新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクセス解析@11月度 「俺がガンダムだ」

2007年12月02日 23:35



盛大に吹いたwwなんという壮絶な仲間割れwww

スカイガールズのOVAを注文しました。
何日で届くかな?

あと12月4日にスカイガールズの小説版第2弾が出るので絶対に買い♪
コナミノベルス「スカイガールズ 星空血戦編」 (KONAMI NOVELS 22) コナミノベルス「スカイガールズ 星空血戦編」 (KONAMI NOVELS 22)
蕪木統文 (2007/12/04)
コナミデジタルエンタテイメント

この商品の詳細を見る


あと12月12日には瑛花さんと可憐のスカイガールズキャラクターアルバムvol.2もでる♪
アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム2 一条瑛花&園宮可憐 / TVサントラ、一条瑛花(伊藤静) 他

あとトレカ……
スカイガールズ トレーディングカード Flight1 BOX /

そしてサウンドトラックが♪
アニメ「スカイガールズ」オリジナルサウンドトラック / TVサントラ

HAHAHA...圧倒的にお金がたりてない♪(爆死
<都道府県>

1 東京都
2 埼玉県
3 神奈川県
4 大阪府
5 愛知県


いつもの5県です♪


<サーチワード>

1 バンブーブレード 同人誌
2 みなみけ
3 バンブーブレード 感想
4 バンブーブレード 同人誌
5 みなみけ キャプ


正直微妙な気分。
主に同人誌的な意味で;


<面白サーチワード>

・みなみけ ほさか
保坂同盟をよろしく♪(

・安藤優梨
真のブラックはこのお方w

・ガンダムセブンソード
弾かれても弾かれてもまた別のところからソードとかw

・池速人、栄光の日
寧ろ終わった日w

・タミフルダンス
いつまで来るんだwあとツンデレバードも多いんですがw

・ユージ×タマ
ないな(マテ

・ドージンワーク 作画崩壊
もはや作画崩壊していないとドージンワークじゃないみたいな(

・らき☆すた パン工場
あのときのかがみんは可愛かったw

・うぐぅ 突っ込みどころ
Kanonは泣きました;;特に10話と23話;

・セブンソード コーラサワー
コーラサワーの人気は異常w

・抹殺だヒューマン
ルナパパ健在w

・男たちの挽歌 ツンデレ
なんか想像したくない(

・本物 特殊性癖
ちょwwどんなwww

・アイドルルルルルルルルナ
思い出し笑いをしてしまいましたwww

・テンション上がってきた
小杉さんはこのためだけに呼ばれたようですwww

・俺が世界中で一番かなたを愛してる
まさからき☆すたで潤むとは思いませんでした;

・みなみけ パスタを投入
保坂は黙っていても気持ち悪い♪

・俺は大好きだ 早苗さん パン
秋生さんの面白さは異常w

・先生萌え ヒゲ萌え アフロ萌え
先生萌えはないけどヒゲとアフロは可(

・先生に 預ける お金を
ナイスシンクロw

・ライジングニャットボール
あれ意外に反則気味な気がするww

・閣下 ルナ派
閣下は燦派でしょう(

・朋也 WAWAWA
ひゃっほぅぅぅぅぅ!!岡崎最高ぉぉぉぉぅ♪

・夫は他の女に興味がある
なんという爆弾サーチワード(
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




