新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


みなみけ DVD第1巻特典レビュー イベントダイジェスト……いや、小野大輔劇場♪

2008年01月12日 23:59

vlcsnap-81389.jpg


ずっと小野さんのターン♪

みなみけのDVD特典映像のイベントのダイジェストですが見たくない方、今後買うから楽しみにしておきたい方、等など続きからネタばれというか小野大輔劇場になってますのでご注意くださいませ♪
みなみけ三姉妹に続き、藤岡役の柿原さんと

vlcsnap-77211.jpg

保坂役の小野さん登場、もうこの時点で主役の座を奪ってる気がする。
そして

vlcsnap-77561.jpg
vlcsnap-77609.jpg

『 や ら な い か 』

ちょwwwフリーダム過ぎるwww


vlcsnap-78417.jpg
vlcsnap-77686.jpg

見事なネタで寝た元知らない人はキョトーンとしてるというwww


とりあえず男性女性で立ち位置を分けますが……

vlcsnap-78974.jpg

何だこの気持ち悪い空間www

vlcsnap-79450.jpg

カメラが女性方面だけに向くのを避けるため女性陣に乱入する二人、小野さん何処までフリーダムなんだwww

MCの鷲崎さんがトークが長引いたりした場合、『みなみけ!』という合図を出してトークを中断させるという仕組みを紹介すると柿原さんが

vlcsnap-79910.jpg

ナイス突っ込みwww気持ち悪い方向へ行かないようにという配慮なのか、鷲崎さんも

vlcsnap-80075.jpg

酷いwwwそれに対する小野さんは

vlcsnap-80162.jpg

グループ名で対抗とか凄すぎるwww


各々のキャラクターの特徴などを語るコーナーでまずは保坂からとなりますが、本人以外ということで

vlcsnap-80370.jpg

張り切ってただけにwww

vlcsnap-80539.jpg
vlcsnap-80693.jpg
vlcsnap-80761.jpg
vlcsnap-80777.jpg
vlcsnap-80959.jpg

ハルカ役の佐藤さんやカナ役の井上さんに言われ放題の保坂及び小野さんwww

汗にちなんで今日汗わきパットを着用してるという話をする小野さんですが、すでにぐしょぐしょとか。鷲崎さんはもう両生類みたいになってると突っ込みを入れると

vlcsnap-81281.jpg

チッ!ってwwww
鷲崎さんもグループ名言うなと返され、

vlcsnap-81389.jpg

ここまで出来る小野さんに改めて惚れたwww

そして話は保坂の話へと落ち着き、鷲崎さんに

vlcsnap-81757.jpg

気持ち悪い=小野大輔が定着した瞬間www

キャラとの共通点に関して

vlcsnap-82030.jpg

真っ先に答える小野さんに吹いたwww
他の共演者からは

vlcsnap-82065.jpg

という反応w

役のオーディションのときの秘話を語る小野さん↓

vlcsnap-82241.jpg
vlcsnap-82260.jpg
vlcsnap-82272.jpg


盛大に吹いたwwwなんというかさすが小野さんwww
最初私は小西さん辺りが来るんじゃないかなと思ってたんですが小野さんといわれれば小野さんなんですよね。

柿原さんも保坂役やりたくて受けたようですが

vlcsnap-82564.jpg

気持ち悪さが足りなかったwww

カナ役の井上麻里奈さんも少しカナに似ていると話すと鷲崎さんからキモ!という突っ込みを受けw
それに反応した小野さん

vlcsnap-87601.jpg
vlcsnap-83410.jpg
vlcsnap-83475.jpg

フリーダムだな本当にwww

実写版やるとしたらカナの役はやりたくないという井上さん
理由は「バカ野郎といわれるから」。しかし小野さんは

vlcsnap-83885.jpg

一人乗り気で吹いたwww

vlcsnap-84269.jpg

鷲崎さんの独断で保坂役は小野さんに決定♪というかネギま!も実写やってるんだから!という鷲崎さんのトークで思わず笑い転げた私w

vlcsnap-85032.jpg

もう喜びまくりだなこの人ww


三姉妹のライブを挟んでついにイベントも最後の挨拶のみとなり

vlcsnap-85344.jpg

分かってるなPOARO!(笑)

さすがの小野さんも

vlcsnap-85624.jpg
vlcsnap-85679.jpg

確かにみなみけのイベントですが完全に小野ワールドになってるのは否めないwww

柿原さんから始まり三姉妹の後、最後に小野さん

vlcsnap-85795.jpg

話が飛びすぎて吹いたwww
いつの話というか伊集院さんのラジオって日曜日の秘密基地じゃないんだwww

M I N A M I K E の振り付け部分を

vlcsnap-86179.jpg

とアレンジしたという小野さん。
小野さんの「だいすき」(という曲)はちゃんとiPodに入ってますよ♪

vlcsnap-86234.jpg

無理矢理鷲崎さんにトーク切られて終了w

いやもう……「やらないか」から大爆笑でしたwww(元ネタは嫌いだけど)
完全に一人舞台www
キャプに上げてないけどみのりんも可愛かった♪
行きたかったなぁ、イベント;
小野さんの握手会参加権がオークションに出てたんですが、2月3日とか完全に駄目;
という話を兄にしたら

「俺が行ってこようかな。小野さんのファンだし」

ちょwwwそれはガチホモ的な意味でやばいwww

のかな?
小野さんの握手会って女性の方が多いだろうけど男性も少しはいますよね?
私だってみのりんの握手会行ったわけだし……
まぁ落とせなかったんでどうでもいいですけどねそんなこと;;

最後に言うなら

小野さん、保坂役でありがとう♪

以上、レビューだけど何かが足りないレビューでした♪

画像が不具合でアップできないのがあったので明日改めて追加&追記しますm(__)m
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




