新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんという失態だ!

2008年03月26日 23:59

ティエリア02

「何故だ!何故なんだ!!」

ティエリア03

「何故iPodが更新できないんだ!」

というわけで本当にちょっとマズい事態に陥ってます;
なんか昨日の晩からiPodをパソコンに繋いでも更新されなくなってしまいました;
でもまるっきり回線が切れてるわけではないらしく充電は出来るんです……
これじゃあみのりんの新曲を入れられないじゃないか!
.

ということで簡易更新。
今日のお買い物晒しだけです↓

200803262313000.jpg
200803262316000.jpg

・BAMBOO BLADE 8巻
・スカイガールズ 第6巻
・茅原実里3rdシングル「Melty tale storage」×2♪
・東京アンダーグラウンド 1~12巻


私 は 自 重 し な い !(マテ

ということでスカイガールズのDVDは親がヨドバシのポイントをくれたのでかなり安く買えました♪
おかげで浮いたお金をみのりんのνシングルに……何故2枚?

仕 様 で す ♪ (マテw

バンブレではまぁなんというか……名前だけ出てきましたね、鈴木凛
でも榊心に負けちゃったという;
とりあえず石橋さんが張り切りすぎです本当にありがとうございましたwww
さとりんは相変わらずの不幸っ子w

東京アンダーグラウンドはブックオフでセットになっていたものを購入♪
表示価格600円も、会計時に何故か360円になるという珍事で12冊を1冊30円で買えたという幸せ♪
この作品は昔にアニメで少し見た記憶が。チェルシーの名前は覚えてた。
とりあえずこの作品は結構面白いですね。何処が?ネタ的な意味に決まってr(ry

とりあえずみのりんの新曲だけではなく入れたい曲があったのでこのPCの不調は痛いばかり;
どうやったら直るんだろう……明らかにPC側が問題だよなぁ;;
充電できるのに繋いでいるという認識がされてないとか明らかにおかしい;;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
クリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 杞憂 | URL | YmI2V8TU

    前に同じ症状に陥った事あるけど、
    パソコンに接続してiTunes開いた状態で、
    メニュー+センターでリセットしたら同期出来ましたよ

  2. tukibito | URL | SFo5/nok

    はじめまして
    こんばんは。
    僕も前にそんなことになったことがあります。同期できなくてしまいには同期画面のままフリーズしてしまったり・・・・。

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >杞憂さん

    コメどうもです♪
    アドバイスのおかげで何とか動きました♪
    よかった、本当によかった;;

    >tukibitoさん

    コメどうもです♪
    私の場合エラーというものが初めてだったのでかなり焦りました;
    データ全部消そうかなと思うくらい焦りました;
    こういうときの対処って結構困りますよね;

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

  4. tukibito | URL | SFo5/nok

    相互リンクしませんか?

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >tukibitoさん

    相互リンク了解しました♪
    追加しておきましたのであとでご確認下さい。
    では、これからよろしくお願いいたしますm(__)m

  6. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    俺は断固チェルシー派だ!!


    主に絶対領域的な意味で


    あ、みのりんの明日買ってこよ♪

  7. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    チェルシーは可愛かったですw
    最終巻まで読みましたが結構盛り上がったので買ってよかったなとw

    みのりんの新曲はスルメ曲と言われてますが最初から引き込まれましたw
    とりあえずお薦めなので是非w

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




