新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対可憐チルドレン 第09話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」

2008年06月01日 22:35

絶対love×love 宣言!!絶対love×love 宣言!!
(2008/05/28)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る


絶対可憐チルドレン 第9話感想です。

皆本必死www
.

チルドレンをいつも子ども扱いする皆本。
その事を嫌がるチルドレンを見た兵部が皆本にある悪戯を仕掛ける。
それは皆本にだけ、チルドレンがオトナに見えるという幻術だった……


いやはや、面白かったですねw
でも確かにあの年頃の子供は大人ぶったりする年頃だと思うのでチルドレンの気持ちも分かる気がします。
あぁ、私は永遠の17歳なので関係n(ry

映画の帰りに玩具を買ってもらえなくて駄々を捏ねたりする薫はお子様だなぁとw
それにしても玩具をねだったり限定版だと主張するところがどうしてもこなたに見えるから困るw

チルドレンが学校に行った後に皆本に接触する兵部少佐。
この人は一々行動とか発言がお茶目ですね♪
兵部は昔信じていた人に裏切られた。だからエスパーに物分りの良い人間を信じていない。
そんな奴でも将来

自分の担当するエスパーに手を出すね!

とか言い切る少佐可愛いよ少佐ww
まぁ皆本は真っ向から否定してる上にあの性格なら問題ないけど……谷崎は既にアウトだなぁと。
今回もナオミにルパンダイブしてたしw
皆本に変態と言われて誰が変態だとか反論してる少佐だけど間違いなくあなたは変態ですw

その保護者っぷりを確かめるため、去り際に皆本にヒュプノを掛ける少佐。
結果、チルドレンがオトナに見えるという超常現象が発生;
まさかチルドレンで規制が入るとは思わなかったw
性質が悪いのは皆本だけが見えるという点ですか;

いつも通り絡んでくるチルドレンに対してギコちない皆本の様子を不審に思うチルドレンたち。
皆本は皆本で局長に検査結果を報告して休みを取るように勧められましたが必死に自分を保とうと強がってる姿が何ともwww
そんな必死な皆本を尻目に少佐はチルドレン達に全てを語ってしまいました。
もうすぐ催眠が解けるからそれまで皆本に近づかないであげてくれという少佐ですが、今の君たちに迫られたりしたらコロッと魅力に参っちゃうかもしれないからとか明らかにけしかけてる件www

ココからはもう何というかカオスでしたね、いい意味で。
あの手でこの手で皆本に接近してオトナに見える自分たちをどう思ってるのか知りたがるチルドレン。
というか紫穂に捕まったらアウトですね、もう隅々まで探られてしまいますし;
とりあえずスク水で迫るのはやりすぎでしょうwww放送時間的な意味でwww

大ピンチの皆本を救うかのように舞い込んでくる出撃命令。
主人公ではなく雑魚3に配役されてしまい暴れてるエスパー……もう突っ込みどころが多すぎてどうすれば良いのか;
なんというか、この人はハリウッドのドラゴンボールの実写版に出れば良いと思うよ。

スク水姿で一々アダルトアダルト強調しながら行動するチルドレンにアダルトに見えてる皆本も解禁の際にザ・アダルトとか言いかけてるし危ないですね;
結局薫のサイコキネシスで圧勝。
敵は最後の捨て台詞まで雑魚でしたw

事件が終わってもスク水姿で皆本に迫るチルドレン。
リミッターも奪われて動きも封じられ逃げ場のない皆本は絶体絶命;
というか理性崩壊寸前でブチぎれた皆本、見た目がオトナでもやる事が子供だから認めないと強くお説教;
その剣幕に泣き出してしまうチルドレン。
結果的に何もなくてよかったけど宥める際に使った条件の例の限定版フィギュアが売り切れてたとか何処のマニアが買っていったんでしょうかwww
序盤にうろついてたナギが買っていったのかなw

正直に言いましょう。紫穂が一番カワイかtt(ry
それはさておき今回は本当に面白かったですね。
さすがに規制が入ったのは予想外でしたがw
まぁ今の出来ならメイドガイのDVDより絶対可憐チルドレンのDVDの方が欲しいかなとか思ってます。
原作だとホモ疑惑エンドだっただけに綺麗に収まってて安心しましたw



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    絶対可憐チルドレン 第9話 この暗黒空間はDVDでは見えるそうです。
    ■第9話 容姿端麗!あたしたちがオトナに!? え~と・・・とりあえず、 ハヒルセットとハヤテにはツッコミを入れとくかな(笑) ハ...
    [2008/06/01 23:24] めもり~る~む
    ★絶対可憐チルドレン 第09話 これぞアダルトチルドレン!ハヤテ&ナギも出ていた。
              たまには大人も良いよね!! というわけで久々メモとなる絶対可憐チルドレン9話目。 前回予告の時点から神回のよう...
    [2008/06/01 23:29] 二次色ノート
    絶対可憐チルドレン・アニメ#9
    3人かしまし娘が兵部翁の陰謀により大人に・・な第9話
    [2008/06/01 23:49] 悪のめいどブログ
    絶対可憐チルドレン 第9話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 感想
    ギャグ回というか、お色気サービス回というか。でもキャラデザがアレなので、いまいちグッとこなかったかな。 絶対可憐チルドレン 第9話 ...
    [2008/06/02 00:03] メルクマール
    絶対可憐チルドレン 第九話
     兵部の嫌がらせでチルドレンが大人に見える催眠をかけられてしまった皆本。無防備に
    [2008/06/02 00:11] ぶろーくん・こんぱす
    絶対可憐チルドレン 第08話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」
    絶対可憐チルドレン   お勧め度:普通   [超能力少女アクションコメディー]   テレビ東京系 : 04/06 10:00~   原作 : 椎名高志(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 加々美高浩   シリーズ構成 : 西園悟   アニ...
    絶対可憐チルドレン 第08話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」
    絶対可憐チルドレン   お勧め度:普通   [超能力少女アクションコメディー]   テレビ東京系 : 04/06 10:00~   原作 : 椎名高志(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 加々美高浩   シリーズ構成 : 西園悟   アニ...
    絶対可憐チルドレン 第9話「容姿端麗! あたしたちがオトナに!?」
    刑務所から脱走した兵部少佐は、チルドレンが大人に見える催眠を皆本にかけて、姿を消
    [2008/06/02 00:45] SUGO FACTORY別館
    絶対可憐チルドレン 第9話 「容姿端麗(ようしたんれい)!あたしたちがオトナに!?」 簡易視聴メモ
    絶対可憐チルドレンの第九話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれていると思うので省略。ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、視聴メモスタート
    絶対可憐チルドレン 第9話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」
    ホラー映画を怖がったり、欲しいもので駄々をこねたり…。 何だかんだでお子ちゃまなチルドレン。 しかし脱走した兵部の悪戯で、皆本はチル...
    絶対可憐チルドレン・第9話
    「容姿端麗! あたしたちがオトナに!?」 日曜日、チルドレンの3人と共に出掛けた光一。子供扱いにふくれる3人だが、そんな彼女らに光...
    [2008/06/02 01:23] 新・たこの感想文
    絶チル #09 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?
    テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)朝から限界ギリギリの放送でした(^^; 続き今回...
    [2008/06/02 01:57] ビヨビヨ日記帳
    絶対可憐チルドレン第9話感想
    ・チルドレンチルドレン…お化けは怖いみたいですふりではないんですね。。関係ないですが何か一瞬ハヤテがいましたね;子ども扱いするなとはいいますが10歳…あきらかに子供です・兵部が皆本の前に現れる「お前は必ず…自分が担当しているエスパーに手を出す!」wwも...
    [2008/06/02 06:10] シバウマランド
    絶対可憐チルドレン 第9話
    今回は、皆本が兵部にちょっとした催眠をかけられる話。 チルドレンのあまりの子供っぷりが笑えますが、実際にこれの保護者は大変そう。 とりあえず薫達のエスパー能力に体が耐えられないとダメですしね(笑)。 ホラー映画を怖がりまくりなのはいいお客さんだとする...
    [2008/06/02 06:38] パズライズ日記
    絶対可憐チルドレン
     第9話 『容姿端麗!あたしたちがオトナに!?』  ホームページからあらすじ・・・  バベル本部では、桐壺局長がエスパー専用刑務所を...
    [2008/06/02 12:10] まるとんとんの部屋
    皆本光一二十歳独身彼女無し --アニメ-TV 絶対可憐チルドレン 第9話
    絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック1 今週はコードギアスがお休みなのでこっちの感想を書いてみます。 だけど、次回予告の...
    [2008/06/02 22:30] 王様の耳はロバの耳?
    (アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第9話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」
    絶対可憐チルドレン 9 (9) (少年サンデーコミックス) バベル本部では、桐壺局長がエスパー専用刑務所を脱獄した兵部の行方を捜していた。しかし、一向に行方がつかめない。一方、チルドレンの3人と皆本は映画やショッピングに出かけ、つかの間の休息を楽しむのだった?...
    絶対可憐チルドレン 第9話
    絶対可憐チルドレン第9話、「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」。 原作コミックは(途中までですが)立ち読みレベルで既読です。 ...
    絶対可憐チルドレン 第9話 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?
    薫の様子を、ちょくちょく見に行くつもりらしい京介。
    [2008/06/03 01:13] アニメ雑記帳
    絶チル第9話 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?
    絶対可憐チルドレン第9話 容姿端麗(ようしたんれい)!あたしたちがオトナに!? さて今回は、単行本でいうと3巻の「瞳の中の悪魔」のお話。 基本的には同じなのですが兵部少佐からの催眠術をかけられ方や本編にはない戦闘などがありましたね。 本だと32P分...
    [2008/06/04 01:25] 気ままに絶チル!
    絶対可憐チルドレン 9話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」の感想
    子供向けホラー映画をみる3人娘。 恐怖に引きつった葵、紫穂と違い薫は全く平気のご様子。 映画を出た後、子供というキーワードに過剰反応し...
    [2008/06/05 00:01] 赤い彗星3号館
    絶対可憐チルドレン #09 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?
    ようやくアダルト・チルドレンのお目見えです! アイキャッチの「チーム アダルト」。紫穂の育ちっぷりが!(たゆん 原作では薫が一番育...
    [2008/06/05 01:03] 在宅アニメ評論家
    絶対可憐チルドレン 9話レビュー
    チルドレンがアダルトに見える回。原作でもこのネタは面白かったけど、アニメの方がより一層面白かったように思える。その心は、アダルトチ...
    [2008/06/06 03:36] Kazu\'Sの戯言Blog(新館)



