新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ユクシーってピクシーの仲間?え?違うの?

2006年10月04日 00:36

もう駄目。頭痛い;

それでもめげずにダイパプレイ日記三回目。

行ってみよう♪







やっとバッジ8つ集めました♪

で、今チャンピオンロードに





向かってすらいません。寄り道しまくってます♪




さて、ディアルガ。
スーパーボールでゲット♪性格は頑張りや。
というか戦闘前に回復させてくれよ、邪魔だよナナカマド博士;

で、初期レベルが47。
……47?(笑
何故に47?

まぁそれは置いといて伝説のポケモン(?)、アグノムとユクシーをボールに収めました♪

えーそうですよ。


まだゲットしてませんよ。
私はボールに収めたといっただけです。


だって捕まえてセーブする前に性格を見たら「やんちゃ」と「のうてんき」。


絶望した!


ので、消去。
あの後一度もゲットできません。なんで?(


そろそろチャンピオンロードに向かおうと思ってます。
水兵さんや、七獅子さんにおいていかれた感がありますが頑張ろうと思います;

<今の手持ち>
ゴウカザルLv55
レントラーLv50
ロズレイドLv49
ディアルガLv47
トリドトンLv43
ヨルノズクLv40(秘伝用)

このパーティで勝てますかね?(汗

リオルも育てたいなぁ。性格補正なしだし♪
ルカリオに会えるのはまだ先のようです;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




