新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめなのですよ

2008年01月01日 01:31

保坂03


アウグーリオ・ボナーノ!
(あけましておめでとうございます)

昨年度はお世話になりました。
今年もまた、よろしくお願いいたしますm(__)m
2007年12月31日23時59分から2008年1月1日0時0分になった瞬間なぜか心の中で空気が変わった気がしたんですが;
なんという小心者;
受験会場で飲まれぬよう注意しないと;

まぁセンターで決まっちゃえば後楽だしとか思ってるので……国立とか受けないのでセンターで受かればその時点で受験終了の可能性も(マテコラオイ

本来なら挨拶回りとかいきたいのですがこれから初詣にいってくるので;
コメント返しも遅れてしまいますがご容赦を;

受験さえ終わればアニメ天国……頑張ろう;

今年もブログ共々よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事


コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    ともかくまずはセンターをしっかりな!

    フランスから見守ってるぞ(遠

    これからもよろしく!

  2. ukoku | URL | -

    あら、無敵さんも高校三年生だったんですねw
    今年は受験ですねー。お互いがんばりましょう。
    今年もよろしくお願いします。

  3. SERA | URL | u8OnUPnI

    あけましておめでとう☆

    あけましておめでとうございます!!
    去年はいろいろお世話になりました。
    今年もよろしく願いします☆

    新年も保坂からですか(^^;
    センターがんばってください^^

  4. おちゃつ | URL | tlKwGZIA

    あけましておめでとうございます~
    昨年はTBや企画参加でお世話になりました!
    今年も交流よろしくです!
    受験も頑張ってくださいね~

  5. hiso | URL | BW6/sfyE

    おめでとうございます~。
    今年もブログ共々、宜しくお付き合いくださいませm(_ _)m

    アニメ天国はキッズステーションに移ってから見れなくなりました;;(激違

  6. 月詠 | URL | ja082R02

    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます! 刹那的虹色世界の管理人・月詠です。

    昨年はTBを中心に大変お世話になりました。今年も一年お付き合い下されば、と思っております。

    受験生なのですね。ここが踏ん張りどきだと思いますから、頑張ってくださいね。陰ながら応援しています!

    では、改めて今年も一年よろしくお願い致しますm(_ _)m

  7. 月詠 | URL | ja082R02

    大事なことを

    大事なことを忘れていました。

    追伸、相互リンクの件、了解しました! リンクを貼っておいたので後でご確認ください。

    改めて今後ともよろしくお願いしますね♪

  8. ムメイサ | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    昨年は多くのTBと相互リンクのお誘いありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。保坂同盟も頑張ってくださいw

  9. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    まずはセンターですね……あぁ胃が痛い(弱
    フランス留学頑張ってきてくださいね♪

    >ukokuさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    ukokuさんも受験ですか?お互い頑張りましょう♪

    >SERAさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    昨年は色々とお世話になりました。いつもTBありがとうございました♪
    今年初めはやっぱり保坂じゃないと締まらないかなと思いまして(笑)
    応援ありがとうございます♪

    >おちゃつさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    昨年は企画などに参加させていただきありがとうございました♪
    受験頑張ります;

    >hisoさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    アニメ天国という番組があったんですかw素で知らなかったです(汗

    >月詠さん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    昨年はTB等お世話になりました。相互リンクの申し出を受けていただきありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いしますm(__)m
    受験頑張ります;

    >ムメイサさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    保坂同盟はおかわりも始まることですしさらに頑張ろうと思います♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
    受験……怖いなぁ(小心者

  10. MARK | URL | Ggx0T.V.

    遅れました^^;明けましておめでとうございます!

    受験頑張ってアニメ天国に行き着いてくださいw

    今年もよろしくお願いします^^

  11. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    遅くなりました、あけましておめでとうございます^^

    まずはお互い、センターを頑張っていきましょう。
    国立受験だけど2次がないところを選ぶ可能性があったりw

    では、今年も宜しくお願いします♪

  12. ユナ | URL | -

    遅くなりましたが あけましておめでとうございます~

    去年は私の初めてのリンクが無敵さんのサイトだったので感謝しております~
    それにTBなどいろいろお世話になり
    今年も続けてよろしくおねがいします~

  13. ピッコロ | URL | -

    あけおめ

    明けまして、おめでとうございます。昨年は主にTB等でお世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

    大変な時期だと思いますが、受験頑張ってください。アニメ天国が待っておりますよ~。

  14. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >MARKさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    アニメ天国……行ければいいなぁ;
    自分で道を閉ざしそうで怖いです;;

    >悠希さん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    まずはセンターですよね……最近英語の調子が;
    まぁ元々得意ではないんですけど;
    とにかくどこかひっかかればいいカナという気持ちで頑張ってこようかなと。
    お互い頑張りましょう!

    >ユナさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪
    昨年はTBなど色々お世話になりました。
    そうだったんですか、そういっていただけるとこちらとしては嬉しい限りです^^

    >ピッコロさん

    あけましておめでとうございます♪
    アニメ感想記事のほとんどにTBを頂き、本当にありがとうございました^^
    今年もよろしくお願いいたします♪
    アニメを堂々と見れるよう頑張ってまいります;

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m


  15. Kizuna | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    ・・・といっても、3日目も終わりに近づいておりますが (^_^;)

    受験頑張ってくださいね~。
    アニメ天国目指してwww

    今年もよろしくお願いします m(_ _)m

  16. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    あけおめことよろですーw遅すぎなのはどんまw

    お互い頑張りますか。きっとノリで乗り切ればなんとかなるさw
    まあ万が一にもないと思うけど、なんか偶然が重なりまくりんぐで同じ大学だったりしたらよろしくw(ねーよw

  17. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >KIZUNAさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします♪
    応援ありがとうございます♪
    というかアニメ天国に対しての突っ込み多い気がするwww

    >水兵さん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします♪
    ノリで乗り切れればいいなぁ;というか今から胃が痛いという小心者;
    同じ大学wwwなれればいいけどそもそも文系理系違うしねww
    とりあえずお互い頑張りましょう♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新年の御挨拶☆
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! まともにブログで新年を迎えるのはこれで2年目で...
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! いやー、ついに2008年になりましたよ。まぁ、いろいろ思うところはありますが、端的に。 今年は私にとって学生生活最後の年です……3月迄w 4月...
[2008/01/02 00:52] 刹那的虹色世界
新年明けましておめでとうございます!!
ARIA The NATURAL 遠い記憶のミラージュ マテリアルコレクション 皆様明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。 どうか今年もよろしくお願いいたします。 このブログも今年で三年目に突入でございます。昨年は、ポッド...
あけましておめでとうございます
昨年はちょうど大学で第3外国語として勉強してたのでロシア語でしたが、今年は普通に日本語で(笑)。 皆さん、昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 昨年も一昨年に引き続いてなのは関連でサークル参加三昧の一年でした。 その傾向...
[2008/01/02 08:28] パズライズ日記
謹賀新年。
2008年になりましたね。 皆様、あけましておめでとうございます。 今年はネズミ年。ああ、年女……。 皆様には昨年中、大変お世話になりました。TBにコメントくださった方々、本当に有難うございました。 皆様にとってどうか今年が良き一年になりますように……。 ...
[2008/01/02 12:30] ぎんいろ。
2008年もアウグーリ・ボナーノ!
アウグーリ・ボナーノ!! RAY=OUTが迎える2度目の正月!! 去年よりは見れる絵になってると確信しますwww (去年は酷すぎるorz) こっから先は明るい内容じゃないので 見たくない...
[2008/01/02 14:50] RAY=OUT
新年のご挨拶
2008年になりました。 あけましておめでとうございます! 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげさまで良き新年を迎えることができました。 本年も...
[2008/01/02 15:45] かがみのひだまり日誌
あけましておめでとうございます。2007年12月のアクセス解析です
あけましておめでとうございます、今年もこのブログをよろしくお願いします。 年越し前に何か書きたかったのですが、朝から遠征に行って、帰って寝てパンヤしていたので何も出来ず...
[2008/01/02 17:28] ラピスラズリに願いを
☆A HAPPY NEW YEAR☆
新年明けまして おめでとうございます♡ 昨年も大変お世話になりましたペコッ(o*。_。)oo(。_。*o)ペコッ  今年も色々な方と交流出来、素敵な1年になりますように♡ 本年...
[2008/01/02 20:04] Ηаpу☆Μаtё



