新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」

2007年11月12日 14:29

ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 04
川口敬一郎 (2007/10/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!第33話の感想です。

今回はギアスだったり絶望したりスパッツだったり眼鏡フラッシュだったり;
今回は白皇学院の学園祭でした。

以上。

……あ、やっぱ駄目ですか?

今回は本当に書く事ないんですが;

しいて挙げるなら

・ハヤテは何でも屋さん(要は使い勝手のいい善人)
・ヒナさんの出番があった(スパッツは力入れすぎ)
・マリアさんの出番があった
・ナギの同人誌販売(一人コミケ)は吹いたw
・やっぱりあの魔法少女は男らしいと思うんだw
・ギアスそのまんま過ぎwww福山さんノリノリでしたねwww
・ルルが出るのに何故紅蓮弐式が出ない(((
・「僕は白皇学院をぶっ壊す!」
・ギアス洗脳効果が切れてるはずなのになんで洗脳状態継続で次回に続くの?
・来週はナギとハヤテのドージンワークです


もう本当にこれくらいしか書く事ないんですけど。
あとはゲストキャラが豊富だったっていうのもあるけどどうでもいいし、理事長&今週の執事バトルはいらないものだっていうのは周知の事実だし……。

なんかパロに関しては声優さん関連は本当に賞賛に値するほど綺麗に揃えてきているんですが肝心の脚本と方針が酷すぎる;

4クール作品だといっても此処までグダグダだと正直きつすぎる。
特に中身のないオリジナル展開などせずに原作を大事になぞってほしいというのはファンとしてはあるんですが、監督がどうもそういう視聴者の気持ちを汲んでくれないようで;

序盤見直すと本当に最初の方は面白かったなぁと思う。
1~4話辺りまでは。
何時からこんな劣化したんでしょうか?10話のゴトゥーザ様からかな?(早
西沢さんの出る場面が回が進むうちに酷くなってるのはきっと気のせい

正直来週もきつそうですね;
こんなの前後編でやるならもっと中身のある内容にして欲しかったです;
あまり期待せず見ようと思います。

一日書くの遅れたのは書くことないなぁと思ってたら0時過ぎちゃっただけなんですけどね;
とりあえず今まで以上に適当な感想になってます;

つまらないと言いながら感想書いてる私はきっとブログツンデレなんでしょう(死

言い忘れてた。

1日遅れだけどハヤテ誕生日おめですww


【今週のナイスシーン】

hayate_33.jpg


ヒナさん可愛いよヒナさん♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    ハヤテのごとく公式サイトハヤテを倒す執事バトルにすっかり飽きてしまった葛葉。それでも、強引に登場したのが、ルルーシュ執事。まあ、乗ってるメカは、例のあれでしたが、使える得意技も、ギアスということ。で、学院際の準備で屋敷に戻れないハヤテ。子どもの頃か....
    ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    前回無かったような執事バトルから始まるのかwベイブレードとかはあれだけかぁ。アーチのお礼で仙豆とかセーフなんすか?一人文化祭自重w糸色望先生ネタやりやがった。確かに師匠だけどwコスプレ喫茶っつーけどいつもと変わらんねぇ。執事喫茶だし。つーか完全にコードギ
    [2007/11/12 15:46] stay_gold.com
    ハヤテのごとく! 第33話感想
    ハヤテのごとく! 第33話感想いきます。
    [2007/11/12 16:03] AAA~悠久の風~
    ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」その1
    らき☆すたを超え、ぱにぽにだっしゅ!を凌ぐ極みのパロディアニメ、その名は、ハヤテのごとく! 何か、打ち切りが迫った漫画のように一斉に出てくる闇執事達。ベイブレード、カブトボーグ、韋駄天wカブトボーグはちょっと見たかったな。これ、世界最高のカオスアニメの..
    [2007/11/12 16:06] 翠蛇の沼
    ハヤテのごとく! 第33話
    第33話『なぜだ?!学院文化祭・前編』葛葉自身も飽きてきたという執事バトルですが、 闇執事たちのほうは我こそは!とやる気マンマン。 そのやる気要りません。
    ハヤテ33…全力で絶望せよ!
     冒頭、お面かぶってるせいでボイスチェンジャー声だったが、こりゃ、明らかに福山だよな、と思ってたら、なるほど、こういうことか。    僕は白皇学院をブッ壊す! って、小っちゃい野望だな、ゼロ。もとい、
    [2007/11/12 16:22] 夢見る不惑☆星
    ■ハヤテのごとく!【#33】なぜだ?!学院文化祭・前編
    #33の視聴感想です。 ゲッソリ。 キラーン。 ゴックン。 フラフラ。 アッサリ コレもアレもソレもイロイロとやっちゃいました(テヘ ↑さぁポチッとな
    ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    最近失速気味な本作、今回は文化祭。まあ絶望先生とか目立つところで、色々とありましたね。みさおっぽいネタも若本がやってましたね。明かにニコニコ意識ですかね。みさおのあのネタってニコニコ発だった気が
    [2007/11/12 16:48] angel notes.
    ハヤテのごとく
    {{{第三十三話「なぜだ!?学院文化祭・前編」}}}{{{白鳳学園の学園祭の手伝いを泊まり込みでしているハヤテ。一向に家に戻ってこないハヤテにナギは業を煮やし、自ら白鳳学園に向かう。そしてナギの前に、ギアス能力者が現れる・・・・・}}}== アクマイザー3 ===== 「お祭
    ハヤテ #33 なぜだ?!学院文化祭・前編
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ルルーシュな敵執事(お声までもが福山さんvv)が登...
    [2007/11/12 19:04] ビヨビヨ日記帳
    ハヤテのごとく! 第33話
    今回は、白皇学院の文化祭が開催されるお話でした。この手のアニメは相変わらず豪快にぶっ飛ばして進めてくれる展開が楽しいもので、こういうバカっぷりは大好きです(笑)。執事バトルはそろそろ終わりそうな雰囲気が寂しいものの、本編組み込み型もなかなかいい感じ。...
    [2007/11/12 19:05] パズライズ日記
    ハヤテのごとく! 第33話
    今日のMVPは、ハルさん。メガネフラッシュ最高(笑)。
    ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    白皇学院文化祭でクラスの3人娘にこき使われるハヤテ。一方ハヤテに会いに来たナギは敵執事の福山に操られてしまい・・・ナギが一人でやってる文化祭ってどう見ても同人イベント...
    [2007/11/12 20:15] ムメイサの隠れ家
    ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?! 学院文化祭・前編」
    ハヤテは、文化祭に向けて学院に泊まり込みで準備中。その間なぜかナギは、屋敷で同人
    [2007/11/12 20:24] SUGO FACTORY別館
    ハヤテのごとく! (33)
    [アニメ ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」]今回の敵、謎の執事はルルーシュ?(@コードギアス反逆のルルーシュ)声はまあそのまんま同じだけど・・...
    ハヤテのごとく! 33話レビュー
    既にこれがハヤテなのかどうか認識が微妙言う感じもするくらい、設定が拡大解釈されているような気もしますが、勢いとノリはなかなかです。結局執事バトルの相手はパクりもんしか居...
    [2007/11/12 20:36] Kazu'Sの戯言Blog(新館)
    コレ何てルルーシュ?今日のハヤテ
    のっけから福山ボイスのルルーシュっぽいキャラが出てるので、いつギアス発動してくれやがるか、結構のめり込んでマジで見てしまったぞ!
    ハヤテのごとく! 第33話
    ハヤテのごとく!第33話、 「なぜだ?! 学院文化祭・前編」。文化祭に参加しているハヤテのもとを訪れたナギだったが、入れ違いでハヤテには会えず闇執事の罠にはまり操られてし...
    ハヤテのごとく! #33「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想
    仙豆でてきちゃイカンだろww一人文化祭はきついなぁ~絶望したーは確かに師匠だなwwwいろんなネタが交錯しすぎだギアスは酷いなww福山さん仕事選べwwコンサートとSPネタは何なんだ?ヒナギクのスパッツ(;゚∀゚)=3もうこれだけで大満足ですたい秋のお祭りビッグサ
    ハヤテのごとく! 第33話 感想
      今週は『ハヤテのごとく!』っていえるのか?ww  こらーー!! ギアス使うなwwww 執事バトルに飽きた理事長が、今回の執事は ルルーシュな四月一日...
    [2007/11/12 21:30] 荒野の出来事
    ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    白皇学院の文化祭なのでヒナギクとか出るのはいいんですけど…。理事長もいるんだった(ため息)ってことでギアス執事と対決するオリジナルストーリー。なんかもっとフツーにヒナギクとか学園キャラとの話にできな
    [2007/11/12 21:41] SERA@らくblog
    ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    今週のハム沢さん。体育祭真っ最中。スプーンを咥える姿が可愛すぎです^^
    [2007/11/12 22:26] リリカルマジカルS
    TVアニメ版ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の感想
    ハヤテ誕生日おめでとー!これからも応援していますので頑張ってください。パロディや生徒会長など見所は色々あると思いますが、ナギお嬢さまの心理描写に要注目の第33話の感想です。
    [2007/11/12 23:37] さくら日記
    ハヤテのごとく! 第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編
    絶 望 し た !!
    [2007/11/12 23:51] Ηаpу☆Μаtё
    ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    ハヤテのごとく!  お勧め度:普通+  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪爪慎一・...
    「ハヤテのごとく!」33話
    第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」。今回はオリジナルの白皇文化祭でしたが、これでもかと言わんばかりにパロディ満載でしたね。師匠の絶望ネタやきらりんレボリューションオ...
    [2007/11/13 00:13] さすらい旅日記
    ハヤテのごとく! 第三十三話
     打倒ハヤテに燃える闇執事軍団。我先にと刺客指名を受けようとするが、当の理事長は
    [2007/11/13 00:41] ぶろーくん・こんぱす
    ハヤテのごとく!#33 ゼロのごとく!ってそのまんまギアス!
    う~なれジャンケル!!おっおお~♪どころか・・本日の執事大戦ネタはガラードもザラードもミラードも真っ青なギアスですよ(笑)このネタの為に・・・・高笑いで背中をツリそうなじゅんじゅんに花束を(ノ∀`)第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」いつもながら人の良い...
    ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    今回は文化祭という事もあってパロ満載でした。焼きたて!!ジャぱんやメジャー、コードギアス、きらりん☆レボリューション、月面兎兵器ミーナ等々。
    [2007/11/13 00:54] White wing
    ハヤテのごとく! #33「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    ジュンジュンの無駄遣いな文化祭。文化祭といえばみんなで協力して1つの創作を・・・しませんwwではハヤテのごとく!感想です。ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川口敬一郎商品詳...
    [2007/11/13 01:07] ラピスラズリに願いを
    真・アユムのごとく! 第33話
     どうも、今週のハヤテアニメの執事通信を視聴して激しくモチベーションが下落した暇ワリ園長でございます。 今週の感想が若干手抜きになってしまっていたのは、実はその影響があったりなかったり。 なので、いくぶんモチベーションが復活した今、改めて先の記事で端折..
    アニメ版ハヤテのごとく! 第33話感想
     誰がメインかと聞かれれば、おそらくはナギお嬢さま。そんな気がしなくもないアニメ版ハヤテのごとく!の第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の感想です。 ・・・役に立...
    [2007/11/13 06:49] ゲームの戯言+α
    ハヤテのごとく!第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想
    ハヤテのごとく!今日もう3クール目にして、始めて「ハヤテのごとく!この後すぐ!」の映像見ました(笑)いつもリアルタイムで見るときは大体忘れてアバン見逃すくらいの勢いなもんで。でも録画でも番組前の余分なところに入ってた記憶がないんだけどな・・・。ハヤテの...
    [2007/11/13 09:29] 物書きチャリダー日記
    (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
    ハヤテのごとく! 04今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはクラ....



