新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


最後の敵は自分

2008年01月17日 22:59

さて、もう猶予はないですね;
明後日からセンター試験です……

正直あまり自信がありませんorz

orenge003.jpg

「自信を持つのだ!!」
過去問やっても世界史と現代文は全く問題ないのですが英語がどうも……

所謂スランプです、はい;
この間の模試であまり良くない点を取ってから何故か急降下をはじめ;
昨日やったら92/200でした……
ちなみに7月頃違う過去問やったときは134/200とか……まぁ普通の点は取れていたんですが何故;;

真面目に最後の敵は自分ですね。
あらゆる誘惑を捻じ伏せなきゃならない。
受験終わるまでアニメイトなどにはいかない、そう決めました。

本日行ってきた後にですがwww
そしてスカイガールズの設定資料集はさらに発売延期になってたとかもういい加減にしろという感じ;

ネタがないのでとりあえず


・ハヤテのごとく!14巻感想

200801162046000.jpg

ヒナさん可愛いよヒナさんww

そしてこの巻のもう一つの見所は

200801162103000.jpg

虎鉄www

男性キャラの中では間違いなく一番面白いと思う、主にガチホモ的な意味でww

200801162051000.jpg

熊に追われようがハヤテ一筋w

今回一番笑ったところは
200801162052000.jpg

ハヤテが熊にやられて、虎鉄が熊に向かっていくと思いきや……

200801162054000.jpg

東宮の坊ちゃんに攻撃www

数コマ前のハヤテにドサクサに紛れて抱きついた東宮の坊ちゃんに制裁を加えたのか、ハヤテが坊ちゃんを庇って攻撃を受けたためなのかは不明ですがもう虎鉄最高すぎるwww
早く虎鉄をアニメに出してくれと言いたいwww勿論声は小野さんで♪(ガチホモ的な意味で

この14巻ではハヤテたちが2年生に進級するんですが、とりあえずクラス名簿自重ww
メインキャラがいっせいに集まってしまったクラス分け。コレはこれでいいのかな?
野々原さんが坊ちゃんを自立させるために留学したという話は正直良い話だと思った。
東宮の坊ちゃんは甘えん坊だからいたら多分頼りっぱなしでしょうしね;

後気になるのはハヤテの兄の話とか。これからどう展開してくるんでしょうね……


・魔法先生ネギま!21巻

フェイトキタ――――――♪
いやはや、盛り上がってまいりました♪
ネギはアスナといるより今のコタローと茶々丸と千雨といる方が好きかもしれない。というかこの組み合わせが一番いいんですがw
それにしても強制転移魔法で飛ばされてネギと一緒になった茶々丸ですが、飛ばされるときに千雨放り出してネギを捕まえたんですねw
あとはゼンマイを巻くシーンはちょっと……ホントにロボ?クーデレなのでいいですけど;
大人版ネギ&コタローは好感が持てる、特にネギは子供のままだとちょっと好きになれないけどこの状態なら好きになれる。
最後に隊長とデスメガネタカミチもこの世界に来たみたいですし、続きが楽しみでなりません♪



ネット上でガンダム00新OP『Ash Like Snow』を発見したので落としてiPodで早速聞いてますが、何度も聞くとこの曲味が出てくる感じです、凄く好きな感じ♪

あとは体の節々が限界に来てます;

・左目:痙攣してる;&くま
・右目:少し充血気味&くま
・右手:手首痛&親指火傷
・両膝:爆弾orz
・喉:痛み
・背中、腰、首:張り
・胃痛
・肩こり


何というかもはや満身創痍;
早く終わってほしい;;
もしもう一年とかなったら多分死ぬかもしれませんorz
関連記事


コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >あとは体の節々が限界に来てます

    ぬおおおおお!?これはつらいだろうな

    しかし、ぜひそれを乗り越えて来てほしい
    その経験が人間を成長させる!・・・はず

    ネット上とはいえ、友人としてエールを送る!

    そして戦ったあとはしっかり体を休めればいい

    あともう少しだ!!

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    応援どうもでした♪
    この調子だとどこか行く先はありそうです……英語次第ですが;

    受験終わったらハワイに行く予定ですが多分その前に整体か何か行かないと体が崩壊しそうな件;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




