新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトゥーン

2006年10月22日 10:23

やられました(核爆
というわけで強制バトンらしいです。
よく分からないけど

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


抜け駆けは許しませんので♪((((








フルネーム

無敵

生年月日

現在高2。誕生日はクリスマスに近くて損しかしていないとだけ言っておきます(


血液型

O型です。
でもホントの話「Aじゃないの?」ってよく言われます


住んでいる所

ベイスターズの本拠地の近くですが何か?


名前の由来

某漫画のタイトルより由来。
詳しくはお薦め商品を見るべし(ry


身長

175,3cm。
女性としてはまぁまぁ高いほうかと。
ちなみに兄より15cm近く高いです^^


体重

黙秘♪


靴のサイズ

25cmだったっけ(




幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

☆幼稚園:近くの幼稚園でした。スクール(?)バスで通園。

☆小学校:東京の私立。兄と姉も同じ学校。早い話がお受験しました((

☆中学校:受験で東京の私立。ちなみに驚愕……じゃなくて共学(駄。ちなみに中2、中3から背が伸び始めました

☆高校:嫌々ながら姉に付き合わされて受験。東京の私立。共学。

☆大学:まだ高2ですから♪神のみぞ知るみたいな 推薦で決めちゃいたいというのも野望の一つ


現在の職業と、なりたい職業は?

☆現在の職業:高校生

☆なりたい職業:演劇関連の仕事を考えているけど、なんとなく今興味があるのは球場のウグイス嬢(((
絶対無理でしょうけど大好きな野球に携われる仕事も良いかもしれないですね。


習い事はしてる?

今は何もやってないです。水泳とかピアノをやってました。


自分を動物に例えると?

ナマケモノ
結構損するタイプなので兎。
兎と亀の兎。最後に負けちゃうみたいな


好きな女性

嫌味っぽくない人。話していて気が合う人。相談に乗ってくれる姉御肌の人((((


嫌いな女性

賽さんと同じく可愛い子ぶる人。あと、常に陰口を叩いている人とか。
 

好きな男性

格好つけない人。夢を持っている人。


嫌いな男性

しつこい人とかナルシストの人とか髪の色がスーパーサイヤ人の人とか(マテ

 
好きになる人は何型が多い?

知りません(((((


S or M?何フェチ?

どちらかというとMかもしれない。極度の、とかではないけど。
冗談抜きでフェチってなんですか?


恋愛経験豊富?

そんなにたいしたことはないと思ふ

 
結婚と恋愛は別?

同じだと思ってるのは「浮気は文化」とか言ってる人くらいじゃないんですか?(


結婚はいつする?

んー……まぁ、お互い気持ちが固まったら。
あとお互いの収入が安定して生活していけると確信したら。
かなり遠くなりそうだなぁそれ(((


子供は何人欲しい?

男の子一人と女の子一人で。
それ以上いるとお金がかかりそうで


子どもにさせたい事は?

とにかく丈夫に育ってくれれば言うことないかと。
希望としては男の子には野球をやってほしいです^^
女の子には……ピアノとか、私と違っておしとやかな子になってほしいかも。
あくまで両方とも理想なので強制はしませんけどね(


将来どこに住みたい?

ハワイ
うるさ過ぎず静か過ぎないところが一番かと。


理想の家族は?

笑いが耐えない家族。あとやっぱり昼食以外は家族でちゃんと卓を囲んで御飯を食べる。
……料理頑張って勉強します((((



関連記事


コメント

  1. 賽 | URL | 6facQlv.

    身長やヴァいwwwwwww 追いつかれるwwwwww
    ごめん186㌢とか鯖読み過ぎ((((((((

    子どもにはのぼーるやらせたいよね~。
    キャッチボールとかバッチングセンターとか行きたいです(邪魔

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >賽さん

    コメントありがとうございます♪

    186㌢ww 鯖読んでたとしてもいくらなんでもでか過ぎですよそれはwww

    のぼーるやらせたいですねぇ……
    で、将来的にはベイスターズにry


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




