新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」

2008年02月09日 16:00

ハヤテ44-01


ハヤテのごとく! 第44話簡易キャプ感想です。

まさかのマジカルデストロイ本格アニメ化w

随分遅れてしまいました;

いやはや……感想書くのが難しい回ですね;
面白かったんですけど……うん、難しい(汗

ナギの漫画『世紀末伝説マジカルデストロイ』をアニメ化するという今回。
アニメスタジオに依頼して製作開始しますが果たして……

ハヤテ44-03

猫娘&ニア&エルルゥwww
他にもいたかもしれないけど分からないのでスルー;

ハヤテ44-04

西沢さんが、西沢さんがぁぁぁぁwww
アニメになる過程を西沢さんで見せるという新たな試みw

ハヤテ44-05
ハヤテ44-06
ハヤテ44-07
ハヤテ44-08
ハヤテ44-09

そしてここからはずっとマリアさんのターン。
手抜き?いえいえ、そんなまさか……手抜きに決まってるじゃないd(ry

ちなみに一番面白かったのはマジカルデストロイじゃなくて子猫の一生
やっぱり伊澄の才能はずば抜けてますね♪(マテw

かなり手抜きになりましたが……今回言える事は

ハヤテ44-02

マリアさん可愛いよマリアさん♪

ということでしょうか(マテw
本当に最近のハヤテは面白いですね……生徒会三人娘ではなくヒナさんに来て欲しかったと今更ながら思ったw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




