新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


残念なお知らせ

2008年02月29日 13:36

残念ながら個人的第1希望(偏差値的には第3希望)に落ちたため、もう一度後期を受けることにしました;いいところまで行ったと思ったんだけどなぁ;

ということでまたしばらく更新が微妙に……まぁ私のことですから滞ることはないとは思うんですが、感想がいつも異常に雑になったりしてもお許し下さい;

にしてもこの学校に3連敗とかw
他のところは受かってるのにこの学校はある意味鬼門だなぁ;
でも頑張りますよ!
だって通学時間2時間かかる学校行くより30分で済む学校のほうが良いに決まってるじゃないでs(ry



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
応援の意味でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >通学時間二時間かかる学校行く
    覚悟はできてるぜww大学受験は何故か通学時間考えなかったからなーw

    >三連敗
    八連敗した輩がここにいるww

    いったん切れたら大変だと思うけど、後期頑張れー。アニメもほどほどにw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもですw
    私としては混雑する電車とバスで二時間とか明らかに酔いそうなので勘弁して欲しいorz
    八連敗wwwでも第1希望受かったなら良いじゃないですかw
    いったん切れたので集中力ゼロで涙;;
    かれこれ一週間サボってましたから;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




