新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全て閣下の仕業

2008年04月11日 23:53

夏奈02

「…………」

チアキ03

「……どうしたんだ?バカ野郎。最近元気もないし更新頻度も下がってるぞ」

夏奈01

「……よくぞ聞いてくれた!実は……!」

チアキ03

「面倒くさそうだからそのまま黙ってていいよ」

夏奈02

「ひ、酷い……」

ということで続きから近況とバトン。
自業自得から招いた事にたいしての愚痴なので近況はスルーしてもらっても結構です;
コードギアスR2第1話の画像追加しました♪
コメント返しは明日にさせていただきますm(__)m
.

大学始まって約2週間。ようやく大学生活にも慣れて……

きておりませんorz

私の場合、人の3倍乗り物に酔いやすい体質のため通学がかなり辛いです;
3倍といっても赤くはn(ry
ちなみに飛行機と車と船は全く平気なんですw
電車で1時間20分、バスで35分とかどんな拷問ですかorz
往復計4時間ほど……さすがに挫けそうです;

電車の中で気を紛らわそうと思っても酔うから本は読めないしゲームはやれないし(というより持っていかない)で目を瞑って寝てる振りしてるしかないとか;
バスに至っては……寝てるしか;

おかげ様で1,2時間目は酔いが残っていてダウンしてるし昼休みにご飯は食べられなくて図書館でダウンしてて、午後の授業中にお腹がすいてダウンしてるという

orenge003.jpg

「ダウンしてるだけじゃないか!!」

おかげで未だに友達が出来てません;
話しかけに行こうにも話題がないし、というか女子は少ないからグループになっちゃってるし;
HAHAHA……ヤバいかもしれない(爆

更に私を追い詰めているのは英語
英語のクラスわけでテストをやったんですが、何の間違いか中級クラスに入ってしまいましたorz
自分で苦手と認識してる上、テストの中盤付近で時間がヤバくなったので規則的に記号入れただけなのに何故こんな目にwww
ということで今英語を履修するか、英語を華麗にスルーしてフランス語だけにしようか悩んでます。
フランス語なら皆1からだから頑張れば得意になれるかもしれないし、クラスの人数少ないから友達も出来るかもしれないし。

関係ないけどまた身長伸びてました;(178㎝)
切り売りできるなら3cmを20万円くらいで売り飛ばしたい(マテコラオイ
そしてこの過酷な通学のせいか体重が少し落ち気味;
親との相談の結果3つの選択肢が提示されました。

・来年受験しなおす
・近くに一人暮らしする
・我慢する


…………ということでもしかしたら来年また受験する羽目になる可能性が;
まぁこれは自分の下調べ不足が招いた結果ですからしょうがないんですけど。
まさか文系の自分の学部だけが理系と共に僻地に飛ばされてるなんて考えてなかったしw(他の文系は都会w)
とりあえずもう少し頑張ってみようと思います。
友達が出来たりサークルに入ったら色々変わるかもしれないし。

帰りも遅いし、帰ったらすぐバタンキューだしで大学生活楽しむどころか、週末以外ほとんどアニメが見れていません;;
なので春アニメもレビューしたの以外見れてないし、キミキスとかシャナⅡとか最終回見れてないしで;
とりあえず久々の羽伸ばしという事で明日はアニメイトに行ってみなみけ(童夢版)4巻と

vlcsnap-205209.png

紅蓮弐式のプラモ

を買ってくる予定♪
これで何とかしばらくテンションが保てれば……^^
この休日中に何とか保坂レビューを終わらせて、さらにマクロス、ギアス、絶チル、メイドガイのレビューを……

あれ?全然休めないorz


↓は杞憂さんから回ってきたバトンとBさんの所から強奪してきたバトンです♪

アニメバトン

▼一番好きなアニメは?
みなみけ(童夢版)
次点は同率でSoltyReiと瀬戸の花嫁

▼その理由は?
保坂キモカッコいいよ保坂♪

▼好きなヒーローは?
ルルーシュ・ランペルージ、満潮永澄

▼好きなヒロインは?
紅月カレン、ホシノ・ルリ

▼好きなキャラは?
かなり多いけど男キャラなら保坂。
女キャラなら僅差でマリアさん

▼好きなペットキャラは?
ふじおか

▼好きなオープニング曲は?
Vergin's high!
風さがし
微熱S.O.S!!
Baby's Tears
Shangri-La
clover

▼好きなエンディング曲は?
Azurite
スケッチブックを持ったまま
星空のSpica

▼印象に残っている挿入歌は?
荒野のヒース
赤い涙
桜舞うこの約束の地で

▼好きな巨大ロボットアニメは?
コードギアス(紅蓮弐式的な意味で

▼好きな巨大ロボットの武器は?
紅蓮弐式の輻射波動

▼好きな魔女っ子アニメは?
魔法少女リリカルなのはA's

▼好きなファンタジーアニメは?
舞-乙HiME

▼好きなスポーツアニメは?
おおきく振りかぶって
BAMBOO BLADE
テニスの王子様(ネタ的な意味で

▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
瀬戸の花嫁
みなみけ
無敵看板娘

▼好きなSFアニメは?
ヒロイック・エイジ
宇宙のステルヴィア
蒼穹のファフナー

▼好きな名作アニメは?
シンデレラ辺りで(適当

▼好きな怪奇アニメは?
そういう類は苦手なのでなし

▼好きなアニメ映画は?
ポケットモンスター ルギア爆誕(他思いつかずw

▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
スケッチブック -full color's-
ARIAシリーズ

▼今、放送中の好きなアニメは?
仮面のメイドガイ
コードギアスR2

▼もう一度見たいアニメは?
みなみけ(童夢版)
ステルヴィアとナデシコの2期があれば見たいところですが残念ながら凍結orz

バトンを回す人は?
勝手に持ってってください♪



◆注意◆
いつ回ってくるか分からないバトンなので 指定者以外は絶対にやらないでください。

◇ルール◇
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
杞憂さんからの指定は【アニメ】

1 最近思う【アニメ】
とりあえず作りすぎな感が。
脚本が酷かったり作画が酷かったりで準備不足に見える作品や原作が足りずに無理なオリジナルに走って自滅する作品とかは目に耐えません;;
でもオリジナルに走ってもバンブレとかみたいに纏めてくれれば問題はないですけどおかわりみたいに原作あっても酷いのはさすがにツライですね;
あとパソコンゲーム原作のが増えてますね。
嫌ではないけどとりあえず某作品のような鬱エンドはもういりません;;


2 こんな【アニメ】には感動!!!!
保坂の気持ち悪さに感動(ry
一番ウルッと来たのはSoltyReiの最終話。
ツンデレ親父ロイさん最高;;
1話から見てきて感動しない人がいるのだろうか……


3 直感的な【アニメ】
直感的……うーん、正直どう書けばいいのか皆目見当がつかないけど;
言葉が浮かばないのでパス。


4 好きな【アニメ】
とにかくロボット物とコメディ系と癒し系が好きな私。
噛み合ってない?そんなのは知らない;
今のところ気持ちが沈みっぱなしなので笑いとワクワクが欲しいところ♪
そういう点でメイドガイとギアスはナイスタイミングでの放送でした♪


5 こんな【アニメ】は嫌だ!
腐女子向けとかBL系は勘弁;
後明らかな作画の手抜きは何故そのまま放送するのか理解できないです。
大変なのかもしれないけどスケジュール通りに綺麗に仕上げてほしい……
まぁ素人だからいえるのであって、プロとかそういう仕事をしてる人が見たらじゃあお前がやれ的なこといわれそうでガクガクブルブル;


6 この世に【アニメ】がなかったら・・・
多分暇すぎて今以上に堕落しまs(ry


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

HAHAHA☆まぁどうぞご自由に♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    俺も通学1時間半で乗り物酔い酷いけど、最近は慣れてきたw

    マジレスすると、実際仮面浪人は色んな意味でムリな気がする。だったら編入とか転学部の方が良くね?どの学校にあるワケでもないとは思うけど。
    んー一人暮らしが一番無難なんじゃないかなぁ。私文の一年分の学費と家賃がどれくらいか全然分からないけど、一年浪費するのって結構違うんじゃね?女子で浪人する人って珍しいって聞くし・・・・。って、知りもしない輩が偉そうなこと言ってサーセンw

    あとはアレだ、必殺ワザとしてPSPにアニメ入れて電車で視聴しちゃおう作戦wアニメも消化できて一石二鳥wwwPSPに入れる作業は、そこはホラ、兄貴を使えばおkw(オイ

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    うーん……まぁこれからの展開次第なんですがとりあえず体重が減るくらい気持ち悪くなるのはやっぱり辛いので、親の意見を入れると我慢する方向で行きながらも勉強はしておいて駄目なら受験しろというかなり無理やりな方向に動いてますw
    ちなみに一人暮らしは親のほうから提案しておいて却下されたというw
    仮面浪人は確かに大変ですがまぁ理系よりはマシだろうし^^
    割合とかは分からないけど上位行狙いの女子だったら結構浪人いるんじゃないかな。
    私も来年狙うならマーチ以上という事になってしまいますが;
    PSPへのアニメの入れ方とかわからないし電車の中で見れるわけもないwww

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




