新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


保坂キモカッコいい!同盟

2007年12月01日 17:05

vlcsnap-45632.jpg


保坂キモカッコいい!同盟

略称:保坂同盟

謎のヒット?

ついに41人目キタ――――――♪


ついに……設立を宣言します♪
あぁ、なんというか「やっちゃった」感がありますがそれはスルーで;

ということで参加盟員の方を大募集します。

みなみけに登場する愛すべきキャラクター保坂を全力で応援していく同盟です♪

続きから詳細、そして「保坂とは?」
.

参加資格
次のうちひとつでも当てはまれば参加OKです♪
基本保坂好きなら(余程の事がない限り)拒みません♪

・保坂キモカッコいい!
・気持ち悪いけど面白い
・保坂の自作弁当が食べてみたい♪
・中の人(小野大輔さん)が好き
・とりあえず面白い

他(マテ

活動内容:
保坂を全面的に応援していくというものですが……
私としてはアニメ登場時は全力を持ってキャプレビューしていく方針です♪
漫画版のほうは、単行本派のため特集は遅れますが出来るだけやろうかなと思ってます。

<保坂登場エピソード>

第1シリーズ
みなみけ 第04話 全力キャプレビュー
みなみけ 第08話 全力キャプレビュー
みなみけ 第11話 全力キャプレビュー
みなみけ 第13話 全力キャプレビュー

第2シリーズ
みなみけ~おかわり~ 第02話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかわり~ 第03話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかわり~ 第04話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかわり~ 第05話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかわり~ 第07話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかわり~ 第08話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかわり~ 第09話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかわり~ 第10話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかわり~ 第12話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかわり~ 第13話 全力キャプレビュー


第3シリーズ
みなみけ~おかえり~ 第01話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかえり~ 第02話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかえり~ 第04話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかえり~ 第08話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかえり~ 第09話 全力キャプレビュー
みなみけ~おかえり~ 第13話 全力キャプレビュー

OVA
みなみけ ~べつばら~ 全力キャプ感想(new♪)

その他
みなみけ ドラマCD 感想(保坂風味)



参加方法
コメントに次のことを明記した後、バナー&リンクをご自身のブログに貼り付けてください。

1:HN(ハンドルネーム)
2:ブログ(ホームページ)名。なければ無記入可。略不可
3:ブログ(ホームページ)のURL。略不可
4:保坂のこんなところが好き
5:保坂に一言

ホームページ名及びURLを「略」とされるのはこれ以降無しでお願いします。もし略された場合、参加資格を読んでいないとして申請に応じないことがあります。(2007年12月9日)


バナー
20071130225302.jpg


20071130225307.jpg


拙いバナーですみません;(サイズバラけててすみません;)
もっといいのを作ってくださる方も募集です;

保坂同盟

↑Alfaさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


URL:http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-469.html

是非是非ご参加くださいませ♪



盟員名簿♪

No.0:無敵(紅蓮の煌き
No.1:Bるへるみな=かるめるさん(私情のBるへるみな
No.2:悠希さん(星空を翔る者たちⅡ
No.3:enishiさん(書きたいことを書いてみた
No.4:Alfaさん(α恒星のかなたとか
No.5:まつさん(つっこみの洗礼
No.6:凌さん(~月城迷宮~
No.7:くろさん(おくたんブログ
No.8:七獅子さん(正774角形 ~ 内角の和138960°~
No.9:潤朱 琉瑠さん(a moisture zero
No.10:ukokuさん(It likes march tempo
No.11:ゆいさん(☆*゚ Prism Star☆*゚
No.12:7258さん(割れた月と一枚の羽
No.13:柳田さん(It occasionally updates it.
No.14:伊吹神楽さん(幻想夜兎屋
No.15:まいむさん(polka
No.16:しまじゅんさん(北海道の小野大輔プロジェクト
No.17:つばささん(腐女子妄想日和
No.18:kon☆さん(~kon☆ROOM~
No.19:くるるぎさん(腐女子だぁ?何とでも言え
No.20:AKさん(天の光はすべて星
No.21:たちこまさん(WAWAWAわすれもの~
No.22:がせさん(がせの日記2
No.23:エイラさん(エイラ&サーニャ ブログ
No.24:まねさん(Moon Night~夜空の向こうに~
No.25:雛さん(-)
No.26:柊月華さん(-)
No.27:ATENZA SPORT 23Sさん(maniac,spiral
No.28:YUMAさん(新しい世界へ・・・
No.29:緋奈さん(神霊日記
No.30:月さん(AQUAを照らす月光
No.31:手乗り・プリンセス・タイガーさん(手乗りタイガー応援ブログ
No.32:日影さん(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
No.33:まこさん(まじめに仕事してください
No.34:カズヤマさん(暇人の気ままなBLOG
No.35:赤坂 璃華(´・ω・`)さん(自由
No.36:ヒナさん(ひだまりの中の夢
No.37:雪さん(雪の部屋
No.38:斬舞滅貴さん(冷鉄の銀光
No.39:いっしーさん(いっしーのブログ
No.40:茸さん(とあるキノコの駄目日記
No.41:テムさん(水に強いブログ




保坂とは?

vlcsnap-29241.jpg

みなみけの主人公の一人、南春香が通う高校の三年生。
男子バレー部の部長。

南春香を影ながら愛する男。

vlcsnap-30459.jpg

当初はハルカをバレー部女子マネージャーとして向かい入れ自分の汗を拭いてもらうという気持ち悪い野望を抱いていましたが今は……?


得意技は妄想ワールド展開弁当作り
vlcsnap-30325.jpg
vlcsnap-32800.jpg


vlcsnap-83990.jpg


ハルカが料理好きなのでそれを知ったその日から料理好きになった保坂。
短期間で料理を極めるとはハルカへの愛がなせる業か?


vlcsnap-116055.jpg

行動は気持ち悪いけど黙っていたら……

vlcsnap-117530.jpg

やっぱり気持ち悪い♪

他にも伝説があり

・校内で無駄に脱ぐ男
vlcsnap-55017.jpg


・タラを抱く男
vlcsnap-128456.jpg


これはある意味伝説です♪(アニメオリジナル演出)


保坂曰くハルカとの赤い糸を手繰って生まれてきたと豪語。
それについては半生を語らなければいけないと言う……

ハルカが笑っていればそれでいい……気持ち悪いながらも意外に純情なところを見せてくれる保坂。
vlcsnap-122142.jpg

vlcsnap-123107.jpg


そして強い♪
vlcsnap-24523.jpg


hosakaSP.jpg

さらには愛をこめて全開で蕎麦を打ってくれます♪

vlcsnap-18711.jpg

雪山への出前も可能♪


保坂おかわり(同盟用1)

おかわりになっても保坂の気持ち悪さは健在♪
ミスリードのおかげで少しストーカーぽくなってる気もしないでもない。
しかし、問題ない♪

s-保坂おかえり同盟用
おかえり放送中♪
一期の頃の気持ち悪さが帰ってきましたよ♪

s-保坂おかえり04-08
是非こんな風に傘を差し出してもらいたい♪


総括:

ハルカの事が絡むと妄想全開、気持ち悪い♪
普段から胸をはだけていて気持ち悪いけど、普通にしてれば料理も運動も出来て純愛を貫き通す完璧超人♪


そんな保坂を全力で応援して行こうじゃないですか♪←結論


記念すべき同盟設立日時:2007月12月1日17時05分
最終更新日:2009年6月8日


コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    まっが~れ自重www

    小野さんはキモかっこいいの代名詞www

    1.Bるへるみな=かるめる
    2.略
    3.略
    4.クールに妄想するのが面白すぎるwww
    5.何故脱ぐwww

    こんなナイスなキャラが居たとはwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>Bさん

    早速の参加ありがとうございます♪

    >小野さんはキモかっこいいの代名詞www
    確かにww古泉も保坂も見事なキモカッコよさですw

    >クールに妄想するのが面白すぎるwww
    クールに、そして気持ち悪く妄想するのが保坂です♪

    >何故脱ぐwww
    意味も無く脱ぐ、それがry

    記念すべき「No.1」進呈です♪
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  3. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    移転がほぼ完了したので申請~(・∀・)ノ
    変更の際、名前はそのままにしておいてください。

    1:悠希
    2:星空を翔る者たちⅡ
    3:http://hoshikake2eternal.blog17.fc2.com/
    4:なんか知らんけど魅力的w
    嫌味っぽくないwww
    5:そのままきもちわるい道を突っ走っちゃってください><

    いそうでなかなかいないキャラw


    追記:諸事情によりしばらくの間あまり公開できないのであります、すいません。
    そのうち修正しようと思いますー。
    →修正しました♪

  4. enishi | URL | fVkqoc.c

    加入申請ですわよ

    ほさかを遠巻きに愛でながら変態扱いする同盟があると聞いて飛んできました。

    1:enishi
    2:書きたいことを書いてみた
    3:http://enishi-hatsuta.at.webry.info/
    4:どんなことをしても「ほさかなら仕方ない」で済まされる包容力(笑)
    そしておのでぃ。
    5:キモくなかったらほさかでは無い!


    「略」がいけないようなので訂正してみました

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    略はデフォではないのでなるべく書いてください(汗

    >>悠希さん

    参加どうもです♪

    >嫌味っぽくないwww
    嫌味も何も、保坂にあるのはハルカへの愛と気持ち悪さだけw

    >>enishiさん

    はじめまして♪
    参加申請ありがとうございます♪

    >ほさかを遠巻きに愛でながら変態扱いする同盟があると聞いて飛んできました。
    遠巻きに愛でながら変態扱いする同盟ってどんなですかww
    変態扱い以外は大体あってる……いや、まぁ変態といえば変態だし;

    >どんなことをしても「ほさかなら仕方ない」で済まされる包容力(笑)
    たしかにそうですねw
    保坂の行動は大体ハルカへの愛で決まってるようなものですからw

    >キモくなかったらほさかでは無い!
    その通りでございますw

    悠希さんには「No.2」、
    enishiさんには「No.3」を進呈します。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  6. Alfa | URL | UtxFRRvc

    1:Alfa
    2:略(下からどうぞ)
    3:んでもって略
    4:イケメン×妄想という組み合わせがwww
    5:これからも妄想に捕らわれろ!

  7. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>Alfaさん

    申請ありがとうございます。

    >略
    これ以降申請される方に言っておきたいのですがなるべく「略」というのはやめてください。

    >イケメン×妄想という組み合わせが
    確かにwwwあまりない組み合わせですねww

    Alfaさんには「No.4」進呈です。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  8. まつ | URL | -

    参加申請です☆

    1:まつ
    2:略(下からどぞー)
    3:略(下からどーぞー)
    4:だってキモイんじゃなくて気持ち悪いんですもの
    5:きもかっこいい世界一は保坂のものよ!

  9. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>まつさん

    申請ありがとうございます♪
    ですが「略」はしないでくださいと記述しておいたのですが……;

    >だってキモイんじゃなくて気持ち悪いんですもの
    キモいを超越した保坂の気持ち悪さは異常ww

    >きもかっこいい世界一は保坂のもの
    その通りでございますww

    まつさんには「No.5」進呈です。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


    ↓これ以降申請してくださる方へ
    これ以降URLなどの「略」については応じませんのできちんと記述してください。これは参加資格のところにも明記してあります。

  10. まつ | URL | -

    お詫び

    >無敵さん

    略禁止でした!失礼しました~!!

  11. Alfa | URL | -

    保坂同盟のバナーを作ってみました!
    俺のHPのリンクにあるんでよければ使ってください!

  12. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >enishiさん
    わざわざ訂正していただいたようでありがとうございます;

    >まつさん
    いえいえ、次の人から気をつけていただければいいので;
    わざわざお詫びのコメントまでいただいてすみません;

    >Alfaさん
    素敵なバナーありがとうございます♪
    さっそく貼らせていただきました。
    bmpだとアップロード出来ないのでpngに変更させていただきましたが;

  13. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    修正完了しました~(〃▽〃)
    あと、致命的な誤字脱字があったんでそこも直しておきました(爆)

  14. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    コピペです

    1:凌(りょう)
    2:~月城迷宮~
    3
    http://hello.ap.teacup.com/ryounoburogu/
    4:面白いwwなんかハマるw
    5:陰ながら応援しますよw^^

  15. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >悠希さん

    修正了解しましたm(__)m

    >>凌さん

    申請ありがとうございました♪

    >面白いwwなんかハマるw
    ですよねw保坂の中毒性は異常ww

    凌さんには「No.6」進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  16. くろ | URL | -

    1:くろ
    2:おくたんブログ
    3:http://okutanhou.seesaa.net/
    4:キモカッコアホ臭いところがやばいと思います。空鍋(間違いではないハズ)は思わず携帯のムービーで直録りしてしまいました
    イタくてすいませ…!
    5:弁当くれ

  17. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>くろさん

    申請ありがとうございます♪

    >キモカッコアホ臭いところがやばいと思います。
    新しいジャンルwww確かに妄想で一人歩きし始めるとアホ臭くはありますが;

    >携帯のムービーで直録り
    デフォw(ry

    >弁当くれ
    同感です♪結構おいしそうなんですよね♪

    くろさんには「No.7」進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  18. 七獅子 | URL | vZbA1Su2

    微妙なタイミング

    原作を読むまでは、と何とはなしに思ってたんですが、
    先日4巻まで読み終えたので参加しますw

    1:七獅子
    2:正774角形 ~ 内角の和138960°~
    3:http://hanpen774.blog52.fc2.com/
    4:ある意味みなみけキャラ一純粋なところ。
     「ハルカが子持ちでも当然」発言には惚れざるを得ないw
     気持ち悪いけど。
    5:気持ち悪い…

  19. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>七獅子さん

    申請ありがとうございます♪

    >ある意味みなみけキャラ一純粋なところ。
    純粋で一直線ですよねw気持ち悪いけどw

    >「ハルカが子持ちでも当然」発言には惚れざるを得ないw
    常識がない保坂だからこそ浮かぶ発想wだがそれがいい!

    >気持ち悪い
    この一言に尽きる♪

    七獅子さんには「No.8」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  20. るる | URL | -

    やります!申請します!!

    見つけた瞬間「やらないか?」と聞かれた気分に・・・(笑
    なんという素敵同盟!待ってた、こんなの☆
    主催様、ありがとうございますっ。

    1:潤朱 琉瑠
    2:ぢるここにっき
    3:http://yaplog.jp/zilcoco-day/
    4:存在。
    5:そのまま身も心も裸族で生きていけ!

    どうぞよろしくお願いしますー!

  21. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>るるさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪
    そんなに喜んでいただけるとは嬉しい限りですw

    >存在
    存在自体ですかwww素晴らしいですww

    >裸族
    身も心もありのままをさらけ出す保坂は確かに裸族ですね^^

    るるさんには「No.9」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  22. Alfa | URL | -

    お久しぶりです。
    いまさらですが保坂はおかわりになってさらに気持ち悪さが増しましたねw

  23. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Alfaさん

    そうですね;
    なんというか純愛からストーカーと化してるのが現状で少し不安です。
    本編も本編ですからね;

  24. ukoku | URL | -

    と、いうわけで!!
    早速参加申請させていただきます。
    1:ukoku
    2:It likes march tempo
    3:http://marchtempo.blog118.fc2.com/
    4:その、キモカッコよさが・・・
      汗だって良いじゃないか!!
    5:完全なる2次元版おのでぃ!
      一生ついてきます。保坂先輩!

  25. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>ukokuさん

    申請どうもです♪

    >その、キモカッコよさが・・・汗だって良いじゃないか!!
    キモカッコよすぎて困りますww
    汗の量が大変なことにw

    >完全なる2次元版おのでぃ!
    確かにwww色々と映像など見ても小野さんほどあう人は居ないww

    >一生ついてきます。保坂先輩!
    当然なのです♪

    ukokuさんには「No.10」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  26. ukoku | URL | -

    No.10ありがとうございますー
    今後もよろしくお願いいたします^^

  27. ゆい | URL | -

    初めまして。参加申請させていただきます♪
    1:ゆい
    2:☆*゚ Prism Star☆*゚
    3:http://ameblo.jp/deenyui/
    4:はるかに対して一生懸命?!なとことか、やっぱりキモかっこいいところ♪
    5:手作りのお弁当ぜひ食べさせてください!!

  28. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>ゆいさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >はるかに対して一生懸命?!なとことか、やっぱりキモかっこいいところ♪
    おかわりではややストーカー気味ですが、やっぱり純愛で一直線なところは最高ですよね♪
    キモカッコイイはまさに保坂のためにあるような言葉です♪

    >手作りのお弁当ぜひ食べさせてください!!
    やっぱりそこ来ますよね♪
    私も本当に食べてみたい……

    ゆいさんには「No.11」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  29. ゆい | URL | -

    早速のお返事どうもありがとうございました♪NO11いただきます!!
    これからも一生懸命保坂先輩応援していきたいと思います♪

  30. 7258 | URL | -

    ぜひ、「保坂同盟」に参加させてもらいたいのですが...
    よろしいでしょうか?

    返答お待ちしております。

    1:7258
    2:割れた月と一枚の羽
    3:http://pspmpo.blog102.fc2.com/
    4:自分に素直なところ
    5:レストランを経営してみてはどうですか? 保坂先輩♪

  31. 7258 | URL | -

    ぜひ、相互リンクしませんか?

  32. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>7258さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >自分に素直なところ
    確かに。自分に素直にハルカへのアプローチ(全て空振りw)をしてますからねw
    ゆえに気持ち悪い♪

    >レストランを経営してみてはどうですか?
    あの腕前ならゆくゆくは一流シェフになれそうですし是非なっていただきたい職業の一つです♪

    >相互リンク
    了解しました。追加しておきますので後でご確認下さい。

    7258さんには「No.12」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
    確認次第バナーを貼っていただけると助かります^^

  33. 7258 | URL | -

    ありがとうございますw
    大切にしますね♪

  34. 7258 | URL | -

    I love 灯里たん companyを、僕のブログで設立しました。

    ARIA The ORIGINATIONは、次回で最終回なのでこの企画を設立しました。

    よっかたら、入社してください。

  35. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >7258さん

    お誘いはありがたいのですが……とりあえずこの記事でのコメントはあくまで保坂同盟関連のことを書き込んで欲しいので、今後は別の記事のコメントに書いていただけるとありがたいです;
    入社に関してですが、まだARIA全話見終わっていないので、見終わり次第考えさせていただこうと思っています。

  36. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ukokuさん
    >ゆいさん
    >7258さん

    書き忘れてましたがわざわざ御返事ありがとうございました(遅れて本当にすみません;
    これからもこの同盟をよろしくお願いいたします♪

  37. 柳田 | URL | wmy2fDBo

    保坂同盟的なものを探していたら、本当にあって驚きましたw
    ぜひ参加させていただきます!

    1,柳田
    2,It occasionally updates it.
    3,http://tamaninara.blog.shinobi.jp/
    4,気持ち悪いところでしょう!キモいとかじゃなくて!!だけどそこがカッコいいw
    5,周りの目なんて気にせずに、ハルカに向かって突っ走れ!!

  38. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>柳田さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >気持ち悪いところでしょう!キモいとかじゃなくて!!
    キモいではなく気持ち悪い。ここが重要ですよね♪そして無駄にカッコいいw

    >周りの目なんて気にせずに、ハルカに向かって突っ走れ!!
    保坂が周りの目を気にしだしたら保坂が保坂ではなくなっちゃいますねw
    とりあえず一途に頑張っていただきたいものです♪

    柳田さんには「No.13」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  39. 伊吹神楽 | URL | bBmFigmc

    はじめまして

    1:伊吹神楽
    2:幻想夜兎屋
    3:http://kagura.tonosama.jp/
    4:アノ熱さ。行動が面白くて好き!
    5:何処かの外食チェーンに入社してください(爆)

    よろしくお願いします。

  40. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>伊吹神楽さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >アノ熱さ。行動が面白くて好き!
    熱く、さらに勘違いでも全力で突っ走る……そう、春香のために♪
    やっぱそこが最高ですよね♪

    >何処かの外食チェーンに入社してください(爆)
    それもアリですけど個人的には自分で料理店を開いたら凄いことになるかとww

    伊吹神楽さんには「No.14」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  41. まいむ | URL | uk9q3IU.

    初めまして!

    1:まいむ
    2:polka
    3:http://cabin.jp/mirai/
    4:なんて言うんですかね・・・あの異常なほどの熱さと気持ち悪さがなんともww←
    5:お供します!(待て

    ブログとサイトの両方に貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

  42. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>まいむさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >あの異常なほどの熱さと気持ち悪さがなんともww
    ですよね♪
    気持ち悪い熱さって結構言い表しにくいけどそれしか言い表しようのない男なのが保坂なのです♪

    >お供します!
    ……勝負しようって事だね?(by藤岡

    >ブログとサイトの両方に貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
    どうぞ♪大歓迎ですよ♪

    まいむさんには「No.15」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  43. しまじゅん | URL | a4F6dVjE

    はじめまして!!
    しまじゅんと申します。
    同盟参加希望です。
    ブログ→北海道の小野大輔プロジェクト
    URL→http://mblg.tv/yukimoto/

    保坂のキモかっこいいとこ、中の人も大好きです^^

    最近、保坂のキャラソン聞きまくってます笑

    管理人さんよろしくお願いします^^

  44. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>しまじゅんさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    保坂のキモカッこよさは異常ですよね♪
    小野さんもイベントとかラジオとかで見ると保坂まんまの御方ですし♪
    私もあのカオスな(笑)キャラソンはお気に入りですよ^^

    しまじゅんさんには「No.16」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  45. つばさ | URL | U1nu0SXw

    1:つばさ
    2:腐女子妄想日和。
    3:http://www.wretch.cc/blog/ritsukokubel
    4:キモイところが面白い、そして無駄に脱ぐところも好き!(笑
    5:じゃんじゃん脱いでください(何

    小野バンザーイです。

  46. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>つばささん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >キモイところが面白い
    それが保坂クオリティ♪

    >そして無駄に脱ぐところも好き(笑
    それも保坂クオリティ♪(ry

    >小野バンザーイ
    小野さんのシンクロ率は異常ですよね♪

    つばささんには「No.17」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  47. kon☆ | URL | iET6T7sM

    1:kon☆
    2:~kon☆ROOM~
    3:http://konsuke.blog.so-net.ne.jp/
    4:きもちわるいところw
    5:きもちわるいままつっぱしってくださいませ

  48. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>kon☆さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >きもちわるいところw
    キモイではなく気持ち悪いのがポイントです♪

    >きもちわるいままつっぱしってくださいませ
    あのまま行ったら何処まで突っ走るんでしょうねぇ……彼の行く先を見守るのがこの同盟の趣旨ですがw

    kon☆さんには「No.18」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  49. | URL | -

    小野D好き、そして保坂好きなので、
    ぜひ同盟に入りたいれすww


    1:くるるぎ

    2:無し すみません;

    4:気持ち悪いところ、そして妄想力豊かなところw

    5:タラになりたいです。いや、マジでw

  50. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>くるるぎさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪
    ホームページとかなくても大丈夫ですよ^^

    >気持ち悪いところ、そして妄想力豊かなところw
    保坂の魅力はやっぱりそこですよね♪

    >タラになりたいです。いや、マジでw
    まさかの発想w
    なるほど、そういう考えもアリですね(笑

    くるるぎさんには「No.19」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  51. くるるぎ | URL | -

    すみません。。
    ホームページは無いと答えましたが、
    今ブログを作成中です。

    ブログが出来たら、報告しにきます^^
    これからよろしくお願いします!

  52. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >くるるぎさん

    了解いたしました^^

  53. AK | URL | -

    1:AK(エーケー)
    2:天の光はすべて星
    3:http://hageshiki.blog122.fc2.com/
    4:変態じみてる癖に格好良すぎるwww変態も好きですが。惚れた(俺は♂だけどなぁ!)
    5:俺の兄になって下さい

  54. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>AKさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >変態じみてる癖に格好良すぎるwww変態も好きですが。惚れた(俺は♂だけどなぁ!)
    カッコよすぎる変態、まさにキモカッコイイのが保坂の魅力です♪
    惚れちゃうのは当然の反応うわ何をするやめ(ry

    >俺の兄になって下さい
    気持ちはよく分かります^^
    でも兄でこんな人いたら困るだろうなぁ(良い意味でw

    AKさんには「No.20」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  55. AK | URL | -

    >>無敵さん
    ありがとうございました!なんだかんだで頼りにはなると思いますよw

    よかったら相互リンクの方もよろしくお願いします。こちらの方はリンクに追加しておきましたんで後で確認してみて下さいね。

  56. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >AKさん

    コメどうもです♪
    相互リンク了解しました。
    早速追加しましたので後で確認してみてください^^

    それでは今後ともよろしくお願いします^^
    コメントありがとうございました♪

  57. たちこま | URL | -

    すんません!
    保坂と聞いて飛んできましたww
    1:たちこま
    2:WAWAWAわすれもの~
    3:http://tatikomo.blog60.fc2.com/
    4:黙ってても気持ち悪いところwあと行動力!
    5:好きだ!!!、好きです!(男として!

  58. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>たちこまさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >黙ってても気持ち悪いところwあと行動力!
    見た目カッコいいのに黙っていても気持ち悪いのはさすがの保坂クオリティw
    春香に対する行動力は凄すぎますねw

    >好きだ!!!、好きです!(男として!
    どっちの方が喜ぶんでしょうね(笑

    たちこまさんには「No.21」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  59. ガセ | URL | xxMuZ2Tw

    こんにちは

    1:がせ
    2:がせの日記
    3:http://gasenonikki2.blog33.fc2.com/
    4:キモかっこいい所wそして時に可愛いw
    5:うちにそばを打ってくださいw

  60. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>がせさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >キモかっこいい所wそして時に可愛いw
    可愛いは初めて聞いた気がw
    でも確かに健気なところはかわいいですよね……気持ち悪いけどw

    >うちにそばを打ってくださいw
    やはり皆さん蕎麦希望なんですね^^

    がせさんには「No.22」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  61. エイラ | URL | -

    1 エイラ
    2 エイラ&サーニャ ブログ
    3 http://26352635.blog36.fc2.com/
    4 あの春香に対する情熱が 好きです!
    5 千秋の運動会の時に作っていたスパゲッ
      ティ 一食分ください!

  62. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>エイラさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >あの春香に対する情熱が 好きです!
    あそこまでの情熱をかける保坂の熱さもそうですが、そうまでさせてしまう春香の魅力も恐ろしいですね^^;

    >千秋の運動会の時に作っていたスパゲッティ 一食分ください!
    確かにそれは私も気になっていましたw
    あれだけ大繁盛していたのでおいしかったんでしょうね^^

    エイラさんには「No.23」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  63. くるるぎ。 | URL | -

    「腐女子だぁ?何とでも言え」

    http://evacode.blog59.fc2.com/

    やっとこさブログ完成しました!

    ブログ内では しょごうき。
    って名前です!

  64. まね | URL | -

    参加申請です

    1:まね
    2:のほほん空間
    3:http://nohohonkuukancat.cocolog-nifty.com/blog/
    4:マイペースあとシャツのボタン全開の所ですw
    5:保坂先輩無敵っす~(^ο^)/

  65. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>まねさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >マイペースあとシャツのボタン全開の所ですw
    彼のペースについていける人はいるのでしょうかw
    所構わずはだけているのはある意味大物の証かも?(笑

    >保坂先輩無敵っす~(^ο^)/
    保坂の気持ち悪さは無敵です♪
    喧嘩でも強そうですね^^

    まねさんには「No.24」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  66. 雛 | URL | -

    1 雛
    2 ありません

    4 中の人と保坂先輩の気持ち悪さですかね
    5 頑張ってください!!!

  67. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>雛さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >中の人と保坂先輩の気持ち悪さですかね
    保坂も勿論気持ち悪いんですがみなみけイベント(無印DVD1巻収録)をみると小野さんも良い意味で気持ち悪いんですよね^^

    >頑張ってください!!!
    恋にバレーに料理にと頑張るものが多い保坂ですが頑張って欲しいですね♪
    そういえばドラマCD以降バレーの話題が……(汗

    雛さんには「No.25」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  68. | URL | -

     初めまして。参加希望です。お願いします!!

     1.HN:柊月華(ひいらぎげっか)
     2.ありません
     3.2に明記した通り
     4.街中・学校関係なし。常に自由な感覚のある保坂君。好きな人のためなら、好きになる物も一緒っていうところが痺れます!!
     5.ハルカちゃんと結ばれる日が、妄想が現実になる日が来るのを待っています!!がんばれ保坂、問題ないっ!

     

  69. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>柊月華さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >常に自由な感覚のある保坂君。好きな人のためなら、好きになる物も一緒っていうところが痺れます!!
    料理好きの春香のために料理に目覚めた保坂、さらにその料理を極めるところが最高ですよね^^

    >ハルカちゃんと結ばれる日が、妄想が現実になる日が来るのを待っています!!
    ですね♪
    しかしまずは言葉を交わさねばなりませんね(笑

    柊月華さんには「No.26」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  70. ATENZA SPORT 23S | URL | yio4e802

    参加申請

    1:ATENZA SPORT 23S
    2:作成予定。(作ったら、伝えます)
    3:↑に同じく
    4:南春香に一直線なところ
    5:保坂先輩のかっこよさに憧れました。(あんな男になりたい)

  71. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>ATENZA SPORT 23Sさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >南春香に一直線なところ
    一直線でブレない所がいいんですよね♪

    >保坂先輩のかっこよさに憧れました。(あんな男になりたい)
    保坂のカッコよさは異常^^
    ああいう風になれるよう頑張ってくださいね……人前ではだけるのだけはお薦めしませんが(笑

    ATENZA SPORT 23Sさんには「No.27」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  72. ATENZA SPORT 23S | URL | wBpbAf2s

    ありがとうございます。

    よろしくお願いします。

    今現在。保坂のキャラソン聞いてます。

  73. YUMA | URL | -

    参加します。

    はじめまして。
    気づいたら保坂のキャラが自分のツボにはまっていましたw

    1:YUMA
    2:新しい世界へ・・・
    3:http://hyumablog.blog70.fc2.com/
    4:外見はカッコいいのに、 妄想するところ(笑)クールさもいい。
    5:カレーの歌、面白すぎです(笑)

  74. 無敵(携帯) | URL | -

    申し訳ありません(T_T)

    緋奈さんへ

    携帯から失礼します、管理人の無敵です。
    携帯からコメントの承認を行っていたところ、操作を誤って参加申請を削除してしまいました;
    このコメントをお読みになりましたらお手数ですがもう一度申請を行っていただけると有り難いですm(__)m
    この度はこちらのミスでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
    参加申請に関しましては明日の更新の際に対応させていただきます。

  75. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>YUMAさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >外見はカッコいいのに、 妄想するところ(笑)クールさもいい。
    そうなんですよね(
    黙っていればクールで普通にカッコいいのに妄想をはじめると気持ち悪い……けどカッコいいんですよね(笑

    >カレーの歌、面白すぎです(笑)
    あの歌は今期の挿入歌で一番の出来でしょう♪
    何処かでロングバージョンを聞いてみたいものです^^

    YUMAさんには「No.28」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  76. 緋奈 | URL | SYtZFU4E

    参加申請

    1:緋奈
    2:神霊日記
    3:http://himemomo.blog29.fc2.com/
    4:ただただ気持ち悪いところ
    5:いつまでもこのままの保坂でいてください

  77. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>緋奈さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪
    この度は私のミスでご迷惑をおかけしてすみませんでした;
    改めて謝罪いたしますm(__)m

    >ただただ気持ち悪いところ
    保坂=気持ち悪いは最早法則ですからね^^

    >いつまでもこのままの保坂でいてください
    彼ならばこのままでも生きていけるはず♪
    でも将来が少しだけ不安です(笑

    緋奈さんには「No.29」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  78. 月 | URL | -

    参加!!

    初めまして。
    いつも、トラバでお世話になっております。
    もう、参加したいということで・・・お願いいたす。

    1:月
    2:AQUAを照らす月光
    3:http://civer.blog122.fc2.com/
    4:あそこまで、二枚目でありながら、登場しただけで視聴者を笑わしたり、現実ではアクションを入れながら妄想の世界に入る。また・・・それでいて、一途なところが素晴らしいwwwあそこまで、カッコいいのに、気持ち悪言ってのは凄すぎるwwwそれ以前に、初めて見たとき、その仕草に心奪われましたwww
    5:ずっと、一途にいて、いつかは、その想いを成就させて欲しいですwww

  79. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>月さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >あそこまで、二枚目でありながら、登場しただけで視聴者を笑わしたり、現実ではアクションを入れながら妄想の世界に入る。また・・・それでいて、一途なところが素晴らしいwww
    最早登場するだけで視聴者がどんな気持ち悪い事をしてくれるのかワクワクしてしまうほどの魅力を秘めた保坂^^
    ミスリードのせいで少し歪められてしまっていますがやはり彼は春香一途なところが素晴らしいですよね♪

    >あそこまで、カッコいいのに、気持ち悪言ってのは凄すぎるwwwそれ以前に、初めて見たとき、その仕草に心奪われましたwww
    古泉よりもキモカッコイイが似合うのは保坂だと思ってます^^
    無印の初登場の際は私も一撃で心撃たれました。
    やはりインパクトが強いですよね^^

    >ずっと、一途にいて、いつかは、その想いを成就させて欲しいですwww
    同感ですb

    月さんには「No.30」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  80. 手乗り・プリンセス・タイガー | URL | -

    保坂同盟!参加します♪

    1.名前: 手乗り・プリンセス・タイガー
    2.ブログ名:手乗りタイガー応援ブログ
    3.ブログURL:http://ameblo.jp/taiga06
    4.素敵なかたですよね?保坂先輩ダイシュキ★
    5.保坂先輩!キモカッコユス!これからも応援します!


    これでいいでしょうか?
    バナー貼っちゃいますね^^

  81. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>手乗り・プリンセス・タイガーさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >素敵なかたですよね?保坂先輩ダイシュキ★
    もう本当に色々な意味で素敵過ぎる御方です♪(笑

    >保坂先輩!キモカッコユス!これからも応援します!
    キモカッコイイ保坂先輩を皆で応援していきましょう^^

    バナー貼りお願いします^^

    手乗り・プリンセス・タイガーさんには「No.31」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  82. 日影 | URL | -

    始めまして

    保坂同盟に参加させてもらってもよいでしょうかぁ

    1:日影
    2:あ゛ぁ やっちゃたなぁ ぉぃな毎日
    3:http://ameblo.jp/gintoki-sakata-vol2/
    4:やっぱりキモカッコイイところが好きですw 黙ってりゃカッコイイのに…
    5:これからも春香への妄想楽しみにしてます☆

    宜しくお願いします!!

  83. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>日影さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >やっぱりキモカッコイイところが好きですw 黙ってりゃカッコイイのに…
    黙っていればカッコいいのにそれでも自重しないところが素晴らしいですよね^^
    まぁ実際黙っていても妄想に浸れば気持ち悪いのですがw

    >これからも春香への妄想楽しみにしてます☆
    アスリードによるミスリードな妄想に行かないよう祈りつつ妄想は楽しみにしていようと思います^^

    日影さんには「No.32」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  84. まね | URL | -

    こんばんわ☆

    のほほん空間のまねです。

    ブログ移動したのでリンク変更おねがいします(*_ _)

  85. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >まねさん

    了解しました。
    貼りなおしましたのでご確認下さい^^
    今後ともよろしくお願いします♪

  86. まこ | URL | -

    参加申請しちゃってもよいですか(・∀・)ノ

    保坂バナーにホイホイされて来ましたw
    是非参加させてくださいっ(土下座)

    1:まこ
    2:まじめに仕事してください
    3:http://odentabetai06.blog114.fc2.com/
    4:平然と脱ぐところ。「おまわりさーん」
    5:自分もカレーの妖精になりたいです!

    よろしくお願いします^^

  87. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>まこさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >平然と脱ぐところ。「おまわりさーん」
    呼んじゃ駄目ぇぇぇ(笑

    >自分もカレーの妖精になりたいです!
    カレーの妖精は素敵でしたね^^
    端から見れば不審者だけど、やはり小野さんの作詞も加わって最高な話になりました^^
    カレーの妖精目指して頑張ってください^^

    まこさんには「No.33」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  88. カズヤマ | URL | ismEnlN.

    参加?加盟?したいのですが…

    1:カズヤマ
    2:暇人の気ままなBLOG
    3:http://ameblo.jp/home-of-bluebird/
    4:すべて(声優まで含めて) あえて言うなら人を愛しつくせるところwwwとすごい量の汗
    5:保坂先輩 夢から覚めないでくださぁい!!妄想あってこその保坂先輩ですよ!!


    よろしくお願いいたします

  89. 赤坂璃華 | URL | vi1AKrSg

    はじめましてw

    入ってもいいですか?

    保坂だいすけです←ww

    1:赤坂 璃華(´・ω・`)
    2:自由
    3:http://ameblo.jp/takerumaika/
    4:全部!!wほんとに。
    5:かっこいいよ!!w

  90. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>カズヤマさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >すべて(声優まで含めて) あえて言うなら人を愛しつくせるところwwwとすごい量の汗
    保坂はやっぱり小野さんじゃないと駄目ですよね^^
    あの汗の量はすごい……妄想内で3リットルはかたいとか言うほどですしw

    >保坂先輩 夢から覚めないでくださぁい!!妄想あってこその保坂先輩ですよ!!
    夢から覚めないでというのは斬新ですねw
    確かに妄想しながら暴走するのが保坂なのですがたまには帰ってきて欲しいです(笑

    カズヤマさんには「No.34」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  91. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>赤坂璃華さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >全部!!wほんとに
    全てが魅力的ということですね、わかりますw

    >かっこいいよ!!w
    カッコいい上に気持ち悪いという一見不一致なのに見ると何故か納得してしまう不思議な魅力を持つ、それが保坂なのです(笑

    赤坂璃華さんには「No.35」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  92. ヒナ | URL | -

    参加申請させてもらいます!

    仲良くさせてもらってるブログの方が入っていたので入ろうかどうか迷っていましたが、「駄目だ・・・自分保坂好きだ・・・」って事で入ることに決めました!
    私も参加させていただけると嬉しいです。

    1:ヒナ
    2:ひだまりの中の夢
    3:http://izumi5757.blog37.fc2.com/
    4:やっぱりキモカッコイイところです。かっこいいけど気持ち悪い、気持ち悪いけどかっこいい・・・あそこまでいいキャラしてるキャラはそんな簡単にいないと思います!
    5:その妄想力は誰にも負けない世界遺産ですよー!

  93. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>ヒナさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪
    同盟員の方々から広まってくれるというのも嬉しいです^^
    勿論大歓迎ですよ^^

    >やっぱりキモカッコイイところです。かっこいいけど気持ち悪い、気持ち悪いけどかっこいい・・・あそこまでいいキャラしてるキャラはそんな簡単にいないと思います!
    ですよね^^
    仰るとおりカッコいいけど気持ち悪い、気持ち悪いけどカッコいい、この矛盾というか相容れなさが素晴らしくマッチングした奇跡のキャラ、それが保坂だと思ってます♪

    >その妄想力は誰にも負けない世界遺産ですよー!
    ついに世界遺産にwww
    あの妄想は偉大ですよね^^

    ヒナさんには「No.36」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  94. 雪 | URL | -

    1、雪
    2、雪の部屋
    3、http://reiiwa86.blog34.fc2.com/
    4、きもかっこいい!小野さん大好き!
    5、脱ぐタイミングがすぐすぎます(笑)

  95. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>雪さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪

    >きもかっこいい!小野さん大好き!
    保坂というキャラは小野さんの見事なまでの気持ち悪い演技によって生み出された神キャラですからね^^
    小野さんじゃなければ保坂はここまで見事に再現されなかったでしょう。
    何が言いたいかというと、、、小野さん最高♪(笑

    >脱ぐタイミングがすぐすぎます(笑)
    デフォです♪(マテw

    雪さんには「No.37」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  96. ATENZA SPORT 23S | URL | -

    お久しぶりです

    ページを作ったのでお知らせします。

  97. 斬舞滅貴 | URL | -

    初めまして。
    保坂のキャラの鮮烈さにはすがすがしさすら感じるものです。
    彼の「カレーの歌」の破壊力が異常です。中毒になります。

    1:斬舞滅貴
    2:冷鉄の銀光
    3:http://kiribu50mekki.blog96.fc2.com/
    4:完璧超人な彼の持つギャップともいえる個性の強烈さ、ハルカへのひたむきな思い、ファンサービス(?)の多彩さ、妄想の広大さは国宝級だと思います。
    5:いつまでも「きもちわるい保坂先輩」でいてください。

  98. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ATENZA SPORT 23Sさん

    コメどうもです。
    対応遅れてすみません;
    先ほど貼らせていただきましたのでご確認ください;

    >>斬舞滅貴さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪
    対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした;;

    >完璧超人な彼の持つギャップともいえる個性の強烈さ、ハルカへのひたむきな思い、ファンサービス(?)の多彩さ、妄想の広大さは国宝級だと思います。
    ハルカへの一途な思いだけではなくファンへのサービスも忘れないのが素晴らしいですよね♪
    妄想の気持ち悪さに関しては間違いなく国宝級だと思います^^

    >いつまでも「きもちわるい保坂先輩」でいてください。
    何か死ぬまであのままな気がしますw(褒め言葉

    斬舞滅貴さんには「No.38」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  99. いっしー | URL | eMknYnEw

    参加申請

    みなみけの中で一番好きな保坂について調べてたら、保坂同盟に行き着き、入ろうかどうか迷ったあげく、参加申請させていただく事になりました。
    みんなより少し遅いかもしれませんが、よろしくお願いします。

    1.いっしー
    2.いっしーのブログ
    3.http://ameblo.jp/37827857/
    4.気持ち悪いと言われながらもかっこよく、そして人に優 しく包容力のあるところ
    5.保坂先輩ならきっと何でもできます!!頑張ってください!!

  100. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>いっしーさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪
    遅いとか関係ないですよ^^
    保坂を愛する者は同志です♪

    >気持ち悪いと言われながらもかっこよく、そして人に優しく包容力のあるところ
    気持ち悪いんですけど意外と面倒見はいいんですよね、気持ち悪いですけど♪(大切なことなので二度ry
    そこがまたカッコいいのです^^

    >保坂先輩ならきっと何でもできます!!頑張ってください!!
    春香のために料理を極めちゃった保坂ですから本当に何でもできそうですw

    いっしーさんには「No.39」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  101. 茸 | URL | NCHgLu/w

    どうも♪

    こんばんは(^^)
    いつもお世話になっております。
    蕎麦やカレーが食卓に出てくるたびに保坂保坂と騒いでいるこの茸を同盟に参加させて頂きたく参上いたしました。

    1:茸
    2:とあるキノコの駄目日記
    3:http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/
    4:どこまでも一途なそのハート・・・いや、全部w
    5:いつまでもキモカッコイイ保坂先輩でいてください♪

  102. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>茸さん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪
    こちらこそいつもお世話になっております^^
    カレーと蕎麦が出るたびにとかファンの鑑すぎますw

    >どこまでも一途なそのハート・・・いや、全部w
    一途故に料理がプロ級になってしまったとか素敵すぎますよね^^
    他に見向きもせず、一直線に春香に汗を拭いてもらおうとする姿は気持ち悪いながらもカッコいいですw

    >いつまでもキモカッコイイ保坂先輩でいてください♪
    その通り、ずっとキモカッコよくいて欲しいです♪

    茸さんには「No.40」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  103. テム | URL | Y2n9T2rA

    はじめまして
    保坂先輩についていろいろと検索していたら
    ココにたどり着きましたww

    1:テム
    2:水に強いブログ
    3:http://potetiumaio.blog3.fc2.com/
    4:もちろんキモカッコいい所ですww
    5:さぁ俺と仲良くしよう

  104. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>テムさん

    はじめまして、申請ありがとうございます♪
    検索で来ていただけるとは嬉しい限りです^^

    >もちろんキモカッコいい所ですww
    保坂と出会って以降色々アニメを見てきましたが彼以上にキモカッコいい男に出会ったことがありませんw

    >さぁ俺と仲良くしよう
    一種の保坂先輩の決めゼリフw

    テムさんには「No.41」を進呈です。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




