新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


たまにはユルリとお買い物♪

2006年10月07日 01:33

というわけで10月4日(2日前デス)に学校帰りにCDを買いに行きました♪

奥井雅美さんのニューアルバム「evolution」♪

変わってるといわれるのですがCDはツタヤとかで借りたくないのですよ。

え?何でかって?

「借りる」という響きがちょっと







というのは冗談でして;
いつも返却日忘れて延滞金払うより、買っちゃってずっと聴けるほうが良くありません?


…………あ、私だけですか(汗


で、聴かなくなったCDは売ればいいんですよ。
オークションでならアルバム1000円位で売れますし(未成年なので従兄に売ってもらってマス)

まぁそれはともかく、○○のヨドバシカメラで購入♪






出来ませんでした;;





売り切れなのか出荷してないのか分からないけど買えませんでした;;

で、家に帰ってから少し遠出して○○のヨドバシカメラ

あったヨ♪初回限定版だけだったけど♪



早速レジへ。脳内計算で3500-3000(ポイント)で500円。

で、持ち金1200円。
やっと回ってきたのでレジで渡してお会計。

「4000円になります」

…………へ?

4000?マジですか?4000???

「あ、3000ポイント使ってください」

で、これでとりあえず1000円に。

…………困った;
この後漫画買おうと思ってたのに;

5秒くらい悩んで千円札を出して店員さんへ。

「丁度お預かりいたします。ありがとうございました」





漫画あきらめました。まだ買ってません(((

というかこの頃初回限定版の時、値段表示がないんですよね;

嵌められたのかな?いや、ホントに;

で、肝心の出来。
やっぱ奥井さんの歌はかっこいいなぁ♪

でも不満点がひとつ。

WILD SPICEは普通に収録して欲しかった;;
なんかイントロみたいなのが延々と流れて終わり。
Remix.verだっけ?


ここだけがCDに対する不満点。

で、店への不満点。

通常版(3059円)もちゃんと店頭に並べてください!!!!








evolution(初回限定盤)(DVD付) evolution(初回限定盤)(DVD付)
奥井雅美 (2006/10/04)
evolution

この商品の詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




