新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緑の奴よりはまし

2007年12月30日 23:22

ポケットモンスタースペシャル28巻購入♪

ポケットモンスターSPECIAL 28 (28) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL 28 (28) (てんとう虫コミックススペシャル)
(2007/12)
日下 秀憲

商品詳細を見る


ジュカインが記憶とりもどして、前にルビーがミズゴロウ選んだ時に「緑のよりはまし」といってたことを覚えていたことに対して吹いたww
しかも完全に敵意むき出しwww

次巻には私の大好きなゴールドが来るっぽいし楽しみ♪
まぁその前に受験ですがorz

続きから冬アニメについて。
冬新アニメ一覧(視聴予定のもののみ)

みなみけ おかわり
みなみけの第二期。個人的には今期一番期待してる作品。

GUNSLINGER GIRL 第2期
GUNSLINGER GIRL二期。一期未視聴。1巻だけ既読。
世界観が随分変わってるので結構楽しみ。まぁ一期見れてないけど;

シゴフミ
すみません、絵が気に入ったので;
植田さん主演という点も見逃せない♪

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
これも絵で;
でもコレは面白そう。結構期待してる作品。

true tears
これも絵(ry
H"Oと同等の期待を寄せています♪

ARIA The ORIGINATION
ARIAの第3期。期待度はみなみけと変わらないくらい高いです……原作完結ニュースにorz

狼と香辛料
原作未読ですが結構面白いという声を聞くので……キャストも私好みですし。

ウェルベールの物語 第2幕
美佳子さん目当てでごめんなさい;
1期未視聴ですがなんとなくエル・カザド的な雰囲気と見てる私;

俗・さよなら絶望先生
絶望した!第二期決定の速さに絶望した!
ということで絶望先生。一期は視聴しましたが結構面白かったので。

ペルソナ
なんとなk(ry

ロザリオとバンパイア
原作はしばらく読んでましたねぇ……。奈々さん補正で期待大♪
でも基本は私の嫌いなハーレムorz

君が主で執事が俺で
静御前とりえりえが出てたら見るしかないじゃないですか(笑)

ムネモシュネの娘たち
りえりえが(以下省略


他にもたくさんありますがみるのはこれら+ハヤテ+秋継続アニメですね。
キミキスっててっきり1クールかと思ってました;
受験終わってから視聴予定とはいえこの量はきつい;
DVD-R足りるかな;

感想については1月に入ったらハヤテのみになります。
他は受験後に。保坂登場時にはもしかしたらみなみけおかわりも書くかもしれませんが;

コメ返しは明日させていただきますm(__)m
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




