新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第09話 「コジローと運命の分岐点」

2007年11月28日 13:04

vlcsnap-16811.jpg


バンブーブレード 第9話のキャプ感想です。

さようならコジロー。君のことは多分しばらくは忘れないんじゃないかな
今回まず言うべきこと。それは……

vlcsnap-14360.jpg


タマ父妄想自重www

妄想で悶えるあたり保坂以上に危ないかもしれないwww
プレゼントもらえるといいですねww

vlcsnap-13215.jpg


東ちゃんは客として登場♪
タマちゃんと言葉を交わすにまで至りました。
コレは正式登場近いですね♪

vlcsnap-15402.jpg


あのババアのウザさは異常。
現実世界にいて絡まれたら私は傷害罪で捕まるかもしれない((((
恐らく張り倒してるというか蹴りまくってる気がする、うん。
でもあのババアのために捕まるのはいやだな;

ババアに車ぶつけられたコジローはついにぶちぎれてしまい……コジローは理事長の奥さんの大の友達というババアのせいで学校を辞めなくてはいけないという危機に陥ります。
もうこれは同情せざるを得ない;
ああいうババアとか並びを無視して割り込みする年寄りは絶滅すればいいんだ(最後の関係ないw
でもウザさを上手く表現した(?)くじらさんには拍手しかないですねw

実績のないペーペーだから危うい位置にいるのであって、実績があればやめさせられなくて済むかもしれない。
ということで次の目標は全国大会優勝♪

俺のために頑張れってコジローwww

vlcsnap-39024.jpg

「俺の珠姫は無敵だ!」

vlcsnap-39079.jpg

「そして先生は無職だ!」

「まだちげーよ!!」


盛大に吹いたwww

そのためにはまず五人目探さないとね……マジで東そろそろ来る予感♪


vlcsnap-41291.jpg


いつもより短いのは昨日の保坂感想で疲れたからです;
これから塾に少し行って帰りにスカイガールズ2巻買ってきます♪
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL

BAMBOO BLADE 9話「コジローと運命の分岐点」
'''今日もバイトのタマちゃん(´∀`*)'''そこへ五人目の女登場~{{{とはいってもあくまで客要員であって前回同様背景に等しい罠だがwww}}}実はDVD-BOXが目当てで頑張るタマちゃんをよそに、タマ父はずいぶんご機嫌の様子w''&
[2007/11/28 13:07] 時空階段
バンブーブレード #9
くそっ今から大学へ行かねばちょっとマズイ・・・・・・ってわけでイラストとかはもしかすると後で追加するかもです。バンブレ第9話感想!!BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミッ...
[2007/11/28 13:19] RAY=OUT
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第9話「コジローと運命の分岐点」
「サヤ~、籠手」「ワン! U ゚Д゚Uつ」「それはお手だよ!」
[2007/11/28 13:22] 反逆者を追え!
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第09話「コジローと運命の分岐点」
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第09話「コジローと運命の分岐点」
BAMBOO BLADE 第9話 「コジローと運命の分岐点」
コジローがスーパーで出会った人物が室江高剣道部の運命を左右する・・・珠ちゃんバイト継続中。あの眼鏡っこはいつごろ部に入るんだろう?ユウジが言うところではダン君は素質...
[2007/11/28 13:32] ムメイサの隠れ家
BAMBOO BLADE #9
剣道部の顧問、石田先生に大きな運命の転機が訪れるお話でした。(^^;ある日、スーパーに買い物に出かけた石田先生は、室江高の理事長の近所に住んでいるおばさんと口論になってしまい...
[2007/11/28 13:48] 日々の記録 on fc2
バンブーブレード9~とことん★ダンダダン
 早速、CMから。                                       ※これは、CMです。  タマちゃんの「寝言格言」は、 これが、うわさのオリハルコン?  いや、「金のしゃ
[2007/11/28 14:26] 夢見る不惑☆星
■バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」
 石田虎侍、帰った実家で何か事件が起きるのかと思ったら、事件は手近なスーパーで起きちゃいました。  そもそも、実家へだって帰れていません…。  何だか、魂が抜け
[2007/11/28 15:34] ゆかねカムパニー2
バンブーブレード 第9話『コジローと運命の分岐点』
バンブーブレード
[2007/11/28 15:34] ゲーム&アニメ感想館
BAMBOO BLADE 第09話 「コジローと運命の分岐点」
BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京 : 10/01 25:30~  テレビ愛知 : 10/04 26:28~  テレビ大阪 : 10/10 25:55~  原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)  キャラ原案 : 五十嵐あぐり  監督 : 斎藤久  脚本...
BAMBOO BLADE 第09話 「コジローと運命の分岐点」
BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京 : 10/01 25:30~  テレビ愛知 : 10/04 26:28~  テレビ大阪 : 10/10 25:55~  原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)  キャラ原案 : 五十嵐あぐり  監督 : 斎藤久  脚本...
暴風Hello…
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第9話「コジローと運命の分岐点」 慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける 珠姫と共に次の大...
[2007/11/28 16:23] Welcome to our adolescence.
「バンブーブレード」第9話
第9話「コジローと運命の分岐点」慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左...
[2007/11/28 16:29] 日々“是”精進!
バンブーブレード 第9話感想
バンブーブレード 第9話感想いきます。
[2007/11/28 17:38] AAA~悠久の風~
バンブーブレイド 第9話「コジローと運命の分岐点」
今回も面白かった!今期の中では、面白さダントツなのではないでしょうか! 意外な素顔がみられます!
[2007/11/28 17:41] 月の満ち欠け
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
今週もギャグ回なのかと思いきや、実はそうでもなかったり^^;人生どこで落とし穴があるかわかりません・・・wタマちゃんのバイトも、だいぶ慣れてきたようで。それでも...
[2007/11/28 18:34] かがみのひだまり日誌
バンブーブレード【第9話】「コジローと運命の分岐点」
バイトにいそしむ珠姫。父親は勘違いしたままだった 珠姫がいないなか練習に励む剣道部 段十朗も都ももっともっとうまくなると勇次は感じていた そんな前向き中、一人暗い虎侍 今年いっぱいで職を追われると・・・回避するには剣道部で実績をあげるしかない 全国出場の目標
[2007/11/28 18:51] フカヒレ家
バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」
ようやくまともな台詞を喋った五人目のメンバー、東聡莉。最初見た時から思ってたけど、オレンジ色の髪といい眼鏡といい、都に似てますね。ああ、都ってもみやみやの事じゃなくて、「ぱにぽに」の上原都ねて、ガリ勉キャラなのかよ!!そんなところまで都と同じとは・・・..
[2007/11/28 19:06] 翠蛇の沼
BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第9話「コジローと運命の分岐点」
★感想・第9話 さよならコジロー先生
[2007/11/28 19:17] テトレト空想我学
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
目指せ全国大会!…俺のために――(ぉ)コジロー、運命を変えるひとに出会う…(違)ディスカウントショップであった嫌なババァと諍い。そのせいで職を失うピンチに!顧問を続けるために、本気になるコジロー。
[2007/11/28 20:03] SeRa@らくblog
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話 「コジローと運命の分岐点」
BAMBOO BLADE慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起きて....
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
「いらっしゃいませっ!!」素振りしながら言ったww落ち着いてきたと言ってたのにw5人目の眼鏡さんは受験勉強中? 剣道部にはいつ入るんですかね。タマちゃんのニュータイプとしての能力はバイトしてから上が
[2007/11/28 21:19] リリカルマジカルS
バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」
秊 オルゴールをバックにスローにて上演される、虎侍対ババア。 もう腹がよじれるくらい笑った。 カット割りも非常に小気味よく、押しと引きがポンポンと出し入れされる演出が、見ていて快感です。 また何気に構成も素晴らしい。 試合目標への原動力が、
[2007/11/28 21:50] バラックあにめ日記
バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点
お店番をしているタマちゃんは店の制服がとてもお似合いで可愛いな。その店にさとりんとコジローが買い物に来たね。二つの品物のどっちを選ぼうかと悩むさとりんに両方を買わせるタマちゃんは商売上手でコジローにもお店の定員さんらしい対応をしていた。バイトにいくらか慣
[2007/11/28 21:58] White wing
バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第9話「コジローと運命の分岐点」
TVアニメーション バンブーブレード町戸高との練習試合が終わり、川添がバイトを始めてから、スポーツモノとして次への展開は何処なのか、一向に迷走状態だった本作。顧問石田の「無職」を合言葉に、剣道部が目的を明確に見出したのには若干驚きました。思えば、顧問石田..
★BAMBOO BLADE 第9話「コジローと運命の分岐点」
【公式】さとりん、お客さんとして来店!!タマちゃんと初遭遇(笑)買ったモノは…やはりお守り(勉強モノ)ファンシーショップに買いに来てる時点で何かおかしいんだけど…。コジロー来店、これからの行く末を示すかのようにババァキーホルダー買おうとしてるし…否、ア....
[2007/11/28 22:57] 48億の個人的な妄想
バンブーブレード 第09話 「コジローと運命の分岐点」
もう、くじら自重っ!!wwwタイトル通りの内容でした。独身・一人暮らし・非常勤教師な顧問のコジロー。これまでいま一つやる気がなかった彼の覚醒ストーリーです!・・...
[2007/11/29 00:14] 中濃甘口 Second Dining
BAMBOO BLADE 第九話
 スーパーで傍若無人なむかつくおばさんと死闘を繰り広げたコジロー。最後は駐車場の
[2007/11/29 00:17] ぶろーくん・こんぱす
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
いきなり五人目のサトリン!五人目のサトリンじゃないか!珠ちゃんのNTレベルがあがって言いように騙されてるわけですがツインビーと豚を買って出番終了とか扱いひどすぎてワロタ...
[2007/11/29 01:04] 今日もやられやく
バンブーブレード/9話 コジローと運命の分岐点
バンブーブレードの9話
[2007/11/29 06:51] てけと~な日記
BAMBOOBLADE第09話「コジローと運命の分岐点」感想
バンブーブレード。次回予告ではまったく今回の話は予想できず。どんな話になるのか・・・?【予約】広橋涼(川添珠姫)/豊口めぐみ(千葉紀梨乃)/小島幸子(桑原鞘子)/桑島早速感想。強烈なおばさん登場!!もう完全にやられっぱなしのいわれっぱなし。最悪なタイプ..
[2007/11/29 08:06] 物書きチャリダー日記
バンブーブレード 第9話
「コジローと運命の分岐点」 町戸高との練習試合がおわって、新たな燃料投下ですね~
[2007/11/29 08:27] Brilliant Corners
BAMBOO BLADE バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
やっとネット復帰。Jwordとうちのパソが大喧嘩してたらしい。やれやれ。さて、バンブー第9話
[2007/11/29 09:21] Curse priest
BAMBOOBLADE 第9話 「コジローと運命の分岐点」
先生は無職だ~!/(^o^)\ナンテコッタイ<BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャプ レビュー >
[2007/11/29 13:05] アニメが好きなのよ
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
今週はただのギャグ回と思いきやちゃんと話は進んでます。バイトも大分慣れてきたタマちゃんですが部活の練習時間は普通に削ってるんだね…まぁあれだけ実力があって一応部活にも顔出してるんで誰も文句言わないだろうけど。ダンが天性の素質を持っている…?マジですか!?
[2007/11/29 22:07] AREHUの凡骨日記
バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」
 「いらっしゃいまめ~~~~ん!!!!」
[2007/11/30 01:04] ふろむ かーねぎー
BAMBOO BLADE 第9話 コジローと運命の分岐点
あーあ(;^ω^)w
[2007/12/01 00:37] Ηаpу☆Μаtё



