新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キラキラ光る青春ラインを

2007年11月01日 23:55

日ハムまさかの完全試合(2投手継投)負け。
もう打てなさ過ぎとかいうレベルじゃない;
上位打線が全然仕事が出来ずにダルビッシュを見殺し。
小笠原がいたらどうなってたのかな;

まぁどーでもいいや。横浜もロッテも関係ないし(最悪

なんとなくiPodの中を晒してみます。
20071102000309.jpg

↑クリックして拡大してください;

はい、オールアニソンですが何かw

ちなみに何処を探しても普通の曲はないですよ?
容量オーバーで倉木さんと三枝さんの曲全消ししてから一度も入れてない;
詩人の旅はまだ50回程度の再生数なので入りませんでした。
集中的に聞き込むタイプなので1週間あれば100回超えるでしょう、多分。
何度聞いても「詩人の旅」と浦壁多恵さんの「Azurite」は神曲だなぁ♪
明日には多分JOINTとかマイユアセルフのOPとかも追加するからさらにアニソンだらけになりますw

本屋でオイレンシュピーゲルスプライトシュピーゲルの新刊見つけたけど、スカイガールズの出費でお金がなかったので買えず;

オイレンシュピーゲル 3 (3) (角川スニーカー文庫 200-3) オイレンシュピーゲル 3 (3) (角川スニーカー文庫 200-3)
冲方 丁 (2007/11/01)
角川書店

この商品の詳細を見る
スプライトシュピーゲル 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 136-10) スプライトシュピーゲル 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 136-10)
冲方 丁 (2007/11/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る


というかまだ2巻目読めてないししばらく購入は見送りかなぁ;

続きから悠希さんから貰ってきたバトン。
これの声優さん版があればやりたいなぁ……勝手に作っちゃおうかな((((

「キャラクターバトン」

50音で一番ピンとくるキャラを挙げるらしいですよ。


あ:愛沢咲夜(ハヤテのごとく!)
い:岩崎みなみ(らき☆すた)
う:ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)
え:エルルゥ(うたわれるもの)
お:鬼丸美輝(無敵看板娘)

か:桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
き:キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
く:桑原鞘子(BAMBOO BLADE)
け:ケーン・ワカバ(機甲戦記ドラグナー)
こ:小神あきら(らき☆すた)

さ:桜野音羽(スカイガールズ)
し:白石みのる(らき☆すた)
す:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
せ:瀬戸燦(瀬戸の花嫁)
そ:園宮可憐(スカイガールズ)

た:小鳥遊宗太(WORKING!!)
ち:千葉紀梨乃(BAMBOO BLADE)
つ:辻逸色(無敵看板娘)
て:テンカワ・アキト(機動戦艦ナデシコ)
と:鴇羽舞衣(舞-HiMEシリーズ)

な:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
に:西山勘九郎(無敵看板娘)
ぬ:
ね:ネカネ・スプリングフィールド(魔法先生ネギま!)
の:ノノ(トップをねらえ!2)

は:播磨拳児(スクールランブル)
ひ:柊かがみ(らき☆すた)
ふ:藤林杏(CLANNAD)
へ:ヘカテー(灼眼のシャナ)
ほ:ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)

ま:マリア(ハヤテのごとく!)
み:水無灯里(ARIA)
む:ムスカ
め:メイリン・ホーク(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
も:

や:八神はやて(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
ゆ:ゆの(ひだまりスケッチ)
よ:吉田一美(灼眼のシャナ)

ら:ララァ・スン(機動戦士ガンダム)
り:リュミエール(キディ・グレイド)
る:ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス 反逆のルルーシュ)
れ:レントン・サーストン(交響詩篇エウレカセブン)
ろ:ロイ・レヴァント(SoltyRei)

わ:ワルター・ワルザック(黄金勇者ゴルドラン)



空欄の部分はよく考えたけど浮かばなかったです;
「ら」と「わ」と「け」と「む」が古すぎるのはどうかスルーでお願いしますw
ムスカは何の作品のキャラなのかすら知らない;

「い」は一ノ瀬野乃、一条瑛花とかと迷ったり、「て」や「み」「か」行も色々……

「こ」は一瞬コーラサワーにしようとしていた私がいるwww1話目しか出てないのに何だこの個人的人気www
よく考えたらパトリック・コーラサワーだからハ行か;

「も」はゼロの使い魔のモモランシィ(?)を入れようと思ったんですが正式名称分からない(調べる時間も意欲もない)ので空欄にしました。

これ書いたのは昨日の深夜。
寝ようよ私(
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    フェイトが載ってないなんて断じて許さん!なのはがカタナシ君に負けるなんて断じて許さん!(なんかもう死ね

    >ipod
    表示されてるうち15曲俺のにも入ってますwその内トップ25に入ってるのは7曲wまぁそんなモンかw
    しかし再生数凄いなー。基本シャッフルだから最高でもシクアンの100ジャストくらいがいいとこだしw

    >マイユアセルフのOP
    アレ普通に良い曲ですよね。マジお気に入り。アニメは三話くらいから見てないけどwやっぱ何度聞いてもどんなキャラでも、田村ゆかりさんはなのはにしか聞こえないw

  2. ハピゆき | URL | s.Y3apRk

    表示中21曲は俺のiTunesにも入ってますw
    個人的には「悠久の旅人~Dear boy」は神曲だと思うんだな。

    マイユアのOPは私もお気に入りです。適当に落としてきてブチ込んでヘビロテで聞いてます(マテ

    ちなみに俺の再生回数1位は「God knows…」で623回でしたw100回以上再生してるのは全部で123曲と。

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    フェイト≦杏な私なので;
    なのはさんに至っては圧倒的にカタナシくんでした。だって面白いんだもの(((
    iPodはお気に入りを回して聞くのでどうしても同じ曲ばかり延々と;
    なので一部再生数が飛びぬけてたりします;
    マイユアセルフのOPは神www

    >ハピゆきさん

    コメどうもです♪
    悠久の旅人~Dear boyはいい曲ですよねw
    私も大好きです♪
    私も曲はその辺から適当に落としてきてぶち込んでますが(笑)そろそろ容量がやばいことになってます;;
    623回wwwコレは全く勝ち目なしwww

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




