新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


センター試験の敵は……

2008年01月19日 08:00

さて今日はセンター試験です。

体調不良、寝不足、準備万端じゃなさ過ぎて涙orz



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
とりあえず頑張れという方は全力でクリックしていただけると嬉しいです♪
押してくれた人1人につき1%合格率が上がる……といいなぁ;
センターではとりあえず現代文だけは点数を取っておく予定。
(英語とか英語とか英語とか)は取れなくても後期につなげられる様にしておきたいので……

センターでの一番の敵は……休憩時間だと思ってる。
長すぎるでしょうこれ……受験ってみんなこんな感じなのかな?
昼休みは分かるけど国語から英語まで空く時間が45分とか;
まぁトイレとかあるでしょうけど正直集中力が持つかどうか……。

リスニング受けないで帰りたいのは私だけですか?(蹴

とりあえず特攻してきます。
うん、まぁ、なるようになれば……いいなぁ(小心者

タイマー投稿です。
さすがに当日に書く勇気はないです;
関連記事


コメント

  1. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    うしゃ、頑張りましょうw

  2. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    とりあえず私は日本史の点数を取っておく……というかとれたはず(ぉ
    でも英語とか危なそう(汗

    外国語終わってからリスニングまでの休み時間は本当にいらない子\(^o^)/
    おかげでこれ書く時間がww
    他も長すぎますが^^;


    ではでは残りも頑張っていきましょう^^

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    2日目ガンバ♪

    >悠希さん

    コメどうもです♪
    リスニングだけじゃなくて他の休み時間も短縮して欲しかった;
    というかリスニングいらない子(ry
    英語は死にました←結果

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




