新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


200000HITキタ――――――♪

2008年04月01日 00:13

konata.jpg

200000HITキタ――――――♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ヾ(_ _)ノ ヾ= ̄∇ ̄)ノ


正確には昨日ですが20万ヒット達成しました♪
いつも訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

もうすぐ大学生活が始まります。というか今日(4月1日)から登校です。
とりあえず迷わないでいけるかが心配www
新しい生活に慣れるまで少しブログの更新が疎かになったりするかもしれませんがいつも通り目標は「毎日更新」ですので生暖かい目で見守っていただければ^^

いつの間にか日常を書くブログからアニメ感想ブログになってるので今後の予定でも。
.

プロフィール欄にあるように感想書く予定の作品は以下の通りです。

・絶対可憐チルドレン
・コードギアス 反逆のルルーシュR2
・マクロスF
・隠の王
・S・A~スペシャル・エー~
・仮面のメイドガイ


これらから増える事もあるでしょうし、減る事もあるでしょうが来期もなにとぞよろしくお願いいたします♪
個人的に一番期待してるのはギアスと絶チルかな。日曜で重なるのは痛いですが仕方ない;

今感想を書かなくてはいけないのに貯まってるもの↓

・スカイガールズ DVD 3~6 感想
・舞-乙HiME Sifr 感想
・ガンダム00 最終回キャプ画
・今週の保坂 第12話13話分
・アクセス解析 2月度3月度分
・クラナド、みなみけ人気キャラ投票結果発表
・いつもコメントいただいてるブログ様へのコメント返しなど


等等……
なんとか今週来週中くらいまでに補完したいものです;
後は近いうちに瀬戸の花嫁とらき☆すたの抜けている話も埋めたいところ。

17万ヒット達成♪(3月6日)
18万ヒット達成♪(3月16日)
19万ヒット達成♪(3月23日)
20万ヒット達成♪(3月31日)


最近のペースは今までの事を考えると異常;

とりあえずのんびりしてるブログですがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

にしても大学遠いから心配です……乗り物酔い的な意味で;

↓なんとなく作ってみたクリック用なのはさん(怖)



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックお願いします♪(脅し的な意味d(ry
関連記事


コメント

  1. ムメイサ | URL | ZwPAVBvI

    200000HITおめでとうございます!
    いつも感想ではいろいろ共感させていただいておりますw

    >にしても大学遠いから心配です……乗り物酔い的な意味で;
    私も遠すぎて電車で退屈すぎて大変ですよ^^;
    私も乗り物酔い体質ですがそれは通ってるうちに鍛えられるのではじめはつらいかもですが頑張ってください。新生活が始まっていろいろ大変でしょうが今後も頑張ってください^^

  2. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    200000HITおめでと~う♪(ロイド風

    これからもお互い頑張っていきましょう!

  3. 毒の人 | URL | ARN0XEwQ

    200000HITおめでとうござーい
    これからも無駄に長文感想しまくらせていただきますよと

    >感想予定アニメ
    最終的に内容知ってるのがギアスしかねーというオチ そのギアスも一期半分くらいまでしかまだ観てないという…
    とりあえずトウドウの機体名分からんので「白ゴキ」でいいですか

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ムメイサさん

    コメどうもです♪
    こちらこそいつもお世話になってます^^
    なんというか本当に共感できるところがたくさんあります(笑
    電車に関しては小学生の頃からずっと乗ってるのですが最近乗ると酔うようになっちゃって;
    多分精神的なものだと思うのでどうにか尚って欲しいところです;

    >Bさん

    コメどうもです♪
    これからもよろしくお願いします♪

    >毒さん

    コメどうもです♪
    コメントはいつでも大歓迎なので是非w
    ところでいつになったらブログ始めるの?(ry
    ギアスは早く見るべきw
    藤堂さんの機体は……ゲッカじゃなかったっけ?
    とりあえず白ゴキで可(笑

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

  5. 荒野の旅人 グレード | URL | glKjnx62

    そこに速さは必要ないw

    200000HITおめでとうございまする^^
    >とりあえずのんびりしてるブログですが
     どうですかなw
     コードギアスで日アクセス3000HIT超える日が必ず来ますよ!!

    >今感想を書かなくてはいけないのに貯まってるもの
     いやー仕方ないですよ!
     自分も風邪とか出稼ぎとかでラジオや画像キャプとか終わってないのありますもんw
     私生活に支障が出ないようのんびりいきましょう^^

     ちなみに大学生おめでとうございます!
     自分を生かすも殺すも立ち止まるのも当人次第の場所なので、自由な4年間を楽しんでくださいね!!
     ただ単位は取っておいたほうがいいですよw

  6. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >荒野の旅人 グレードさん

    コメどうもです♪
    大学始まってから更新が微妙に適当気味になってしまってるのが;
    コードギアスの日曜はアクセス数に期待したいですが同じ日に仮面のメイドガイと絶対可憐チルドレン、そしてギアスとかなり地獄になりそうです;
    お祝いありがとうございます♪
    とりあえず遠いので1限の授業に遅刻しないよう頑張りたいと思います;

    コメントありがとうございましたm(__)m

  7. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    20万HITおめwうぁーこの一週間で抜かれるわwwく、くやしくなんか(ry

    >迷わないでいけるかが心配
    入学式当日で迷った輩が通りますよっとw渋谷とかマジでわかんねwなんだあの分かり辛さww

  8. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    まずは追いつきたいところw
    でもすぐに離されるだろうなぁ;
    結局大学には迷わずにいけましたw
    渋谷は確かに厳しい;私も何度行っても乗り換えのホームが分からないというw

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




