FC2ブログ

新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢から覚めても~   サトシくんが主役ですorz

2006年09月29日 23:18

先々週、ポケットモンスターAGが無事終了し、今週(というか昨日)からポケットモンスターD&P編がスタートしましたね。

主人公は新キャラ、ヒカリ♪

サトシ&ピカチュウ(とタケシ)、今までお疲れ様でした♪







って書こうと思ってたのですが見事に裏切られましたよ、ちくしょう;

やっとサトシのマンネリした話が終わると思ってたのに;

新キャラヒカリを主人公に立て、新鮮さを供給しようという意欲がまったく感じられなかったです。

で、

今回もヒロインはコーディネーター路線ですか



でもまぁどーでもいいんですよそんなの。

今回面白かったのはヒカリとポッチャマの追いかけっこでも、性格の凄く悪く明らかに人気のでなさそうなライバル、シンジの登場でも、年々弱くなってるピカチュウへの突っ込みでもなく。


アイキャッチですよ!!!!111

第1話は普通にヒカリだけが普通に出てたんですよ。

これだけならまったく面白くないんですが、問題は第2話のアイキャッチ。



ヒカリが出てほんの数瞬の間を空けて後ろからサトシが割り込み気味に入ってきたんですよwww
明らかに脇役の位置でwww


映像ないかなー あればうまく説明できるのに(貼るだけでいいしね)


この調子でサトシ君が画面の端に追いやられることを期待しつつ、今回の記事を閉めさせてもらおうと思います((((
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。