新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々な意味で末期

2008年02月18日 23:36

チアキ03

「おいカナ、昨日管理人は何で更新サボりやがったんだ?更新滞るとか勉強しなきゃとか言いながら勉強より更新優先していたじゃないか(問題発言)」

夏奈03

「いや、昨日は勉強してたよ、普通に」

チアキ01

「何普通に勉強してるんだ馬鹿ヤロー」

「何故私が怒られるんだ!?というか何で勉強して怒られるんだ!?」
.


まぁ

大佐01

大佐の素敵な笑顔でも見て許していただければw
ちなみにこの画は拾ってきましたw

ということで昨日珍しく真面目に勉強してたら普通に更新し忘れました;

ティエリア06

「まさか君が普通に勉強する日がこようとは思っても見なかった」

失礼な(マテ

明日は予定としてはハヤテとおかわり、もしかしたらバンブーもまとめて更新する予定……ちなみに

こんなの聴いて勉強してた↓

保坂的な意味で(i@tune2)


保坂(小野さん)尽くし♪
まぁ勿論普通の曲も聴いてましたよ……ネタ的に良いかなと思ってこれだけアップ。

【保坂】系はニコニコから動画を取ってきてmp3に変換してiPodに投下しました♪
「ほさかのもじぴったん」の中毒性は異常♪

アニスパは盛大に吹いたwww
風邪の井上さんの代わりに小野さんが来たとかwww
保坂談義とかもあったけど一番笑ったのは浅野さんにおかわりの現場を聞かれて

小野さん「言っていいのかな?なんかねー、眠くなるんですよ」

浅野さん「ははははは。眠くなる?」

小野さん「これは、誤解の生じないように言うと良い意味で!良い意味で!」

浅野さん「ストーリーが退屈だから?」

小野さん「おい」


ちょwww盛大に吹いたwww
ある意味で核心www
やっぱり保坂は小野さん自身らしいw
イベントのときのポアロのせいでインターネットのyahoo検索で小野大輔を検索したら「小野大輔 きもちわるい」が検索数筆頭とかどんだけwww

そして極めつけは一期の保坂の活躍をまとめた全登場シーン纏め
映像無いから寂しいけどBGMや小野さんの声とか保坂的な気持ち悪さを外出先で堪能したい方にはお薦め。

すみません、正直色々な意味で末期です(保坂的な意味で

小野さんにはまってる私。
「だいすき」と「雨音」はどんどん再生数が増えてます♪
「だいすき」も中毒性がwww
「雨音」はPV見てから聴くと……かなりジーンと来ます;


ということで明日は感想ちゃんとアップしますので今日は簡易更新で勘弁してください;
コメントも明日には返せると思います;

試験も21日で最後。とりあえず第2希望と滑り止めは20日に発表なのでかなりバクバクしてます;
ということで19日は精一杯現実逃避を(ry
水兵さんみたいに学校的な意味で「アオイイロ」とか聴けば良いんだろうけど、とりあえず21日に備えて浅野真澄さんの曲を聞き込もうと思ってます
入ってないから今から入れるけど。
意味が分かった人は素直に凄いし、分からない人は普通なのでスルーしてください;
関連記事


コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >「まさか君が普通に勉強する日がこようとは思っても見なかった」

    Bつな・F・精鋭:「俺もだ」←失礼


    >保坂(小野さん)尽くし♪
    おまwww勉強できんだろwww

    雨音は秀逸
    俺も学校行くとき聴いてる


    >すみません、正直色々な意味で末期です(保坂的な意味で

    意外と早かったな
    第三段階への移行・・・

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    ハマりすぎだろwwwそしてみなみけ二話くらいしか見てない俺は小野さん=古泉という罠w 無敵さんの感想見る限りだとおかわりは微妙らしいから、無印だけでも見てみるかなとも思うんだけどなーw

    >浅野真澄さんの曲を聞き込もう
    なるwいやググったんだけどさw(オイ
    よく分からんが効能あるっぽいんで、オススメしますw

    まぁなるようになると思いますよ。最後に笑っちゃうのは無敵さんのはず~みたいな感じでw
    朗報がくるのを祈ってます。最後の最後まで頑張れw

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    >>Bつな・F・精鋭:「俺もだ」←失礼
    盛大に吹いたwww

    小野さんと保坂の中毒性は異常……第3段階どころか第4段階にも到達してるかも;

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    はまりすぎですみませんw
    おかわりは正直みなみけじゃない。
    無印は見たほうがいい。主に保坂的な意味でw
    浅野さんググッちゃったのw
    とりあえず国語系勉強したいんですよね;
    応援サンクス♪
    明日まで気持ち切らさず頑張ります♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




