新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この喜びはいつ以来だろう?

2008年04月09日 00:58

コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式
(2008/04/12)
不明

商品詳細を見る
ナイトメアフレームアクション 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 紅蓮弐式ナイトメアフレームアクション 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 紅蓮弐式
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る


念願の紅蓮弐式キット化キタ――――――♪

何故か脇役のランスロットが先にキット化され、主役機である紅蓮弐式のキット化の情報が全然流れてこず、半ば諦めていましたがついに来た♪
片方のは某所では発売日4月10日だったけど12日なのかな?
とりあえず両日ともヨドバシに直行しようと思います♪

勿論大学より優先で♪(マテwww

追記:
時間が空き次第溜まってる作業を片付けようと思っています;
保坂12,13話のまとめはもちろん最優先で進めていますのでもう少しお待ち下さい;;
関連記事


コメント

  1. みつー | URL | -

    hmm

    7月に発売される紅蓮弐式ナイトメタリックverを買おうかどうか悩んでますwww
    アニメの中ほどカッコよくないような・・・そうでもないような・・・
    フィギュアは難しいです!!

  2. 七獅子 | URL | vZbA1Su2

    プラモが欲しくなったのは久しぶりだw

    あと月下藤堂機が出てくれればいいのに(

  3. 毒の人 | URL | ARN0XEwQ

    月下の次はガウェインで

    前回の紅蓮の腕について公式引用
    >ランスロットとの激闘で右腕を破壊された為、予備パーツで作られた甲壱型腕を装備している。
    >輻射波動を使えるものの連射は効かず、あくまで限られた中の応急措置であるため戦闘力の低下は否めない。

    これは新装備に期待するしか

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >みつーさん

    コメどうもです♪
    今日買ってきましたが出来はどうなんでしょうね;
    まだ作ってないので何ともいえませんが;
    ナイトメタリックverって高くなかったでしたっけ?

    >七獅子さん

    コメどうもです♪
    私もずっと祈り続けてきた甲斐がありましたw
    藤堂機はナドレ並の世界が嫉妬する髪を持ってるので確かに出てくれれば嬉しいかもw

    >毒さん

    コメどうもです♪
    つまりアレだ、今まで以上にランスロットを怨めばいいわけですかw(マテw
    輻射波動機構壊すとは舐めたまねしやがってみたいな(ry
    甲壱型腕ってLOST COLORSの主人公機(月下)に装備されてた奴かな?

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




