新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々な意味で初めてのことばかり

2008年04月23日 23:09

200804201234000.jpg


この間こんなものが届きました。
毎朝携帯のアラームと目覚ましのアラームとくぎみーのツンデレナギボイスですっきり快調な朝を迎えています♪

今日の買い物晒し他諸々の雑記です♪
そういえば最近アクセス解析できていないなぁ;
今月中に纏めとこうかな
.

明日にはS・Aの第1話の感想をアップしようかな。
S・Aは何週間遅れかになりそうですがまぁ何もネタがないときに埋めていく形で簡単に書こうかなと思ってます。
一応週5作品も感想書いてるしね;

今日のお買い物♪

200804232209000.jpg

・トライアングラー/坂本真綾
・S・A スペシャル・エー 1~3巻


トライアングラーキタ――――――♪
一応もうiPodには入ってるんですが購入。やっぱりこれは神曲だ♪
5月8日発売のもってっけぇぇぇとの連動特典があるようなのでそちらにも期待♪
あとアニメイトで買ったのでポスターが付いてきました。
電車の中でカバンにポスター刺しっぱなしだったのは言うまでもない(((

そしてS・Aですが……

私初めての少女漫画購入です♪

なんというか少女漫画の絵に耐性がなくて姉からNANAを借りていた事はあったんですけどこれが初購入となりました。
理由はまぁアニメにハマったからなんですが滝島最強すぎでしょう……というか読んだ後考えてみたら声がもうルルーシュ声の福山さんしか思いつかないというwww
まぁ結構悲しい奴なんですが(色々な意味でw
絵に関しては全く問題なく。少女漫画特有(と思い込んでる)眼のキラキラ具合も大丈夫だったし。
いやはや、早く続きがほしいなぁ♪
予算的な都合で続きは来月まで買えないんですけどね;
というか兄と姉に少女漫画をはじめて買ったことを告げたら本気で驚いてたというwww私ってそんなキャラなのかwww

先日中古で「天使な小生意気」も買い揃えました(全20巻)
これの感想は後日、というか漫画リスト見てもらえば分かると思いますがこの1ヶ月で確実に60冊は増えてるぞ私www
1冊30円のセット売りがほとんどだし、大学生になってからお小遣いも増えたから問題はないけど(本棚的な意味以外は
オークションも続けてるし節約で昼御飯も抜いてるし(酷

後、(金曜でしたが)ようやく大学でお友達が出来ました♪男子ですが♪
アニヲタではないようですが、野球の事で盛り上がるとか私は本当に女子大生かww
その男子に言われて気付いた事が。まぁこのことで知り合いになったんですけど。
会計の授業前、隣にいた男子に

「時間割組みました?今日までですよね~、俺悩んでて」

「はぁ……アッ――――――」


…………思いっきり履修届け書いていないことに気付く私(遅
結局その後二人で食堂で相談しながら一緒に決めました。

オレンジ01

私の素晴らしき時間割ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

とオレンジが叫びそうなほどかなり適当かつ穴だらけな時間割。
これ本当に単位足りるんでしょうかw
絶対全校生徒の中で授業数少ないでしょwww
だって木曜日完全休養で週4日制とかありえなさ過ぎるwww
しかもその日に限ってアニメ感想もないし……今からでも編集しようかな。
明日までは変更可能なので、というか明日休みキャッホゥ♪

外国語は英語は華麗にスルーしてフランス語に決めました。
スペイン語と迷ったけどこれでいいかなと。英語スルーしたのは時間割の問題で。
もし問題あるようなら2年生になってから取れば良いし。
というか2年生になるかすら不明だし(隠れ浪人的な意味で
でも女友達欲しいなぁ;
なんというか流行について色々教えてもらいたい(そっち方面疎いので)し、体育の時あまり扱いは嫌なので;;


明日はS・A感想とマクロスFで思いついたネタ(他所でも結構やってる人いると思うけど)をアップできたらなと。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >トライアングラー
    あ、やべ、忘れてたww

    >木曜日完全休養で週4日制とかありえなさ過ぎるwww
    理系でもそんなモンだぜwwただウチはキリストだから前期は週五日だけどw
    しっかし明日休みはいいなーw羨ましいw

    >でも女友達欲しいなぁ;
    俺のセリフwww
    つい最近やっとおにゃのこと話したとか理系はホント辛いわ・・・まぁちゃっかり話しまくってアド交換したけどw←シネ

    ま、お互い頑張りましょう(通学的な意味で

  2. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >ナギ目覚まし
    なんというものをwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺はヴィルの目覚まし欲しいなあwww

    >トライアングラー
    マーヤはいい曲を出すなぁ♪

    >木曜日完全休養で週4日制とかありえなさ過ぎるwww

    俺は1年のときは25コマ中18コマあったなあwww

    >フランス語
    フランス語はおもしろいよ!
    英語できなくても十分いけます

    >でも女友達欲しいなぁ;
    うん、俺も欲しいようわ何か白い物が巻きついてqあwせdrftgyふじこlp;@

    >なんというか流行について色々教えてもらいたい
    Bスカ:「流行の服は嫌いですか?」


    キャンパスライフは楽しむものですから
    存分にやっちゃってください!

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    トライアングラーは神すぎるwww
    週四日制についてはなるべく学校に行く回数を減らした結果。
    交通費もかかるしあまり電車とバスに乗りたくないし;
    同性の友達いないのはきついですからね;
    未だに寂しい状態orz
    オタ友が欲しぃ……

    >Bさん

    コメどうもです♪
    ナギ目覚ましの威力は異常wwwだけど届いた時の袋は羞恥プレイにも程がありましたwww
    25コマ中18コマなんて無理です;;
    多分12コマくらいなんじゃないかなぁ;
    フランス語は楽しいですね、でも出来ればイタリア語がやりたかったデス……
    キャンパスライフをエンジョイするためにまずは友達を(汗

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

  4. tukibito | URL | SFo5/nok

    くぎみ~のボイスですか?!なんだかとってもいい目覚めになりそうです。僕なら間違いなく起きれそうですw

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >tukibitoさん

    コメどうもです♪
    くぎみーボイスはいい目覚めなんですが結構恥ずかしかったりしますw
    姉と同部屋なので;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




