的アニメランキング1位。
マジでお薦めします。ツンデレオヤジを見たいならこの作品♪

×■ゾンビ屋れい子
×■逮捕しちゃうぞ
○■大乱闘スマッシュブラザーズ
カービィとリンクしか使えません

○■ダイヤのA
今一番ノッてる野球漫画じゃないでしょうか。
コレは本当に上手い♪

△■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO)
×■黄昏流星群
△■D.C.~ダ・カーポ~
×■タクティカルロア
×■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
△■ダブルブリッド
△■探偵学園Q
○■∀ガンダム
月の繭は何回聞いても泣ける;
機体デザインにこだわらずに見ればガンダム史上一番の出来だと思います

×■地球少女アルジュナ
×■耽美夢想マイネリーベ
○■ちびまる子ちゃん
△■ちょびっツ
×■沈黙の艦隊
×■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
△■月姫
漫画でやってましたよね?

△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
×■っポイ!
△■つよきす
×■DEAR BOYS
○■D.Gray-man
リナリーが短髪になってから萎えた(マテ

△■テイルズシリーズ
○■DEATH NOTE
新世界の神がどうたらこうたら。
何処かの国でノートを文房具で販売して教育上の問題で回収騒ぎになったとか

△■デトロイト・メタル・シティ
○■テニスの王子様
腐女子漫画?スポーツ漫画?
違います!ギャグ漫画です!!!!!!!!!

×■デビューマン
×■デビルサマナーシリーズ
△■デビルメイクライ(Devil May Cry)
△■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
○■天元突破グレンラガン
熱すぎるwwスパロボで出たら毎ターン熱血かかって気合で回避、防御全てこなしそうな無敵ユニットになる悪寒w

△■天才柳沢教授の生活
×■天使禁猟区
△■天使な小生意気
△■天上天下
×■天地無用!
×■天牌
×■東京ミュウミュウ
△■どうぶつの森
△■To heart シリーズ
2ならちょっと知ってる

△■東方Project
×■ドカポン・ザ・ワールド
△■ときめきメモリアル
×■刻の大地
×■ドージンワークス
○■ドージンワーク
とりあえず作画のペーパーマリオ化自重w
そして伝説の実写パートwww
原作は結構好きです。

○■Dr.スランプ
漫画安ければ集めようかな。受験後に

×■トッキュー!!
△■.hack
×■トライガン
○■ドラえもん
×■ドラゴン騎士団
○■ドラゴンクエスト
5ならやったことが。
聞きます?序盤で迷子になって怒って売り飛ばしちゃった私の武勇伝(マテwww

△■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
○■DRAGON BALL
兄が昔「俺もスーパーサイヤ人になれるかな」とか言ってたのを覚えてます(

△■トリニティ・ブラッド
×■ドロヘドロ
×■哭きの竜
○■ながされて藍蘭島
漫画を立ち読みして皆キャラの顔が同じでした。
いろいろな意味で凄いなと思いました(
でもアニメのほうは結構よかった。

△■NANA
○■NARUTO -ナルト-
正直絵の時点でアウト。

△■ニニンがシノブ伝
×■人魚シリーズ
○■忍たま乱太郎
×■ニルスの不思議な旅
×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
△■ノアール (NOIR)
エル・カザドなどのシリーズ一作目。いつか見たいです;

△■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
△■のだめカンタービレ
×■ハーメルンのバイオリン弾き
×■はいからさんが通る
○■鋼の錬金術師
初めて読んだとき読み終わってから両手をパンッ!ってやりませんでした?

○■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
リアルタイムで見てましたwww愛車はソニックでしたw
この間偶々物置整理したら出てきました。なんかもう色々と懐かしいw
アニメはニコニコで見直しましたがやっぱり結構面白かったw

×■BASARA
△■バジリスク
△■パタリロ!
△■ハチミツとクローバー
△■バテン・カイトス
×■バトルアスリーテス 大運動会
×■花帰葬
×■花ざかりの君たちへ
×■BANANAFISH
×■花の慶次
○■ハヤテのごとく!
マリアさん可愛いよマリアさん♪
ヒナさん可愛いよヒナさん♪
伊澄可愛いよ伊澄♪
咲夜出番ないね咲夜♪(マテww
正直ハヤテの女装はどうでもいい(

×■Paradise Kiss
×■遥かなる時空の中で
△■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
△■HUNTER×HUNTER
○■BAMBOO BLADE
△■Piaキャロットへようこそ!!
△■PEACE MAKER
×■B.B.Joker
△■ヒカルの碁
△■ひぐらしのなく頃に
取りだめしてるけど怖くて一期もまだ見れてません;

○■美少女戦士セーラームーン
昔はまってましたね♪もうあまり覚えてないけど(

×■ぴちぴちピッチ
△■ビックリマン
コレ昔アニメやってませんでした?

○■ひとひら
これは隠れた名作♪

×■ベターマン
×■BEHIND MASTER
○■ひだまりスケッチ
吉野屋先生が最高すぎる件について詳しくww

○■ひまわりっ!
○■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
○■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
△■ファイブスター物語(The Five Star Stories)
○■Fate/stay night
サーヴァントにするならランサーかセイバーな私(

×■福家堂本舗
△■ふしぎの海のナディア
×■ふしぎ遊戯
○■武装錬金
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
ということでかなり熱い名作でした♪

△■ふたりはプリキュア
△■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
○■ぷよぷよ
○■BLACK CAT
元祖紳士作品www
もはや聖典とまで化してるネタ作品w

△■ブラック・ジャック
△■BLACK LAGOON
○■BLOOD+
サヤがあまり強く感じなかったんですが;

△■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×■BLAME!
×■観用少女
×■ふらっとらいん
○■BLEACH
○■プリティフェイス
双子設定になんか共感を覚え(
叶先生最高です♪でもなんでいちごより先に打ち切り;

×■プリンセス・プリンセス
×■プリンセスうぃっちぃず
△■BLUE SEED
△■フルーツバスケット
○■ブレンパワード
OP絵は家族が居ないところで見ましょう

×■フロントミッション(Front Mission)
○■ベルサイユのばら
△■HELLSING
×■ベルセルク(Berserk)
×■ペルソナシリーズ
△■ホイッスル!
△■忘却の旋律
△■封神演義
×■僕と彼女の×××
△■北斗の拳
×■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
○■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
サトシはいつまで出張るんでしょうか(
ゲームはやっぱり神だと思う。田尻さんは尊敬してます♪

×■ほしのこえ
○■ぽてまよ
まだ見れてないけど今度見る予定

△■pop'n music
×■炎の蜃気楼
△■ボボボーボ・ボーボボ
正直なんでジャンプで連載してたんだろうと思う作品。

△■ポポロクロイス物語
△■XXXHOLiC
×■PON!とキマイラ
×■ボンボン坂高校演劇部
○■舞-HiME
○■舞-乙HiME
ミドリさんが大好きです♪
ゆかりんの低音ボイスw

×■幕張
×■MOTHER
△■MADLAX
エル・カザドなどのシリーズ2作目。
見たい;ニコニコであがってたっけ?

△■魔法騎士レイアース
田村直美さんの曲は最高です♪
本編は知らない(

○■魔法少女リリカルなのは(A's)(StrikerS)
白い悪魔キャッホウ♪(マテコラオイw
はやての出番増やせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

○■魔法先生ネギま!
お色気カットならもう名作に入って良いんじゃないかな。
設定が細かく、絵も細かく、かなり好きな作品。
お色気がなければなぁ;アニメ化には恵まれてない作品ですね。
実写化は絶対やめた方がいいと思う。

○■魔人探偵脳噛ネウロ
ヒロインの食いっぷりが異常なのは覚えてる(

×■魔導物語
○■魔法陣グルグル
踊ってるオヤジ(名前が思い出せない)が好きだったw

×■ママレード・ボーイ
△■まもって守護月天!
△■マリア様がみてる
×■マリオネット師
○■みなみけ
千秋役にみのりんとかw
保坂の変態的動向に注目w

×■ミラクルガールズ
△■無限のリヴァイアス
×■夢幻紳士
×■無限の住人
△■蟲師
○■無敵看板娘(N)
私的漫画ランキング永久に1位と思われ。
何も言わずにまずは読んでみましょう♪

×■MOONLIGHT MILE
○■名探偵コナン
バーローww

×■名探偵ホームズ
×■女神候補生
△■女神転生
○■MAJOR
いくらなんでもドラマチックすぎて萎えた

△■メダロット
×■Memories Offシリーズ
○■MAR - Marchen Awakens Romance
チェスバトルの萎え度は尋常じゃなかった(

△■Melty Blood
ゲームで一度だけやったことが。
瞬殺されましたwwwだって操作方法わからないしwww

○■もえたん
アー君自重www

×■もっけ
×■もやしもん
△■MONSTER
×■八雲立つ
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
×■闇の末裔
○■遊☆戯☆王
ずっと俺のターンwww
なぜかブラックマジシャンのレリーフレアだけ一枚持ってます(((((

×■勇午
○■勇者シリーズ
ガオガイガーも良いけど個人的にはゴルドランが一番好き。
最近知ったんですが実は主人公の声が南央美さん(ナデシコのルリの声の方)だった事に運命を感じました♪(ry

△■幽☆遊☆白書
△■夜明け前より瑠璃色な
○■よつばと!
あずま作品は本当に神w

×■鎧伝サムライトルーパー
○■らき☆すた
色々あったけどやっぱり面白い作品ですね。
漫画のほうのあきら様もどんどん黒く……^^;

○■ラーゼフォン(RahXephon)
主題歌の神具合が異常w
スパロボでは微妙でしたね。最後覚醒しちゃったら使えないし

×■LASTEXILE
○■ラブひな
オークションで1000円ちょっとでまとめて購入しました。まだ兄の手元にあるので読んでない

×■ラブやん
△■LOVELESS
△■らんま1/2(Ranma1/2)
×■緑野原学園シリーズ
○■ルパン三世
銭形警部大好きです♪

○■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)
×■ルナティック雑技団
△■RAVE
×■レヴァリアース
×■レベルE
×■恋愛カタログ
×■ロストユニバース
○■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)
漫画を買おうと思った時期もあったけどお金がないし打ち切りとのことで今のところは買う予定なし。

○■ロックマン(ROCKMAN)
DASHとエグゼはやりました。
実はアニメのエグゼはビデオでずっと録画してましたw
結構面白かったのでもっと評価されるべき作品だと勝手に思ってる(

×■ロミオの青い空
△■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
○■WORKING!!
とりあえず店員カオスすぎて腹筋がもたないwwwww
コレは真面目にお薦め作品www

○■ワールド・エンブリオ
実は持ってたりする。森山先生上手いなぁと真面目に思った。
クロノクルセイド早く読みたいなぁ;でも買うにしても高いんだよなぁ;
レナの言うとおり、貧乳はステータスだ!そう思ってないと生きていけないよ;;

○■ONE PIECE
もはやどーでもいいレベル




追加した作品


■無敵看板娘(N)
■AQUA
■アイドルマスターXENOGLOSSIA
■THE iDOL M@STER
■ぽてまよ
■もえたん
■スカイガールズ
■ドージンワーク
■エム×ゼロ
■BAMBOO BLADE
■WORKING!!
■がくえんゆーとぴあ まなびストレート
■ひとひら
■ダイヤのA
■ワールド・エンブリオ
■灼眼のシャナ
■ゼロの使い魔
■コードギアス 反逆のルルーシュ
■エル・カザド
■MADLAX
■極上生徒会
■すもももももも!
■Venus Versus Virus
■天元突破グレンラガン
■怪物王女
■ながされて藍蘭島
■瀬戸の花嫁
■ブレンパワード


追加しすぎという突っ込み話でお願いします♪
五十音順に組み込んだつもり(
結構フリーダムに書いてみた(
持っていきたい方は量にそれなりに覚悟してどうぞ♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




