新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの……

2008年02月02日 23:39

ルル&CC01

「久しぶりの出番でこの扱いは酷いと思うが……」

「どうせR2が始まったら前のように引っ張りだこだろうからいいとしよう……」


ルル05

「ここの管理人が明日から受験戦争に入る。全力で応援よろしくお願いします!」

CC03.jpg

「命令のはずなのに何故最後だけ丁寧語……」



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
よろしければクリックお願いします♪
ルル&CC02

「ところでここの管理人、英語がスランプ気味とかほざいていたがどうなったんだ?」

ルル01

「問題ない。今日、明日受ける大学の過去問解いたら7割取れたと小躍りしていた」

ルル02

「しかも明日は勝負ではない。明後日が本番だ。明日を踏み台に明後日の合格を掴み取る……」

ルル03

「プランは完璧だよ。問題ない」

CC01.jpg

「策士策に溺れなければいいがな。それはそうと……明日の大学には試験時間前に辿り着けるのか?」


…………

ルル04

「多分……」

CC02.jpg

(不安だ……)



久しぶりのギアスネタ。
まぁそんなのはどうでも良くて明日から受験戦争に入ります;
誰か私の英語の解答用紙に武力介入してくだs(ry
ガンダム00とハヤテは一応月曜か火曜に更新予定です。

緊張と英語さえどうにかなれば何処か引っかかるでしょう。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる、とりあえず分からないときは「3」を選べば(ry
右手も大丈夫。
駄目ならキー打ってません(マテw
関連記事


コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    生きて帰ってこいよwww

  2. リリーナ | URL | JalddpaA

    がんばってくださいね!!
    私もセンター合格を信じて発表待ってますw

    なにごともポジティブにいけばなんとかなります!!絶対上手くいくと信じてくださいね。

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    生きて帰ってきますwww成績的な意味でも道的な意味でもww

    >リリーナさん

    コメどうもです♪
    応援ありがとうございます^^
    ポジティブに行かないと駄目ですよね;
    私の場合毎朝胃薬飲んでます;かなり弱気です;;
    できると信じて頑張ります♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

  4. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    R2リアルタイムで語るためにも、お互い浪人はナシの方向にしましょうw頑張りましょうw

    しかしなんつーか、この状況でもしっかり感想書く辺りが素直にすげぇw俺も緊張しないためとか理由にしてスーファミで遊んでるんだけどさw

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    浪人は無しでいきたいですよね;
    私も緊張しないためという理由でパソやってまs(ry
    R2は紅蓮弐式的な意味で非常に楽しみです。
    あぁ早くウザク死んでくれないかなぁ♪

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




