新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪には負けないけど、花粉症と欲には負ける

2008年01月31日 23:29

夏奈03

「前回は無理矢理話題をガンダムにもってったのがまずかったんだよ」

チアキ03

「ほぅ、じゃあ今回こそはまともな話をしてくれるんだろうな?」

夏奈01

「ガンダムを語るにはまず愛!ということで今回はガンダムストーカーとして名を馳せているグラハムさんに来てもらったぞ!」



「グラハム・エーカーだ。ガンダムへの執着で私に勝てるものはいないだろう。今回は存分にガンダムについて語らせてもら……」

チアキ02

「そもそも受験の話からなんでガンダムの話にずれてるんだこのバカ野郎ー!!」



今日は受験前最後のヨドバシ&ゲマズ突撃。
本当は行く余裕はないんですが戸惑い受け取らないとまずいので;

まずヨドバシで購入した物品↓

200801311418000.jpg

・スカイガールズ Vol.4
・MMS 一条瑛花
・ステファニー『フレンズ』


スカイガールズ購入資金確保していたため本日優しい姉上様(笑)に借金したわけですが……
何で姉妹でこんなに出費額が違うんだろう;
明らかに私はアウト。オークションやってなかったらとっくに破産ですね☆

スカイガールズDVD感想はVol.3と共に受験後にゆっくりとやります♪
瑛花さんについては……何も言っちゃいけない(マテw

ステファニーは最初買う気になれなかったんですが、ヨドバシのポイントがあったのとティエリアのIDがついてくるとのことなので購入♪
家に帰って聞いたら凄く私好みの曲でした……ID抜き取ったら転売しようと思ってたのに売れなくなってしまった(汗

それにしても今日のヨドバシの混み具合は異常wスマブラX(これが大半でしょうね)とかハルヒの戸惑いが発売だったからか5つあるレジのうち4つが新作ゲーム専用になってましたw
Wiiも入荷していたらしく一緒に購入する親子と暇そうな方々(チョットマテw)が目立ちました。
私?暇なわけないでs(ry
それにしても行列がフロア一周してさらに階段近くまで伸びてるとか異常すぎるww
瑛花さんのMMS買った時一般用の列に並んだけど向こうの列は一向に進んでなかったw


そしてゲマズで買った物品↓

200801311419000.jpg

・涼宮ハルヒの戸惑い
・はる☆すた 5


HAHAHA☆
はる☆すたに関しては色々な所で目にしていたので購入してしまいました;ついに同人誌にまで手をorz
ハルヒの戸惑い予約特典のDisc&長㌧㌧のテレカを受け取り上機嫌で帰宅……
オタ的な戦利品で鞄がかなり膨れ上がってたぞ受験生www
それにしてもテレカの長㌧㌧が可愛すぎる件w


花粉症の人にはたまらない季節がやってきましたね;
私は朝から鼻がグズグズ、目は痒いで最悪でした;
この間書いた右肩ですが腫れは治まらないけど痛みはひいてきました。
病院に行けなかったので明日行ってこようと思いますがはっきりいって肩よりも右手の掌の下の部分(何と言えばいいのか分からない;)が青くなってきてるんです;
あの時手を思い切りついたからなぁ;
捻っただけだと思ってたけどとりあえず病院へGO☆してきます。

コメント返しは明日にさせていただきますm(__)m
関連記事


コメント

  1. リリーナ | URL | JalddpaA

    連コメですw
    いや~面白い記事構成で笑えます^^
    みなみけとガンダムのコラボがいいですね
    やっぱり千秋の馬鹿やろうは効きますw

    あ、よかったら相互リンクなどおねがいできませんか??お返事まってますー

  2. hiso | URL | BW6/sfyE

    どうもどうも~。
    かなとちあきの会話は本当にありそうだから困るww
    これで誘惑も一段落(?)し、勉強に集中できそうですね(・ω・)

    あと、ブログ名変わりましたのでお暇な時にお手数ですが変更お願いします~。

    受験生には禁句ですが、頑張ってくださいね~♪(笑

  3. みつー | URL | -

    はじめまして!最近ブログ始めましたーw
    よろしかったら相互リンクお願いします(*- -)(*_ _)

    ガンダムは全て未見ですが、みなみけは大好きですwww

  4. ukoku | URL | -

    わざわざコメ返しどうも^^
    ほんとにがんばりましょう。汗”

    予約特典にテレカなんかあったんですか!?
    買えばよかった・・・

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >リリーナさん

    コメどうもです♪
    記事構成については常に思いつきで(ry
    相互リンク了解しました。これからもよろしくお願いします♪

    >hisoさん

    コメどうもです♪
    誘惑は尽きる事はないのですよ;まぁしばらくの間自重はしますが;
    応援ありがとうございます♪
    ブログ名変更了解しました。
    これからもよろしくお願いします♪

    >みつーさん

    初めまして。コメどうもです♪
    みなみけはいい作品ですよね♪(一期だけは
    相互リンク了解しました。これからもよろしくお願いします♪

    >ukokuさん

    コメどうもです♪
    ゲマズ特典は長㌧㌧のテレカでした。凄く可愛いですよ♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




