新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学園天国♪

2006年10月13日 23:51

題名は徹底無視の方向で(((((
ネタがなかったのですよ

ダイパ日記5回目。



というか余り進んでないけどいってみよー♪







私の今回の野望はイーブイパーティを作ることです!
…………はい、思いっきり滑りましたね;


昨日は自慢の裏庭でイーブイの捕獲に没頭。


♀が全然でないよ;;


12匹目でやっと出てきました。粘った時間換算すると約1時間半。

で、卵の孵化を進めるのと同時進行で今巷で人気のフカマルの捕獲へ向かうことに。


…………今度は♀しかでないよ;;


まぁ、8匹目で出ましたけどね、♂。
粘った時間は1時間半。

これだけで一日のゲーム時間全て消費しちゃったと言うね;;

今ボックスの中は大変なことになってます。
ボックス二つ分をイーブイが、一つ分をフカマルが占領しています;


まぁサファイアでボックス五つ分をアチャモが無意味に占拠していたのに比べれば可愛いものですけどね


だってアチャモ可愛いんですもん。夢中で集めてたら何気に強いアチャモが出てきて。
そのアチャモを育てて最終的にバシャーモに。


何度涙ながらに進化させたことか(ナイテナイダロオマエ

今日はラルトスとオオスバメを大量捕獲しました♪
早くパーティ組めるように沢山ポケモンを集めたいと思います♪

今のところ、ルカリオ、マニューラ、グレイシアを中心に育てる予定。
手が空いたらフカマル、サンダース、ラルトス等を。




プテラ欲しいなぁ;
化石が全然発掘できません;;

関連記事


コメント

  1. 毒物 | URL | -

    DP早く買いたい しかし姉が断固として許そうとしない こうなったら密かに買おうかと思った矢先 テストがもう「悪い」どころじゃない成績だったんで今かなり迷ってる次第(長

    今回イーブイまで野生なの?

    以上(短

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >毒さん

    目を放した隙にコメントが(
    どうもです♪
    うん、成績なんてね、どーでもいいんだよ。
    とくに数学なんか、数学なんか;;(((

    火曜日から中間です。勉強してません。死にます(
    とりあえず学内推薦取れるくらいの成績をキープしつつ、ギリギリのところを彷徨おうと思ってます(((

    あ、イーブイは条件を満たせば野生で捕獲可能♪

    毒さんも頑張ってください♪コメありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




