新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


パックリマン

2006年10月17日 13:31

パクリ+パックマンみたいな(

今日から中間試験です。
世界史と古典でした。

え?出来ですか?
世界史はまぁまぁ出来たかな……

古典?あのー……古典って何ですか?(核爆




ネタがつき気味なのですみません、水兵さん。

便乗(要はパクリ)させていただきます♪(ry






個人的お薦めアニソン(楽曲)紹介♪

ということで手を打とうかなと(ドンナダ


シリーズ化させると怒られそうなのでたまに、極たまに更新して行こうと思います♪

今回はこちら。
『明日へのbrilliant road』

宇宙のステルヴィアの主題歌で歌手はangelaです。
アンジェラ・アキさんじゃないのでご注意を(((

angelaの曲は躍動感があって好きです。
atsukoさんの声が凄く響くし、歌詞も素敵だし、というかかっこいいし。

ちなみに、アニメの「宇宙のステルヴィア」は秀作かと。
中盤のノロケというか葛藤除けば


あともう一曲。これはホントに個人的ですけど;
「My Star」

これは声優の菊地美香さんのファーストシングルで「カペタ」のEDだそうです。
ちなみに「カペタ」見たことありません
テンポが良いし、声も好きだしで個人的には聞いてみて大満足でした♪
というか菊地さんのファンだから、というのもあるんですけどネ;






宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road 宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road
Angela (2003/05/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る



My Star My Star
菊地美香 (2006/08/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | kLoia8aY

    シリーズ化しても怒りませんよwwww
    宇宙のステルヴィアって確かアニマックスでやってた気が……と思いリンク先に向かってみましたが、良いですねー。曲も勿論ですが、なんか作画の時点で既に良い感じ。あー、キャラの容姿とかじゃなくて(それもあるけど)、何て言うんでしょ、綺麗というかそんな感じです(イミフ
    機会があったら見てみたいなぁ。最低でも試験終了後だけどOTZ

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    いつもどうもです~♪
    あ、それではお言葉に甘えてシリーズ化させていただきまs(スコシハエンリョシロヨ

    ステルヴィアは第二期予定されてたらしいんですけどどっかとどっかの会社の仲が悪くなって、企画はお流れ。
    ナデシコも同じくお流れ。さっさと仲直りしろよという(

    ちなみに原因になったらしいのは「蒼穹のファフナー」と「魔法先生ネギま!」(黒歴史になりそうな?)

    今あげた全作品を見た私って暇人なんでしょうか(ヒマジンダロ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




