新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


SKY GIRLS DVD Vol.3

2008年04月04日 22:41

200804042219000.jpg


何ヶ月ぶりの感想なんでしょうか(汗
先延ばしにしていても別にその分だけ濃く書いてるわけもなくw
ちなみに今6巻まで持ってます……これ除いてもあと3巻分;
.

パッケージは瑛花さん。
スカイガールズの中で一番好きなキャラなのでGOOD♪

【収録話】

第06話 「七恵の秘密」
第07話 「命名、スカイガールズ」
第08話 「温泉に行こう!」


はっきり言ってしまうとこの巻、温泉サービスてんこ盛りですwww
なのにキャプが少な目なのは仕様です(マテw


第06話 「七恵の秘密」

skygirls06-01.png


七恵の『胸の』秘密ということで……
この話は正直あまり好きじゃなかったです。
どうせ胸が全てなんでしょと(マテ
でかけりゃ良いというもんじゃないのですよ;
とりあえず可憐の七恵バスト計算は吹いたw
音羽に胸の形を誉められて少し嬉しそうな瑛花さんが可愛かった事くらいしか脳内には残ってません(酷
……人の夢って書いて儚いって読むんだぜ……
なるほど、遼平は上手いなぁw(マテ
あとはエリーゼが前の基地から脱出したり訓練でワーム復活のフラグが立ったという……


第07話 「命名、スカイガールズ」

skygirls07-01.png


スカイガールズが一般民衆にお披露目された回。
といっても実はビックバイパーがメインだったりするわけですよ;
ソニックダイバー隊の名称を考える冬后さんが最高に面白かったw
天翔る乙女隊ってwwwしかも音羽気に入っちゃってるしw
結局基地での航空ショーでのお披露目は出来なかったものの、災害救助をソニックダイバーで行うことで一般民衆からの支持を集めた様子
でも制限時間内にあんなに行動できたのかどうかは疑問でしたが;
飛ばなければナノスキンが崩壊していても平気なのかなと思ったけど冷静に考えてみると帰りはどうするんだというw
でも軍の航空祭っていうのは面白かったと思います。


第08話 「温泉に行こう!」

skygirls08-01.png
skygirls08-02.png
skygirls08-03.png


ワーム出現により、追浜から離れ特務艦への配属が決まっている面々。
しかし肝心の音羽たちは何も知らされてはおらず、この温泉ツアーが最後の休暇、この休暇の後スカイガールズはワーム殲滅の任務に就く――――――
それを聞いた音羽が激昂し、まぁ最終的には納得するんですが……
まぁ最初テストパイロットで呼ばれていきなりワームという化け物と戦えって言われたら当然の反応だと思いますが、軍属として逆らえないのは瑛花さんの言うとおり……色々な意味で考えた回。

skygirls ボウズ

ちなみに冬后さんは大佐に昇進しましたw
相変わらずの釣りっぷり♪
やっぱりこの作品は冬后さんと瑛花さんで成り立ってるなぁと(マテw
最後の温泉シーン、男風呂と女風呂の敷居が倒れてハプニングというありきたりの展開ですが冬后さん達の為に言っておくけど悪いのは男性陣じゃない、音羽です(笑
自分で倒しておいて男性陣に向かって痴漢とか変態とか酷すぎるwww


何か釣りバカ瑛花さんは需要なさそうなので今回は放置。
希望があればすぐアップできるようにはしておきます♪
あとバトンも受け取っているのでこれも近日中に必ず♪

明日は「マグロス 鯵おぼえていますか」……ではなく「マクロスF」の初回感想をアップ予定です♪
マグロスネタ分かった人いるかな……?(バンブー好きなら分かると思いますw)



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックお願いします♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




