新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

2007年11月26日 09:46

ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 05
川口敬一郎 (2007/11/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!第35話感想です。

久しぶりのマリアさんのターン♪
マリアさん可愛いよマリアさん♪

キャプ画あればマリアさん尽くしでお送りしたんですが;
またの機会に一気に紹介したいと思います;

ナギの漫画原稿が進まないということで資料集めも兼ねて追い出されるハヤテとマリアさん(そしてクラウスさん)

二人で原宿デートです♪

にしてもクラウスさんのいらない子扱いに対する反応吹いたwwなんか可愛いwww
いい歳して泣くなという若本突込みにも吹いたww

何度も言いますがマリアさんはピチピチの17歳です。
持ってる原宿情報が古くても歳を疑っちゃいけません。
それがマリアさんクオリティー♪

資料集めも兼ねておおはしゃぎで服を見に行くマリアさん♪
それに付き合うハヤテ……なんという初々しいカップルw

そしてマリアさんの声優ネタという事でついに銀様衣装www
髪を下ろしてからのほうが似合ったと思う;

結局二人とも服を買って、デートを満喫。
やっぱりマリアさんは髪を下ろした方が可愛いと思います♪(オマエダレダw

その二人の姿を目撃した暇人1号桂雪路、それに続くは生徒会3人娘。
暇でしょうがなかったのでいい感じで暇つぶし対象発見にアフロ装着で接近する4人。
ナベシンはいらないから引っ込んでていいよ。誰も呼んでないからw

カメラで写真を取られまくるハヤテとマリアさん。
ハヤテは猛然と抗議しますがマリアさんは何故かご満悦?

マリアさんの手を掴んで走り出すハヤテ……厄介な4人を振り切ったかに見えましたが、次にやってきた浅草でも今度は人力車の人に変装して登場。

雪児たちが勧めるデートスポットは華麗にスルー。
何処も使えやしないw

船に逃げ込むハヤテとマリアさんですがマジでしつこい4人は足こぎボートで追ってくるw
そこでハヤテとマリアさんは芝居を打つことに。

なんというタイタニックw
役に入り込んだ二人、そしてハヤテは振られ……その光景を目撃した4人は失恋した彼を一人にしてあげようと立ち去り。
やっと邪魔者がいなくなりほっとする二人。

デートの最後は観覧車……

二人ともとってもいい感じですねw

今度はナギも交えてデートしましょうねと約束し、帰宅。
屋敷に帰って成果を見せるもマリアさんとのツーショットに完全にジェラシーなナギはハヤテをぶっ飛ばしw

にしても中盤のナギの思春期の子供丸出しの行動は吹いたw
ワタルの事子供とか言いまくってるくせに自分も同じ事してますけどw
とりあえずタマはホモらしい;

一人寂しいクラウスさんはケーキ教室に参加し、西沢さんに圧勝www
なんという休日の過ごし方www

マリアさん好きにはたまらない回でした♪ナベシンがいなければなぁ。
そういえば執事バトル消失おめw

来週はクラウスさんのターンですよ♪

ちなみに今日は高1、高2の何かがあるらしく学校休みなので午前更新;
関連記事


コメント

  1. はな | URL | -

    こんにちは♪

    お世話になってます^^いつもTBありがとうございます。
    申し訳ないですっ、こちらからTBが反映されないみたいで、読み逃げみたいになっちゃってました(><)

    >マリアさんの声優ネタという事でついに銀様衣装www
    中の人繋がりネタが大好きなんです!!
    ”銀様”ということを感想サイトさんで知ったんですが、観てなかったもんですから、私にとってはちょっと残念でなりませんでしたっ~。

  2. B | URL | IrtbeKVU

    シャア&ハマーン吹いたwww

    どうも~♪

    いつもテンション高いBるへるみなだよ♪←何!?

    >マリアさんの声優ネタという事でついに銀様衣装www

    これであとラクスとかトモエとか出てきたらパーフェクトゥだったのにwww


    マリアさんじゅうななさい

    マリア、三十七歳

    アッーーーーーーーーーーーーwww

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >はなさん

    はじめまして。いつもお世話になってますm(__)m
    最近トラバの調子がおかしいようです;
    これからもよろしくお願いします♪
    田中理恵さんの声優ネタでまさか銀様が来るとは思ってませんでしたw
    てっきりラクスが来るかと思ってたのにw

    >Bさん

    コメどうもです♪
    理恵さんの声優ネタと言ったら銀様とラクスは鉄板かとw

    マリアさんじゅうななさい→マリア三十七歳

    それはらめぇぇぇぇwww

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャ...
ハヤテのごとく!の第35話を見ました。第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋「お嬢様!!お嬢様ぁぁぁ!!っていない、おかしいな…。こちらにもいらっしゃらない」屋敷でナギを探すハヤテ。「先輩、このスポーツタオルを使って下..
[2007/11/26 10:17] MAGI☆の日記
ハヤテのごとく!。。。。 第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋
 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2/マリア白を基調にして 水色の襟にスカートのセーラー服って 絶対領域での最大嗜好なんですけど^^ナギはともかく、思わず このセーラー服に反応してしまった(爆)
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オ...
まずタイトルなんだけど、ナウとかヤングとか使ってる時点で最新とは言えないのでは(ぉマリアさんの私服・・・何か一層大人っぽい印象ですね。つか、下手すると母子に見えるのですがwクワトロとハマーン!?良くみると自動販売機にジオンの文字が!わからない・・・マリ..
[2007/11/26 11:10] 翠蛇の沼
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤング~以下略!」
タイトル長い。あと今時「ナウなヤング」とか使わないと思う。なんかもうね、冒頭のキャストオフ制服だけでいい気がしてきたよwあんな後輩いたらいいのに(ポロッと本音ナギの漫画のための資料集めって話なのにハヤテ暴走しすぎ。またナベシンは家族サービスしてるし。マリ
[2007/11/26 11:30] stay_gold.com
ハヤテのごとく #35
アナタが好きですっ!!一日にカラーイラスト複数枚は明らかに現実世界に響くキャパオーバー行為・・・なのですが、どうしても描きたかったこの衝動を見た人なら理解してく...
[2007/11/26 11:43] RAY=OUT
ハヤテのごとく! #35「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想
ナギの無理難題によりデートスポットをカメラに収める事に。ナレーターと会話すんなww成り行きでマリアさんとデート作画が少し・・・ヘン?作風が思いっきりかわったなーオイwwマリアさーん(;゚∀゚)=3髪が全部見えたからかえらい若く見えますなテンポがかよくて見やす
ハヤテのごとく! 第35話
今回は、ハヤテがマリアと2人でお出かけするお話でした。つまりはデート、誰がどこからどう見てもデート(笑)。デートスポットの取材だから当然なんですが、とりあえずマリアが可愛すぎるということでひとつ。絵コンテ担当はナベシン、テンポよくサクサク進む楽し....
[2007/11/26 15:50] パズライズ日記
ハヤテのごとく! #35「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテは決して悪くはないとは思うが、とりあえず何も聞かずに死(ry久々のマリアさん回。今回ははっちゃけてますwではハヤテのごとく!感想です。ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川...
[2007/11/26 16:33] ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく! 第35話 必見!ナウなヤングのための最新オシ...
…アフロ恐ろしや‥w今回は感想が書きにくいですがとにかくマリアさんがカワいかったですねハヤテはナギの漫画の資料を集めるためにデートスポットを回ります。それになんとマリアさんも同行w雪路&生徒会のアフロ軍団は本当に恐ろしいw笑えなくなっ...
[2007/11/26 17:13] あにめ漬け
ハヤテのごとく! 第35話
第35話『必見!ナウなヤングのための 最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋』爽やか青春ラブストーリーな下級生設定のナギに萌えた。 それはそれとて、原稿に行き詰るナギは ハヤテにデートの取材を、 まりあとクラウスには暇を与え 一人っきりで集中することに。
ハヤテのごとく! 第35話感想
ハヤテのごとく! 第35話感想いきます。
[2007/11/26 18:23] AAA~悠久の風~
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
えっ?ナギ、どうしたの??何か悪いものでも食ったのか?wwやっべ、このナギ新鮮すぎてなんだかヨダレが・・・(黙れw漫画の執筆に煮詰まったからってそれはねーよ^^;...
[2007/11/26 18:24] かがみのひだまり日誌
ハヤテのごとく! 第35話
マリアさん砲、炸裂しました。
アニメ今週のヒナギク様35
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」のヒナギク様。
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想
ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の簡易感想
[2007/11/26 20:03] タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく! 第35話
ハヤテのごとく!第35話、「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。コミック未読での感想です。ナギのさわやか青春恋愛漫画の資料集めのた...
ハヤテのごとく! 第35話
長い題名だな「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」20年前の電車の吊り広告で拝見しそうなコピーだな。
[2007/11/26 21:07] White wing
ハヤテのごとく! (35)
[アニメ ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」]タイトルからマリアさんいぢりしてるのでかなり期待していた...
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの(以下略)」
執事とメイドの東京デート巡り☆(?)ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか?ずっとマリアさんのターン♪と言いつつ、今回は天の声の人
[2007/11/26 21:23] SeRa@らくblog
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテのごとく!  お勧め度:普通+  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪爪慎一・...
マリアさん@アニメ第35話「必見!ナウなヤングのための・・・」
ハヤテのごとく!アニメ第35話「ナウなヤングなための(以下略」のマリアさん。今週はすごく・・・満足です。ナギは、セント山芋学園の伝統あるカバディ部キャプテン・・・早口すぎて聞き取れませんでしたが・・・、
[2007/11/26 21:41] White&Pure
ハヤテのごとく! 第35話 感想
 ハヤテ「マリアさんとデート?いや、これは夢落ちだ!そうに違いない!」 ・・・そうあってほしいものですがw ハヤテとマリアがデート!! 感想書くのは難しい内容で...
[2007/11/26 22:33] 荒野の出来事
TVアニメ版ハヤテのごとく!第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の感想
神。今回のお話はガチで神回です。あとは女神も忘れてはいけません。もちろん女神とはマリアさんの事。今回の感想はマリアさんへのありったけの想いを込めて書きました。おそらくゲームの戯言+αのれろさんにも負けていないと思います。マリアさんも銀様ファンも田中理恵さ
[2007/11/26 22:51] さくら日記
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ナギが恋愛漫画を描き始め資料として最新デートスポットを撮影するように命じられたハヤテ。さらにナギの一人になりたいという要望もあり、マリアさんも一緒に行くことに・・・前...
[2007/11/26 23:20] ムメイサの隠れ家
ハヤテのごとく! 第三十五話
 ナギの恋愛漫画の資料集めにとマリアとデートすることになったハヤテ。そうか、今回
[2007/11/27 00:10] ぶろーくん・こんぱす
ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ井上麻里奈発売日:2007-11-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】お嬢様の憂鬱そうだ、デートへ行こう! 暇人×4初々しい2人浅草満喫デートタイタニックって・・・(汗)お嬢様の憤慨...
「ハヤテのごとく!」35話
第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。タイトルが長い上に、死語が多すぎる(笑)。と思えば、マリアさんが死語が生きていた時代の...
[2007/11/27 00:23] さすらい旅日記
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」  感想
今回どう見てもハヤテとマリアさんのデートでした。本当に(ryというか、ナギはデートスポットをハヤテと一緒に回ればよかったんじゃね?自分の目で見たほうが参考になるし、ハヤテとデートっぽいのできるし。
[2007/11/27 00:44] たまにもゆる
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
今回は数あるオリジナル回の中で一番面白かったww前回の予告で既にタイトルから飛ばしすぎてる感はありましたが、ナギのレベルが高すぎる漫画から始まり(カバディ部キャプテン【大外狩 チャガ男】って…)天の声とキャラとの掛け合いがいつも以上に面白かったのもそうです
[2007/11/27 00:55] 紅鏡の鑑
ハヤテのごとく!第35話感想
ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。長いな~。今回はマリアさんとデート!?ハヤテのごとく!05/アニメーション[DVD]早速感想。マリアさ~~~~~ん!!!サクヤに浮気しててごめんなさい!!今回は完全に...
[2007/11/27 08:21] 物書きチャリダー日記
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテのごとく! 05屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思ったが....



