新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ライジングニャットボール&うぐぅ、そしてあんぱん

2007年11月15日 23:49

最近日常というかなんというか普通の話を書いていなかったので少し更新。
一言日記なら別館で継続してますが;

喉が治ってもまだ微熱が続いてます;
まぁ上がっても37.5度くらいなので活動は出来るんですけどね;


今日、放送部からのアンケートがあって

・好きな曲のジャンルは?

アニソンと書こうとして……

J-POP

・好きな歌手は?

茅原実里……と書こうとして

倉木麻衣

・好きな曲は?

詩人の旅、Virgin's high!、Baby's Tears……と書こうとして

世界にひとつだけの花


どう見ても猫被ってますwww
好きな曲なんて明らかにおかしいしwww

友達に聞いたら記入しなかったそうで。

アッ――――――

その手があったか。変なところで真面目すぎるのも考え物ですね;
今考えたら好きな歌手のところは小坂りゆでもおかしくなかったか;

自制したりしたけどうちの学校は「ハレ晴レユカイ」とか流したこともあるし用紙も匿名だったし書けばよかったかもしれない;


題名の通り(?)、友達からKanonCLANNAD借りられるかもしれない♪

Kanon 全年齢対象版 Kanon 全年齢対象版
Windows (2000/01/07)
KEY

この商品の詳細を見る
CLANNAD -クラナド- 初回限定版 CLANNAD -クラナド- 初回限定版
(2004/04/28)
KEY

この商品の詳細を見る

勿論受験後ですが;
Kanonは少しずつアニメ集めてます。
あと5つくらいかな。

あと、リトルバスターズに興味が。

リトルバスターズ! 初回限定版 リトルバスターズ! 初回限定版
Windows (2007/07/27)
KEY

この商品の詳細を見る


友達の家で、勉強会と称して泊りに行ったときに偶然見せてもらったんですが……

野球の練習にはまった私がいるwww(マテww

その過程で棗鈴が投げる剛速球ライジングニャットボールにその遥か上を行く速球である真・ライジングニャットボール
そしてカーブだけどカーブじゃないニャーブ
ナックルだけどブレが半端ないニャックルなどさまざまな球種を打つのはとても楽しい♪

こんな球投げられるのに何故試合に勝てないのかが不思議。
打てないからか(

受験後これは買う予定。もう誰にも止められないZE☆
まぁそのころにはブームは過ぎ去っているでしょうけど;

とりあえず買う前にバイトしないと駄目だろうな;明らかにお金が足りないもの;

というかその友達はすでに推薦で学校決まってたりするんですよね。
夏前まで一緒に頑張ろうねって言ってたのに最近になって「私推薦で決まったから」とか言われてショックだった;
まぁ休みすぎで結局推薦規定の欠席数を超えてしまった私が悪いんですけどね;;


野球の話題ですが、磯部FA宣言せずorz
残念ですが小関獲得してるのでそれで何とか穴を埋めて欲しいところ。
とりあえず鈴木尚を一軍起用しなければ別にいいよ(

それはそうと慶応の加藤指名が絶望的になったとか本当に最悪なんですが。
慶応OBの球団職員がクビになったから慶応側が横浜に不信感とかおかしいでしょう常識的に考えて……
学校側の方針だから加藤が横浜希望でも駄目なんですよね。
何やってんだ横浜人事部&慶応orz
もしヤクルトに行っちゃったりしたら神宮にヤクルトドリンクを放り込んで(死

セギノールは是非とも獲得して欲しいですね♪
クルーンはこれ以上こじれるならもういいよ;
その資金を有効活用して補強してください;


アニメの話。
ドラゴノーツ第6話吹いたwww
トアとジンが離れていてもラブラブすぎて見てるこっちが恥ずかしくなるとかどんだけw
今更ですがドラゴノーツの声優陣にはSOS団が丸ごといるんですが

主人公がマッガーレで、ヒロインが有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス
ドラゴン側にガチホモ化したキョン未来人ゴトゥーザ様がいて、なんか胸の大きいガーネット少佐がなんでもありの団長ですか。

色々とすごいなぁもうw

そして跡部様もといギオはトアとジンのラブラブっぷりで仲間はずれでボーゼンとしてるし、カズキはジンに自分のドラゴン取られたからって写真に鋏を刺して自分の前髪切りはじめるしこの作品本当にカオスだなぁw
カオス大好きディートハルトさんもこの作品に出てるしね♪

明日はダイヤのAの発売日だったはず。スクランもそろそろかな?
水樹さんのアルバムとまとめて買ってきます。勿論アニメイトで;

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々 (2007/11/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る


まぁなんにしろ体調には気をつけましょうということで締め(ry

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




