新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ若者には負けんよ   ポケットモンスターD&P発売なり

2006年09月29日 22:49

というわけでですね、新カテゴリとしてポケモンを追加してみようと思います。

水兵さんのようにプレイ日記とは行きませんがちょっと綴ってみようと思います♪(だって不定期更新なんですもの!









昨日学校が午前中で終わったのですぐに買いに行きました。
時刻は12時半。ヨドバシカメラ○○店。

…………あれ?ナイヨ?


で、近くの駅にある石丸電気○○○店。



あったー!!!111 パールだけだったけど♪



で、渋々パールを買って帰宅(個人的にダイヤ希望だったので

まぁその後、兄がダイヤを買ってきてくれたので条件付で譲ってもらいました♪


スゥイッチオォン!(ry

最初に選んだポケモンはヒコザルです♪
理由はなんとなk(ry


というか……新ポケ、悲しい事にデザインが微妙すぎる;;
コリンクは最初気に入ったから手持ちに入れましたけど。

あとスボミーもゲットして手持ちへ。

前情報で進化したらロゼリアになるというのを知ってたのでさっさとレベル上げて進化させよっと♪

で、今レベル22…………         いつになったら進化するのさ!!!111


今の状況。4つ目のジムがあるノモセに向かっています。
プレイ時間は7時間ちょい。やりすぎですね;

現在のパーティ。
ゴウカザルLv36
レントラーLv33
ユンゲラーLv26
カラナクシLv28
ムックルLv6(((
スボミーLv22(放置気味

たまに卵持ち歩かせてます。

…………メタモンでないかな~…………

リオル(ルカリオの進化前)がいるって事はルカリオを卵で無限増殖♪なんてことも出来そうですし♪


プレイ日記だとしたら……まぁいいや、一回目ということで(((



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




