新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


張り付いて

2007年11月19日 16:08

mu-moショップでバースデーライブのみのりんグッズを購入。

リストバンド 1000円
カレンダー 1800円
ポストカード 800円

送料+代引き手数料 700円

計:4300円

送料高すぎて涙;
足りないお金は姉に借りる予定(

16:00販売開始で速攻買い。

販売始まるまではドラフトを見てましたが横浜がいつもどおり抽選を外し、楽天がいつもどおり当選し。

大場はソフトバンク。
長谷部は楽天。
加藤はヤクルト。


もうヤクルトを怨むしかないや(死

あー、でもどーでもいいや。
大矢さんのくじ運の無さには愛想尽きた;
関連記事


コメント

  1. hiso | URL | ary.qsCk

    自分はポスカの写真がネット上にうpされる事を祈ってタオルにしました(駄目
    リストバンドは焦りましたね…。5分で無くなっちゃうんだもん(^^;

    毎回思うけどソフトバンクってくじ運いいっすよねー;;

  2. B | URL | IrtbeKVU

    バンクはさらに投手王国になるなw
    楽天は素晴らしい補強が出来た
    楽天が強くなることはいいこと
    ヤクルトは佐藤と加藤でこれから数年が恐い
    あと俺は日ハムの多田野に期待w

    巨人?

    ああ、どうせ外から取ってくるんだろwww
    これでクルーン取ったらマジで笑えるなw
    これが巨人のカラーだから仕方ないのかな・・・
    俺はあまり賛同できないけど

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >hisoさん

    コメどうもです♪
    タオルは高かったので;
    リストバンド5分で完売ですか;
    買えてよかった^^

    ソフトバンクというか楽天の運が異常orz

    >Bさん

    コメどうもです♪
    ソフトバンクは今は名前だけでそんなに投手陣の調子がよくないので大場の加入はいい刺激になるんじゃないかなと。
    楽天の島田球団社長をどうにかしてトレードで獲得したいんですがwww
    ヤクルトは投手は揃ったんですがラミレスが抜けるとなると……;

    巨人はどうでもいい;
    なんというかサンスポで金田の話を読みましたが何であんな偉そうなんだか。
    若手育成を否定してるようなモンでしたよ;
    クルーンは獲らないほうがいいと思いますね;
    普通に故障だらけなので。獲ったら獲ったで巨人らしいですけど。

    みなさんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




