新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いぃぃぃぃぃぃ…………

2008年02月20日 23:11

保坂01

「管理人が受験に失敗するわけだ……すると親は確実にパソコンを閉鎖するわけだ……」

保坂02

「! このブログはどうなるんだ!脳内バラ色プランもどうなってしまうんだ!」


さぁ結果はいかに……
.


コジロー01

いぃぃぃぃぃぃ…………よっしゃぁぁぁぁぁぁあ♪

コジロー02

「受かりましたよ。ということでこのブログ継続&バラ色プランも夢ではなくなったと(よっしゅあぁぁぁぁ♪)」

お調子者の図


マリア001

「だ、駄目ですわこの子、ホントどうにかしないと……」


ということで第2志望&滑り止め受かりました♪
パソコンで結果見ようと思ってたら午前中に速達で来たww
そして明日は第3志望ながら私が一番行きたい学校を受けます。
ちなみに第3志望は初日と二日目受けたのですが少し前に英語で撃沈してました……4点差とは全く世知辛い世の中(ry
今思うと第2志望の学校、よく受かったなと。
英語以上にやばい古典を突破とは私はどんだけ運がいいんでしょうかw
とりあえず浪人の危険性がなくなっただけで嬉しい♪

しかし……めっちゃ家から遠いんですがorz

マリア002

「もぉ、何言っちゃってるのかしらこの子は」

通えるだけ幸せですね;

とにかく明日の本命を受け終わったら晴れて自由の身。
溜め込んでたアニメの数々を見まくってハルヒのゲームをやって、親戚に合格祝いを貰いに(蹴
久々にカラオケに行って、3月中はとにかく忙しいです。
友達と沖縄に行くかもしれないし、みのりんのライブもあるし♪

キュリオスとハムスペシャルとスローネのプラモデル買おうかな……スローネアインは興味ないけどツヴァイとドライは結構好きだったりする。
ナドレも出すのかなぁ?
アイマスのDVDもそろそろ集めるの再開したいし、スカイガールズ、みなみけのDVD買うための資金稼ぎでアルバイトもしたいし……スケッチブックと00のDVDにも興味があったりする;
あと保坂的な意味で買おうと思ってましたが、やっぱりおかわりのDVDは拝まれても買わない方針で行きます。
さすがにあんな展開続きだとお金がもったいない。

周りが落ち着いたら貯まってたコメント返しに伺います♪
関連記事


コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    あえて言おう!
    おめでとうであると!!

    志望順と希望順が一致してない件www
    どうなってんの、これwwwよくわからんwww

    まあ、何にしろこれでオタ大学生・無敵の誕生という訳ですな!

    3月、逆に疲れないようにねwww

  2. みつー | URL | -

    合格おめでとうです!
    確かにおかわりのDVDを買うのはNGですねw
    1クール目のDVDは買おうか悩みましたけど、
    おかわりは眼中にも・・・

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    ありがとうございます♪
    オタ大学生無敵誕生www
    志望順位に関しては成績的に1番行きたい大学が3番目ということであって意思的にいうと第3志望が第1志望みたいな……
    つまり書き間違えではないとw

    >みつーさん

    コメどうもです♪
    ありがとうございます♪
    おかわりのDVDなんて買っても需要ない上に見る気すら起きないし;
    無印の童夢に3期目作って欲しいです;

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




