新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷いながら 愁いながら

2007年10月25日 23:40

Contact Contact
茅原実里 (2007/10/24)
ランティス

この商品の詳細を見る


みのりんアルバムついにキタ――――――♪

歌詞は別館の方にアップしていきますね♪
それでは昨日買ったものを追記。
・茅原実里 1st album 「Contact」

Contact Contact
茅原実里 (2007/10/24)
ランティス

この商品の詳細を見る


なんかみのりんは私の中では一歩抜け出てる感が。
最近は小坂りゆさんもだけど。
とりあえず「Contact」から「詩人の旅」に移るところとか本当にネ申♪
「純白サンクリュアリィ」「君がくれたあの日」は言うまでも無く素晴らしいし、あと個人的に気に入ったのは「Cynthia」「too late? not late...」の二曲。
構成のバランスもよかったと思います。これは買って損しない1枚♪


・WORKING!!4巻

WORKING!! 4 (4) (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ (2007/10/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ようやく出たファミレスカオス4コマ
前回の件から完全に伊波さん小鳥遊にメロメロだし、単純すぎる昔の佐藤君とか永遠の二番手に認定されかかってる佐藤君とか小鳥遊家末っ子のなずなの兄を「M」かどうか疑うところなどホントに終始笑いっぱなしでした
この作品は私の中では漫画ランク裏1位w(表は無敵看板娘とARIAとダイヤのAが独走w)
後は刊行ペースが1ヶ月くらいずつ縮まってくれたら;


・スカイガールズ キャラクターミニアルバム vol.1『桜野音羽(川澄綾子)&エリーゼ・フォン・ディートリッヒ(辻あゆみ)』

アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム1 桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディートリッヒ アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム1 桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディートリッヒ
TVサントラ (2007/10/24)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


はい、そこ!突っ込み禁止!!(((((
川澄さん補正で購入。こうなったらvol2以降も買う方針orz
だって次は多分静御前と後藤沙緒里さんですよね?
買うしかないでしょう……これで白石さんと堀江さん来たら泣くよ?資金的に(
整備士の方まで出し始めたらさすがに手を引きますが;
肝心の歌ですが両者3曲ずつで川澄さんに関しては最初の2曲が良かったのと、辻さんに関しては……あぁ、エリーゼだなぁと(((((
三曲目の「FLY AWAY」は結構好きですね。
全体の出来はまぁまぁよかったと思います。
少なくても無敵看板娘のキャラソンアルバムよりはずっとマシでした。
あの時は絶望してオークションで即売っちゃったからなぁ;

これで残金4800円。ハルヒの漫画版5巻はもしかしたら来月に持ち越しになるかも。
何といっても今月のもうひとつの個人的メインはこっち

スカイガールズ Vol.1 スカイガールズ Vol.1
川澄綾子;後藤沙緒里;伊藤静;辻あゆみ;藤原啓治;白石涼子 (2007/10/31)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

スカイガールズDVDシリーズ♪

はい、そこ!突っ込み禁s(ry

友達から「経験値上昇中☆」は借りられる見込みなので借りられたら歌詞アップする予定。
あぁ、来月からかなり厳しい財政になるけどとりあえず気にしないようにしよう;

欠席日数が多かった影響で推薦も難しくなったせいで受験も控えてるし、気を抜かずに片時も単語帳と漫画を手放さないように(((((((嘘デス

とりあえず欠席日数が増えたのは体調管理が思うように出来なかったのが大きかったので今後早寝早起きを心がけます;
今まで朝寝早起きというあまりに理に適ってない生活してたので;

模試結果を見て……現代文に関してはよっぽどのことが無い限り安心だと思う。学年では結構順位上のほうだし。古典入ったら即死ですが((((
英語も細かいミスと単語を覚える事に集中できれば間に合うと思うし……世界史は本番で古代辺りが出ないことを祈るしかない;
近代もまだあやふやなのがわかったし結構反省点が、というか反省点だらけorz

受ける大学全部マーク式なので直感で何とか乗り切りt(ソノコンジョウドウニカシロw
関連記事


コメント

  1. hiso | URL | BW6/sfyE

    Re:迷いながら 愁いながら

    Contactキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    待ちに待ちに、待ちに待った甲斐があったって感じですね。
    本当に素晴らしい出来で、バースデーライブに行けないのが本当に残念;;

    同じく散財しすぎて来月の給料日までに死ぬかもしれませんw

  2. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >Contact
    俺も何とか買えた
    詩人の旅とsleeping terrorが好きかなw

    なんか音羽みてると吉田一美を思い出すwww

    >とりあえず欠席日数が増えたのは体調管理が思うように出来なかったのが大きかったので今後早寝早起きを心がけます;

    ちなみに私は高校皆勤賞であります

    >今まで朝寝早起きというあまりに理に適ってない生活してたので;
    私はまだ遅起きができるからましだなw

    >受ける大学全部マーク式なので直感で何とか乗り切りt(ソノコンジョウドウニカシロw
    私はそれで乗り切ったがw
    あまりおすすめはできない;;

  3. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    Contact、私も昨日引き取りに行きました♪
    何気に気に入った曲がほぼ同じだったりww

    中高は皆勤な私です。小学校の時は遅刻魔だったけどw(近かったから)

    国公立も全問マークにすればいいのに><
    にしても乗り切れるかな私……

    ではー

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >hisoさん

    コメどうもです♪
    本当に待ちに待ったという感じですね♪
    私も抽選に外れてしまったのでバースデーライブにいけず;
    というかオークションで転売するなら行きたい人に当選させろよという((((
    31日で恐らく残金500円以下になると思います;;

    >Bさん

    コメどうもです♪
    sleeping terrorもいいですねぇ……というか全部いい♪
    音羽と吉田さんじゃあ声が同じでも胸の部分が……orz
    高校皆勤賞ですか;私は今のところ3年生で19回の欠席……後一回でアウト;
    直感はあまりはたらかない方なので勉強頑張りますw

    >悠希さん

    コメどうもです♪
    とりあえずみのりんは最高です♪(((
    中高は欠席魔ですね;
    自慢できるのは遅刻がないのとズル休みがないこと……あ。一回だけズルした事あったかもしれない;
    国公立なんて高1の時点で諦めました。主に数学的な意味で((((

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




