新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Softbank Hawks PO第二ステージ出場決定♪

2006年10月09日 23:52

いやもうホント嬉しいです♪

ズレータナイスバッティング♪
ホームラン後の「パナマ運河!よかろうもん!プレーオフ優勝!」は……正直余り意味が分からなかったとか(ry

パリーグで一番好きな球団が勝ち進めたんですから凄く嬉しいです♪
不覚にも昨日の松中選手のインタビューの際、松中選手からもらい泣きしてしまった私ですよ

で、柳瀬投手が2連勝。
今やあなたはホークスの勝利の女神(?)です((((





松中選手はPOでいつもまったく打ててなかったんですよね。
2年通算35打数の3安打。ホームラン無し。

でも昨日は5の3の1ホーマー。
今日もタイムリー打ったし第二ステージも期待してますよ松中さん^^

第2ステージの相手は日ハムですか……
阪神がもしミラクルを起こしてシリーズにくるのならばもう断然応援なのですが(新庄効果♪)……難しそうですしねぇ……

第一戦先発予想。
H:杉内
F:ダルビッシュ(確定)

と私はよんでるのですがどうでしょうか?

兄と父は斉藤だろうと言ってましたが、中4日で来るかなぁと。
……来るかもネ 短期決戦だし;

第二戦先発予想。
H:斉藤(一戦目外していれば杉内?)
F:八木(確定)


八木はホークスキラーですしね。
5月か6月に延長10回までノーヒットノーラン(結果12回まで継投でノーヒットノーラン)でしたし。
その後もまったく打ててないようです。
これは打ち崩せるかどうかが鍵ですね。

なんとしても初戦の2つ取らないことには始まりません。
向こうは初めから1勝(1位通過のため)してるんですから

三戦目以降はホークスは和田か新垣でしょうけど……
ファイターズは金村が無理なので武田勝かな?

どちらにしろシーズン中ファイターズに負け越しているのでぜひとも勝ってもらわねば。

あーでも星野投手出て欲しかったなぁ(大ファンです♪)

頑張れソフトバンクホークス♪





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




