新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私って「マダオ」なのかな?(まるで駄目な女、もしくはまるで駄目なお嬢さん辺り)

2006年10月10日 00:46

うん。明日(今日か;)はディグレの第二話放送日ですね♪

……第一話思いっきり見損ねました






まとめ(
・D.Gray-man(火曜日18:00~)
・ネギま!?(水曜日17:30~)
・武装錬金(木曜日1:00~)
・スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(木曜日1:30~


きついなぁ
特に水曜日が(


ネギま!?は前作が黒歴史になってしまうんじゃないか?っていう位作画が綺麗になってました(
オリジナルストーリーで見ごたえあり♪
今週からはいきなりエヴァンジェリン戦♪
凄く楽しみ♪


武装錬金は成り行きで(
声は微妙にあってない気がしましたが作画は綺麗。
気に入った(((
サンライトハートがホントにオレンジ色でしたね♪

スパロボが本命。
武装錬金は続きだったからたまたま、という(
OGの序盤を忠実に再現されてました♪何時頃からキョウスケとかエクセレンとか出るかな??
あとR-1も楽しみです♪


明日はディグレビデオセットし忘れないようにしなきゃ(((


あと水兵さんとかQさんにしか通じなさそうな話題ですが「涼宮ハルヒの憂鬱」のOP、平野綾さんの「冒険でしょでしょ?」

あれ、元の歌あったんですね。
題名と歌詞はまったく一緒。歌手が田村ゆかりさんに代わっただけですがこちらのほうが早いようです。
機会があったらお話しようかと思います(
それでは^^;
関連記事


コメント

  1. 毒物 | URL | -

    とりあえず ネギまは龍宮が普通に銃器いじってる辺りはどうかと思った

    スパロボ面白い?見てないんだけど

  2. ○×△ | URL | 9L.cY0cg

    へぇ、知りませんでしたね >冒険でしょでしょ?
    と言うか、そこまで入れ込んでませんよ。
    小説全巻一気読みして、ようつべでアニメ見た程度ですので♪((((

    ハルヒ関係の曲も、最近は聴いてません。
    専らバンプ聞いてます

  3. 水兵リーベ | URL | kLoia8aY

    さりげにネギまに興味が沸いてるんで、youtubeで視聴しようかなーなんて考えてたりも。もしくは漫画の立ち読み。
    Σ(゚口゚;
    んあ、マジっすかー。まぁでも、そこら辺は大丈夫なんでしょう(((
    最近になってまた聴いているし、思い入れもあるんでちょっと驚きました;

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    コメ返し(
    遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

    >毒さん
    龍宮さんは公然と銃を弄っていいんだよ。
    だって隊長だもの((((

    スパロボは面白いよ♪
    スパロボOGの世界を忠実に再現してるし。
    私的にはお薦めです♪


    >Qさん
    充分はまってるじゃないですかww(
    私の場合は元からハルヒの曲は余り入ってないのでこの頃は奥井雅美さんの曲を聴いてます♪


    >水兵さん
    いつもありがとうございますm(__)m
    ネギまはお薦めです♪
    個人的には三巻から火がつきましたね(ry
    絵も綺麗ですし設定も深いし♪

    とりあえずドッキリが成功したようなので大満足(((((
    あ、ホントの事ですけどね(

    皆さんコメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




