新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私は自重しない。……今後は自重するけど

2008年05月01日 22:49

konata.jpg

主に今月の出費的な意味で。

ということで今日と26日の買い物晒し。
分けるのは億劫なのでまとめました↓
.

20080501213.jpg
200805012120000.jpg

・スカイガールズ DVD Vol.7
・仮面のメイドガイ 8巻(限定版)
・WORKING!! 5巻(限定版)
・WORKING!! ドラマCD Vol.2
・オイレン・シュピーゲル 四巻
・スプライト・シュピーゲル Ⅳ巻
・S・A ~スペシャル・エー~ ドラマCD
・ブレンパワード ヒメブレン プラモデル


スカイガールズのDVD買うのはかなり大変でした……
ヨドバシとアニメイトととらのあなになくて結局ポイント還元無しのゲマズにようやく1つあったので購入……
かなり歩き回ったorz

メイドガイ8巻は更にぶっ飛んだ展開にwww
マスターメイドガイとか出てきたり、未来から幸助の子孫が来たりwww
WORKINGの新刊は凄く待ち遠しかった。
刊行ペースはもう少し何とかならないものか(汗
その分伊波さん可愛いよ伊波さん状態でしたがw
伊波さんと小鳥遊の距離が縮まると良いなぁ……小鳥遊的には伊波さんは飼い犬ポジションのようですがwww
そして限定版のドラマCDはかなりお得感が♪
なずなの声がくぎみーとか神すぎるでしょうwwwしかも少々黒いしwww
小鳥遊姉妹は皆ぶっ飛んでるなぁ♪

逆にドラマCD Vol.2は正直微妙でした;
山田役に植田さんはいいとしてあの5つ子は腹が立った;小鳥遊だけは大喜びだったけどwww

シュピーゲルシリーズは個人的にはオイレンシリーズの方が好きだけど何故かいつもスプライトの方が分厚いんですよね。
まぁ両方とも3巻から読めていないので通学時間にでも読みます♪

そして密かにレア物ヒメブレンプラモ♪
昔オークションで3000円くらいの値がついていたし古いものだったので見つけたとき私は少々小躍り状態(ry
ヨドバシで880円……ナドレも同額で出てたけど見向きもせずこちらを選びました♪
早く作りたいけどもったいなくて作れないというw
連休中にブレンパワード見返そうかな。かなりの名作だしバイトしてお金溜まったらDVDBOX欲しいなぁ♪

S・AのドラマCDはブックオフで900円で購入。
キャストはアニメと違うけど……光は浅野真澄さんの方がいいなぁ。
違和感が全くない。彗の鈴村さんも良いけどルルーシュ声の福山さんの方がいいかな。
芽は一切喋らずwww

そして……私のプロフに載ってるある野望達成しました……

200805012129000.jpg
200805012134000.jpg

アイマスDVD全巻コンプリート達成♪

6巻から買えていなかったのでようやく揃いました。
でもドットアニメ限定版のほうは7~9巻売り切れorz
しょうがないのでアマゾンで購入。

しかしこれで入学祝がほとんど消えたorz

3万円中2万円をこれで使ってしまうとは買った後で後悔してました;
残り1万円では一応イタリア語とフランス語の辞書を買う予定
イタリア語は独学だけど英語やらないからその分頑張ってやってみようかなと。

アイマス全巻集めたことを高校の頃の友達に話したら物好きだねとかいわれたwww
まぁこれからも出費がかさむだろうからGW明けからバイトを始めようかなと思ってます。

明日はSA第2話キャプ感想&メイドガイ4話の感想を編集予定です



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    自重しろww

    でも実際独学ってかなり辛くね?まぁ無敵さんなら不可能を可能にするエースオブエースだからなんか出来ちゃいそうな気もするwふぁいとw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    何を言う、私は可能を不可能にする女ですよwww(酷ww
    独学に関しては不安もありますが時間をかけて何とか物にしたいなと思います。
    そしていつか憧れの地ヴェネツィアに♪

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




